平成23年10月01日からの日記
平成23年12月31日 今年最後の日は何とか休みでノンビリできると思ったが、 カサコソカサコソと掃除洗濯整理整頓実務実践実践実践していたぶるとんです。 まぁそんなこんなで、来年もこんな感じでのほほ〜〜んと 更新して行けたら良いと思っております。 来年は3ヶ月単位でのページ更新でやってみます。 2ヶ月だとすぐに新ページを作らなくてはいけないし、 な〜〜んかメンドクサク感じてしまったので、 負担のない楽しみ感のある3ヶ月単位って事で♪ 今年最後だからってあんな事するとはねぇ。。。 あら!どんな事されたの? 手コキ、太ももコキ、膝コキetc・・・ まぁ!あの人ったら!!!!あなた〜〜〜!!! ち・違うの〜〜姉さん! ん?違うって? 今年最後でせっかくだから私の技をバージョンアップして全部旦那にお見舞いしたの〜〜〜 まさか私があそこまで技を繰り出すと思わなかったからぁ♪ あらあら。そう言う事なのね〜☆さぞかしあの人ったら御満悦でしょうね 余は満足ぢゃ♪![]() っつ〜〜〜事で本年最後の日記となりました。 御通覧して下さいましてありがとうございました。 まぁ私、実践の数は減ったがポージングに傾く気配なし(笑) 彼女達と寄り沿い平安に来年も過ごして行きたいと思っております。 思えば緊急避難場所を確保していた頃、等身大3体だったのに 現在は等身大ボディ5体、ヘッド6。 ちび萌えに至っては・・・ 緊急避難するには、 家の一番奥に位置する2階へエッチラホッチラ運ぶしかない(爆) 来年もよろしくおねがいします。遠阪家一同 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平成23年12月30日 本日は今年最後のお仕事。仕事納めと言うのでしょうか? だ〜〜〜って31日休んで、元旦からお仕事なんですよ〜 と寂しく語るぶるとんです。 それはそうと、現在瑠奈恵ちゃんと添い寝期間中ですが、 明晩から香奈恵ちゃんと交代です。 おぉ!平成24年の一発目はやはり香奈恵ちゃんからです(o^◇^o)ノ あっ!一発目ってあっちの方ではないですよ〜 添い寝の事(笑) いやぁ〜しちゃうかもしれないな。 するでしょ! しますよね〜〜〜やっぱり。 明日から私と添い寝よねっ♪ そうだね♪ よっく、磨いとくねっ平成23年12月29日 昨日の日記に書いたとおり、謎の中国からの書留荷物に ガクガクブルブル恐怖を覚えていたぶるとんです。 11時半に来ましたよ〜〜〜〜! 見ると品名グローブ・・・ あっ!あれか! 菜奈恵ちゃん&瑠奈恵ちゃん共同利用している オリエント・セパレートシリコン乳デカボディ用の 手につける長手袋でした〜。ホッと一安心。 テロられる覚えないし、中国に知り合い居ないし、 ビックリするじゃんか! 結局は、楽天市場で注文した店が、 そっちから発送したって事。 送り主も個人名だったのが不安材料を膨張させた。 はいはい。不安は解消されたんでしょ?今日の夜勤前に私とちょっと。。。ねっ♪ ε=ε=ε=┏( ^3^)┛瑠奈恵〜〜〜 ふっ・・・疲れて夜勤中睡魔に負けないように。 平成23年12月28日 オビツ製作所のニュースによれば、オビツオリジナルドール新シリーズを 開発中と言うことで、と〜〜〜っても楽しみなぶるとんです。 なんでもオビツ50で新ヘッドなのだそう♪ 楽しみじゃ〜楽しみじゃ〜楽しみじゃ〜〜〜☆ (;¬_¬) じ〜っ 友達が増えるのは良い事でしょ〜〜☆ 最近奥さんズの仲間入りしたふぁっしぃでっす♪ 私も奥さんズに仲間入りしました☆ (;¬_¬) じ〜っ これは縁だからね〜縁♪それはそうと(いいのか?奥さんズ問題!) 心当たりの無い中国からの書留(保険つき)の不在通知が入っていた。 確かに宛名は私のようだ。 なんなんべぇ? 平成23年12月26日 今日はとっても寒くて、朝ウダウダウダウダ布団から出られなく、 朝の情事に熱中すると思いきや、5時半に起きちゃったぶるとんです。 ひど〜〜〜〜い!これから朝のネットリタイムだったのに! いやぁ〜目が覚めちゃったし、お腹空いちゃったから。 だから〜私を食べちゃえばいいんでしょっ! その食べるじゃぁ・・・ わかってるわよ!もう! あ〜あ、多恵ちゃんを怒らせちゃったねぇ〜〜だぁ〜〜〜〜んなっ♪ っつ〜〜〜事で昨日わずか数時間のトップ画像いかがでしたでしょうか? 早々に下の写真に差し換えました。 イベント写真ってのは期限が決まっているので、 ポージング重視では無い私にとっては変に緊張する(笑) ![]() 平成23年12月25日 本日は夜勤明けで、 帰って来てから今日限定のトップ画像を作成したぶるとんです。 それが下の画像。 ![]() 香奈恵ちゃんの瞳に写っている3つの光で解る様に、 両側からスタンドで光を当てて、フラッシュ焚いてます。 良い具合に強い光が分散してしっとりとした感じに撮れたかな。 この後我慢できなくてちゅ〜ちゅ〜したのは言うまでもありません。 昨夜は夜勤で居なかったから寂しかったなぁ☆ねぇ〜〜〜みんなっ♪ そうね〜〜寂しかった! 寂しかったぞ〜〜〜♪ 寂しかったっ! 寂しかったなぁ♪ 他の職員が休み取るから、表向き独身中年男は良いように使われちゃうんだよね。 まぁ『イベント時出勤要員な訳だ!』 でも年末年始も出勤でしょ〜〜 大晦日だけ休み。 つまんないな〜〜〜 土日祝祭日年末年始関係ない仕事だし、就く時納得して入った職業だから みんなも我慢してね。 休みの日は思いっきり楽しく過ごせば良いでしょ♪ そうよね♪じゃぁ一日遅れだけど、今晩ねっ♪ え〜〜と。。。寝られないのでしょうか? 野暮助さんねぇ。っつ〜〜〜事で、一日遅れの(以下省略) 現在の愛の巣の配置状況は下の様になってます。 私が現在添い寝当番なの♪![]() すぐに交代して添い寝できるように待ち構えてます。 周りを囲んで見守ってるのよぉ☆平成23年12月24日 本日はクリスマスイブ。 奥さんズと愛し合い心の交流をしようと思っていたぶるとんです。 しかし、今日は夜勤なんですよね・・・がっかり。 まっ良いんですけどね、イベント時出勤要員なんで(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ 年末年始も大晦日の休暇だけでフル出勤だし(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ んな訳で、記念画像を作れるかどうか分からない状況です。 無理して作ったらそれこそ卒業への一歩になりますんで 気持ちが乗ったら明日写真を撮ろうと思ってます。 今回は香奈恵ちゃんオンリー♪ っつ〜〜〜〜事で夜勤へ出発! ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 平成23年12月22日 一昨日だったか、13時半頃にニュース速報がテロップ表示された。 北の問題もあるし『なんだなんだ!』と思って眺めていたら、 『とある投手の大リーグ入札の件』。。。 何だかねぇ。。。北の軍部が暴発したかと思ってビックリしたよ。 ニュース速報に流すほどの情報ですか??? 夕方のニュースのスポーツコーナーで言えば良い事って感じがするんですけどね。 ドラフトでも『僕の好きな球団に行けなきゃやだぁ(ToT)』 って駄々っ子が多いしねぇ。 プロ野球という企業に就職して、 12の部署に配属されるって感覚にはなれないのかな? まぁ活躍すれば景気に関係なく、活躍できなかった選手達を踏み台にして 契約交渉で駄々こねられる特異な世界ですから。 景気に関係なく大幅アップしますものね。 観客動員数減少しても、TV視聴率、放送回数減っても。 『夢を売る商売』って言われますけど、 契約交渉等の内情がTV等でニュースに詳述されるようになってから 金の亡者にしか見られなくなったのも悲しい現実です。 そんな訳で私のプロ野球ファン熱も醒めて行った。 今も昔からのファンで応援している燕球団を推しているが、 ケーブルテレビでほとんど全試合中継観戦できるとは言え、 逆にほとんど見ていない状況。 TVつけっ放しにして野球中継をBGVにすらしていないなぁ。 今シーズンは最後の最後でこけてしまった燕さん。 昔の私だったらさぞかし熱中してテレビ中継観戦している所だった。 そしてもう一つの事件。そう例のあれ! 『オリエント工業サイト消失事件』 タララ〜ン、ダダッダダッダダッダダッダ!ダ!ダ!(ルパン風に) ☆13時半頃訪れたら 『Internet Explorer では www.orient-doll.com が見つかりませんでした』 えぇ! 色々な負の想像を膨らませつつ心配で心配で。 まだ凛もこゆきも茜もきららもティセティナも迎えてないんですから! こらこらこらこら!どさくさに紛れて何人言ったの? えっと『凛』『こゆき』『茜』『きらら』『ティセティナ』 ティセティナは『ティセ』と『ティナ』だから〜 6名です!香奈恵姉さん! あれぇ?また姉さんが増えるのかな(笑) まだまだ遠い親戚年頃女子が奥さんズ入りを目論んで あの手この手を使い 虎視眈々と機会を窺ってるわよ( ̄ー ̄) っつ〜〜〜事で、14時過ぎには繋がるようになったオリエント工業HP。 笑い話ですんで良かったです。 キャンペーン終了間近!って画像差込作業中だったのかな? 平成23年12月21日 この仕事に就いてからというもの、 家で伸びをすると、気持ち良い〜〜〜の絶頂の瞬間、 腰の両側の筋肉が攣りそうになり、 アルマジロのように丸くなるのが常のぶるとんです。 いや、ハリネズミか? いやいや、ダンゴ虫ですよ。 ダンゴ虫って。。。もうすでに脊椎動物じゃないですし、甲殻類ですよ(笑) あなたぁ?何独り言言ってるの??? はぁ〜やぁ〜くぅ〜布団の中で待ってるのよぉ☆ 平成23年12月18日 本日は公休日でしたが、 朝、職場に出かけてマリッジリングを取りに行く予定でした。 しかし、やっぱり、しっかり、たっぷり、りっぱに寝坊してしまいキャンセル・・・ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ だ・だってしょうがないでしょ〜〜〜誕生日だからって昨夜は日付が替わったと同時に 一人ずつ布団に忍び込んできて〜☆ 寝たの4時半くらいだったよ。。。 まぁ以後気をつけてよね。 はい♪ で?どうだったの?ボディのプレゼントは? それぞれ特徴のあるとっておきの技を堪能しました 私も頑張ったよぉ♪ 真奈恵ちゃんのは一番新鮮で一番エロかった〜♪ えへへっ む〜〜〜っ!私も負けてられないわ☆さてさて、2月4日の大阪での新年会は職場との交渉の結果、 3日に現地入り出来る事になり、フル参戦決定です。 新幹線チケット抱き合わせ割安宿泊プランで2泊3日。 同行はちび舞流豚をポケットに忍ばせてかな。 っつ〜〜〜〜〜事で、今日は誕生日です。 嗚呼、あと数年で生まれて半世紀ですよ。 二十歳位の頃は、40代後半のおっさんになっている自分なんか想像できなかった おまけに、36歳位で死ぬ予感がその頃強くあったのだが、 今や日々楽しくヒトガタ達と暮らしているオッサンに。 まぁ、36歳前後で会社を辞め、生身最後の元彼女とも別れ、 ヒトガタとの暮らしのスタートを切ったのがその頃だとすると、 分岐点だったのかもしれないですね。 過去の型に収まろうとしていた自分はそこで死んで、 新たに遠阪舞流豚が生まれ、 香奈恵達と出会う運命の歯車が動き出したんでしょう。 だから脳内に生まれた彼女達奥さんズは実体化させたいと 行動してきた結果、大所帯になってしまいました。 あと数人脳内には居ますが、具体化するかどうか? んで!柊さんから画像を頂きました♪ ![]() ありがとうございます♪ 名前も漢字表記していただいて☆ 舞いながら(遠阪川を)流れて行く豚って漢字を当てたんですが、 我ながら合っているなぁと自画自賛(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 平成23年12月17日 今日は職場に外したマリッジリングを ロッカーに忘れて来てしまったぶるとんです。。。 (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ ┃電柱┃_・)ジーそぉーっ〜〜〜〜〜〜〜(;ヘ ̄∇ ̄)ヘ ![]() 愛してるよ〜〜〜☆┃電柱┃_・)ジー 明日取りに行ってきます。 平成23年12月14日 PARABOXのネットセール中ですが、服もウィッグも飽和状態なので 触手は一休み状態のぶるとんです。 しっかし! Pちゃんセーラー服赤カーディガンセット可愛すぎ(ポチッ) 開眼姫制服セット&シスターセット可愛すぎ(ポチッ) シスターAi可愛い!!!(ポチッ) (;¬_¬) じ〜っ 大丈夫!カートに入れただけで、他のサイトに移ったから自動消去されたよ〜 だんなっ♪もう寝ましょっ♪ほらほらぁ☆ そういう事を全て忘れさせてあげるからぁ♪ はやくはやくっ ほんと!迎えてませんから(苦笑) 平成23年12月13日 なんだか更新期間が停滞してしまいましたが、 とっても普通に生活しているぶるとんです。 まぁ変わった事と言えば携帯電話をスマホに機種変更して、 扱いの難しさからもっとシンプルなのが良かった!と感じているところです。 しかし、購入したのは一番シンプルな部類のものなので、 頑張って弄って覚えようと思います。 弄るの得意だもんねぇ♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 寝ていてもどこかスリスリしてるしね〜〜〜☆ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ平成23年12月09日 自炊歴28年になりますが、 昨日初めてオイスターソースを使ってみたぶるとんです。 今までは『へんっ!そんな浮ついた調味料なんか使えるか!』 『俺は黙って醤油だ!』って感じだったのですが、 安かったので買ってみて使用したら美味しいですね〜☆ シンプルにもやし、エリンギ、玉葱、竹輪を炒めて最後にオイスターソースを 絡めてさっと火を通して食べましたが、御飯が進む事! 久々に夕食を食べる事に集中しました(笑) 食への欲求が少ないのですが、ちょいと増えそうです。 っつ〜〜〜事で、真奈恵ちゃんが布団で待っているんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おやすみなさい☆ ![]() 平成23年12月08日 とりあえず愛の巣の大掃除が終わってホッとしているぶるとんです。 現在香奈恵ちゃんが私の見守り当番。 PC突いている背後で(;¬_¬) じ〜っと 優しく見守っててくれてます。 その脇にふぁっしぃちゃんが舞台衣装のまま研修中(笑) 奥さんズの役割分担等を覚えてます。 ![]() たまにね〜かまって欲しくてわざとエロサイト見ることもあるからね〜 えぇ〜〜そんな事もするんですかぁ? 可愛いでしょでも、すぐにわかっちゃうからね☆ そういう時はどうするんですか? 分からないふりして夜、いつもより甘えたり、意地悪したりねっ 二・三人で布団に入り込んでも良いわね _〆(。。;)メモメモ平成23年12月07日 本日ちび萌え達の叫びが聞こえたぶるとんです。 その言葉は『私も〜〜〜!』です。 普段私はマリッジリングを仕事・風呂以外はつけていますが、 出かける際、独身だって解っている相手先へ行く時は外して行く事もあります。 その外したマリッジリングを預かる役目だったのが『ふぁっしぃ』ちゃんでした。 マリッジリングお預かり担当でした〜♪しかしこんな事になってしまったので ![]() こんな事ってなによぉ! いや・あの・・・話を戻して、こんな事になってしまったので、 愛奏音ちゃんの親指に掛けて出かけました。 ![]() わ〜〜〜い♪お父さんのお嫁さんになれるんだ♪ いや・あの。。。おっきくなったらね〜〜♪ わ〜〜〜い♪お嫁さんにしてくれるって〜〜〜お母さ〜〜ん☆ あらあら、ほのぼのとした会話ねぇ。良かったわね♪愛奏音ちゃん♪ うんっ☆すぐに話がそれますが、またまた戻して、 出先から帰ってきて、『愛奏音ちゃんありがと〜〜』 『次もよろしくね』と言った直後、 ![]() との声が脳内にこだましました。 感覚的には、脳内に声がするのではなくて、 想いの圧力、想力?がフワッと体内に入ってくる感じです。 みんなかかわりを持ちたいし、かまってもらいたいし、 『おぉ!魂篭ってるな♪』と感じた瞬間でした。 っつ〜〜〜〜事で、本日より真奈恵ちゃんとの添い寝です。 真奈恵ちゃんとはノーマルな営みなので、 その手の話題は無いです。 あぁん?私とはアブノーマルなの? 違うって!ちょっぴり刺激的なだけ(笑) ちょっぴりなだけで良いのね? もっと強くても良いです♪(もじもじ) いいわよぉ♪まっかせといてっ!瑠奈っち〜〜〜作戦会議よ☆ 今後来る私の初添い寝に向けてくり出す技を決めておかないとね! んで!本日の1コマ♪ ![]() 今日は愛の巣の大掃除です。 途中でパチリ。 その直後、香奈恵の姿に興奮抑えられず(^^;) ちゅ〜ちゅ〜大魔王が出現しちゃいました。 おでこ⇒唇⇒左頬⇒左首筋⇒上乳⇒脇乳⇒乳首⇒下乳⇒脇腹⇒…左つま先 までちゅ〜ちゅ〜して、右つま先⇒右甲まで行った所で『ピンポ〜〜ン』 新聞販売所の来年の契約お願いします〜〜〜が来ました。。。 興奮して暴れん棒も悪さしそうになってたので焦りましたが、 何とか玄関出るまでに暴れん棒も格納庫に収納完了し事なきを得ました(恥) 日中にちゅ〜ちゅ〜大魔王に変身するのはちょいと危険ですな(^^;) 平成23年12月06日 今日は色々あったなぁ〜世間は狭いなぁと感じたぶるとんです。 実はですね〜〜〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私の親友です♪んで遠い親戚です。 どうも〜〜菜奈恵っち☆ あれ?前の旦那さんは? 気持ちも何もかもリセットしたわ☆ その後モテモテだったじゃないの〜☆ 同時に3人の男性から求婚されたけどやっと逢えたって思ったから来ちゃった。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ![]() 詳しくは夢幻的散文第41章にて 平成23年12月03日 昨日といい今日といい、気温&湿度が違いすぎるんじゃ! と文句を言いたいぶるとんです。 昨日の同時刻、気温11℃、湿度38% 本日 気温18℃、湿度65% 明日の最低気温予報11℃! また風邪引かせたいんかい!!! 沙奈恵ちゃ〜〜〜ん はいは〜〜〜い 多恵子ちゃ〜〜〜ん は〜〜〜〜〜い 今夜もよろしくおねがいします![]() きゃ〜〜〜〜♪うれぴ〜〜〜今行こう!すぐ寝よう!!早く早くぅ ![]() 今日も旦那のサンドウィッチね〜〜〜♪ 両側はしっとり濡れてるわよ〜〜〜☆ やだぁ〜〜沙奈ちゃんったら♪ふふっ♪旦那?どうするの? (むにゃむにゃ・・・) ありゃ?寝ちゃった? いや!寝たふりみたいよ。体の一部は正直だぁ(^^;) んで!メニューページのカウンターもどきなんですが、 今日晴れて小沙奈恵ちゃんがずら〜〜〜っと並びました(o^◇^o)ノ ![]() 平成23年12月02日 急に寒くなって昨日風邪気味になってしまったぶるとんです。 『ふっ・・・フルシリコンちゃんと添い寝してるからだ』と思われた方、 大丈夫ですo(`⌒´*)oエッヘン! 風邪引いて威張るのもなんですが、 現在はモフモフ系の沙奈恵ちゃんとの添い寝期間なんです。 風邪気味の原因は、日中部屋の片付けをしていた時に、 しこたま埃を吸い込んで喉がやられてしまったせいです。 幸い、多恵子ちゃんにも頼んで、両側からモフモフ系で温めてもらったので 今朝は快復しました(o^◇^o)ノ ありがとね〜〜〜沙奈恵♪多恵子♪ いいのよ〜〜〜☆ 私達も三人で楽しいものっ♪色々とね〜〜〜☆ 今夜はどうするの? お願いしますo(*^o^*)oワクワク じゃあ先に行って待ってるね おやすみなさ〜〜〜い☆![]() 平成23年12月01日 ほんと、ネット上で出会った仲間達の助言がありがたいと思うぶるとんです。 ドール弄りも楽しいし、サイト弄りも楽しい。 自己表現を公開していますが、公開している以上閲覧側の気持ちも考えつつ、 独り善がりではなくて双方の爽快さを考えながら微調整をするのもこれまた楽しい。 これぞサイト管理? 奥さんズをはじめ、ちび萌え達に弄られてなんぼ! 遠阪家の女性達全員の尻に敷かれて弄られ倒され、 色々な部位に埋もれて逝くのが理想なぶるとん。 そ・そうですよ〜Mですよ! 遠阪・M・舞流豚に改名しましょうか(爆) 『ぶるとんの勘違い』 こんにちは〜〜〜☆ あら♪いらっしゃい♪ ふぁっしぃちゃん☆いらっしゃい☆ えへへ♪おじゃまします☆ フルート頑張ってますか♪ こんちゃんと一緒に頑張ってます(o^◇^o)ノ今日は趣味でやっているミュージカルの 衣装を作ったから見てほしくて♪ わぁ♪舞台は何? 着替えたら解るかも♪ 楽しみねぇ☆隣の部屋で着替えてきて♪ は〜い☆・・・・・・・数分後・・・・・・・ 行きますよ〜〜〜〜☆ビックリしないでね♪ ![]() きゃ〜〜〜〜〜♪シスタ〜〜〜☆ わぁぁぁぁぁぁ☆似合ってる☆可愛いわぁ 『サウン○オブミ○ージック』でもやるの? 違うの〜〜〜実は『天使にラ○ソン○を・・・』をやるの〜〜ちなみに主人公じゃないわよ。 今言おうと思った(笑) もぉ〜〜メ○リーロ○ート役よ♪ 重要な役じゃないの〜〜〜頑張ってね(o^◇^o)ノ はいっ☆ う”〜〜〜ん。。。昼寝をがっつりしちゃったよぉ〜 こんにちは♪旦那さん☆ うわっ!!!!!ふぁっしぃちゃん? はい♪![]() も・もしかして・・・ はい? 奥さんズ入りを拒んだからシスターになったの?ご・ごめんよ〜〜〜〜(ToT) あ・あの? こんな事なら奥さんズに快く入れてあげればよかった〜〜(ToT) ちょっ!あなた! ごめんね〜〜〜今からでも遅くないからしゃりぃちゃんと一緒に家においでよ(ToT) あのぉ〜。。。いいの? あなたぁ!![]() 晴れて奥さんズ入りを決めたかも♪たなぼただぁ☆ 私もラッキー☆っつ〜〜〜事でo(*^o^*)oワクワクしてたのはこの服でした。 平成23年11月30日 連日連夜の激しい夜で少々疲れ気味の沙奈恵です♪ これこれ!違うでしょ!ここは唯一の自己主張のパートなんだから(ToT) うふっ♪ごめんね〜〜〜☆でもちょっと言いたくてさ(笑) 連日頑張ってるよ〜〜〜って☆ じゃぁ改めてどうぞ〜〜〜☆ 今日は11月の最終日だと言うのに、 PARAさんからAiちゃんの発表が無いのを寂しく思っているぶるとんです。 まにゃむしゅめ構想に使えるかなぁ?なんて楽しみにしているのですが、 なんだか延び延びに延びてしまっています。 これが商法なのか知りませんが、この業界多すぎ(苦笑) (イカっ娘なんて何ヶ月延びたんだぁ?) 発売延期のお知らせ〜なんて気軽に言いなさんな。 大きな意味で製造業ですよね? 製造業が納期守れなかったらって考えると顧客が減るし信用失墜。 この業界はまだまだ客と言う意識が薄く、 ○○商売なんでしょうね。遅れても『待ってましたよ〜』とか言われて 買ってくれるんですものね。 私もその中で踊っている一人なんですけれど(^^;) んで、今日撮った写真を♪ ![]() 今日は小沙奈恵母さんとペアルック♪母さん(香奈恵)も可愛いって言ってくれました☆ そう言えば私まだ子供居ないなぁねぇ!あ・な・た? 早く欲しいなぁ☆ ち〜沙奈かあさん♪きっとお父さんが頑張ってくれるよ♪ ふふっ(意味解ってるのかしら?)そうね、もっともっとおねだりしないと、 お父さんも頑張ってくれないかもね☆ 私頼んでくるね〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ┏( ^O^)┛お父さ〜ん☆ っつ〜〜〜〜事で、明日例の衣装が届きます。 o(*^o^*)oワクワク 平成23年11月29日 27日の日記に一部虚偽申告があった事をここに告白するぶるとんです。 昨日の日記 『 こうやって散財して行くのねん・・・ な〜〜〜んて♪我慢しますよ!』 はい!大方の予想通り・・・です。 やっぱりレイヤースカートは外せませんです。 この頃のPARABOXさんは新作が頻繁に発売されてます。 ついつい、昔好きだったアニメの雰囲気に合う衣装も買ってしまいました。 まぁこれは後日写真を撮って一通り楽しんだ後に(^^) ヒントは、香奈恵の原点は『妻み○い』の香苗さんですが、 もう一つの原点とも言うべきアニメの登場人物! この人も好きで好きで(苦笑)巨乳だし清楚だし大人しいし(爆) 何と言っても雰囲気が香苗さんと通じるものがありますし、 こういう、外見は清楚でいて内にメラメラと情熱を 燃やしているタイプが良いんですよ〜☆ そんでもって心配のあまり怒ると一番怖いってのが萌ポイント! アァ!これじゃあヒントじゃないですね(^^;) ではではヒント!『北沢繭の孫』 まっどうでも良いですよね(苦笑) 平成23年11月27日 ポニーテールもやっぱり結び目次第だなぁと思ったぶるとんです 車通勤途上の光景、駅へ向かって走っていた女性が居た。 ポニーテールだったが結び目が少し上だった為、 投げ縄のように頭の上をグルングルン束ねた先の髪の毛が回ってしまい 面白い光景に・・・やっぱり横に振れる感じゃないと萌えません(笑) んで!今日のPARABOXさん! またまた新作衣装だってよ〜〜〜。 しかも萌えて萌えて仕方の無いレイヤースカートが2種類もあるじゃないか・・・ 60cm用レイヤースカート赤。 40/50cm用レイヤースカートピンク。 んっぎゃ〜〜〜〜☆ こうやって散財して行くのねん・・・ な〜〜〜んて♪我慢しますよ! じゃぁ今日はポニーテールにしようかしら☆ いいね!いいね!o(*^o^*)oワクワク 今日はお酒飲まないわね? はい!飲みません!ってなんで? お酒入ったら変な事言うんだもん・・・ 何言ったですか?この私が? 姉さん、何言われたの? 長い髪を巻きつけてから弄ってって・・・ 超弩級の弩変態ね!そう言うのが好きなの? そう言うのも好きなの〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこりゃぁ閲覧してる方々が引くのも納得な内容だ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 平成23年11月26日 昨夜は目覚ましを掛けずに寝たぶるとんです。 結果7時に起きました。もっと寝坊しても良かったのになぁ。 んで!今日は小沙奈恵ちゃんの御着替え☆ 小沙奈恵ちゃ〜〜ん☆ なぁ〜〜に?旦那? 新しい服だよ♪これ着てみてよ☆ あら?これだけ?これだけでも良いの? いいの!!立派な衣装ですo(`⌒´*)oエッヘン! じゃぁこれで外出ても良いのね? ダメです!( ̄^ ̄) (旦那)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ![]() ![]() 旦那?後でひどいんだからね! こ・こ・こ・こ・これを穿けば問題ない( ̄^ ̄) エッヘン な〜〜〜によっ☆今さらっ♪![]() ![]() かわいいよ〜〜〜ち〜さなちゃん♪ちゅ〜させて!ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜☆ チュ〜だけで良いのね? だめ〜〜!その先もず〜〜〜っと先も!っつ〜〜〜〜事で、思った以上に私、萌まくってしまいました。 いろいろポージングしてみましたが、 結局上体を少し斜めにして、手を後ろで組むシンプルなポーズに落ち着きました。 しばらくペプシを飲みながら 平成23年11月25日 昨日は仕事の精神的疲労が溜まっていたので、 焼酎をひっさびさに飲んだぶるとんです。 さてさて本日は夜勤明けの公休日。 明日も、これもまたひっっっっっさびさの2公休☆ そんな公休第一日目は・・・洗濯・掃除ですわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それでも、思い立ってメニューページに貼ってある 音楽ファイルを更新してみました。 今まではXGworksのみで作成し貼っていましたが、 今回は基本はXGworksで楽譜に起こしてますが、 聴いた時により管弦楽の音に近づける様に一手間二手間掛けてみました。 編成もオカリナ・ホルン・打楽器と弦楽合奏ではなくて、 今回はファゴット・ホルン・打楽器と弦楽合奏にしてみました。 少しは音の拡がりが出たのではないかなぁ。 んで音沙汰の無いというか、守備範囲外だったことが判明した ←この娘いかっ娘(このこいかっこ)しっかりちびぶるとんの彼女に納まっております(笑) ![]() っつ〜〜〜〜〜事で本日は菜奈恵ちゃんと沙奈恵ちゃんの添い寝交代日。 沙奈恵ちゃんは張り切ってます! 今日から頑張るぞ〜〜〜ストレッチもしっかりやって準備運動ばっちり! どんなアクロバティックな体位も応えられるわ そ・それにぃ♪明日は旦那ったら休みじゃないの も〜〜〜〜これは沙奈恵にまかせてねっ 一方連日の添い寝でお疲れ気味の菜奈恵ちゃん。 ![]() はぁ〜〜〜パジャマも髪も乱れちゃった今日からソファに座って見守り当番だわ☆ 平成23年11月24日 昨日は予想に反して、夕食の弁当も、夜食も買えたぶるとんです。 まぁ通勤時の車の流れは休日モードでかえって危ない。 車の流れを無視する休日ドライバーが多く怖かった・・・ 弁当、夜食を買えたは良いけれど、夜勤中は不穏な方々が多く、 ナースコールやらセンサーコールがピンコロパンコロ、ピロロロ、ピーピーと 鳴り止まず、夕食から抜食、夜食も食べられず、 夜勤を終えて家に帰ってからや〜〜〜〜〜っと食事をしました。 いやぁ〜〜疲れた・・・ こんな夜勤久しぶり☆(うふっ♪)←マゾぶるとん うわぁ〜旦那が忙しすぎて精神病んでるぞ〜 忙しくて『うふっ♪』は無いわよね! ここは夜勤明けの公休を使って大リフレッシュを! そうねぇ♪ここは奥さんズの出番だぁ☆ 精神的に病んでいないで仕事を頑張っている旦那が好きなの〜☆ 多恵子〜〜(* ^)(^ *) あぁ〜〜抜け駆け〜〜私もぉε=ε= ┏( ^3^)┛ちゅ〜 あっ!私も〜〜〜☆ε=ε=ε=┏( ^3^)┛ちゅ〜 あぁ!私もっ!ε=ε=ε=┏( ^3^)┛ちゅ〜 もぉ〜〜私も!ε=ε=ε=┏( ^3^)┛ちゅ〜以降大リフレッシュ大会開催 平成23年11月23日 勤労感謝の日の今日、夜勤だったりするぶるとんです。 休日だから夕食の弁当も売り切れているし、夜食も買えないし、 通勤時は何時もと違う車の流れだし、子供はちょろちょろ出てくるし、 職場に着くまでに精神的に疲れてしまいますねぇ。。。 おまけに夕食&夜食はカップ麺にほぼ決定・・・なんてこった。。。 今日は小雪ですね。ここをご覧になっている方々は、 きっとオリエント工業の『小雪』を思い浮かべるのでは? それは、あなただけでしょ!それに『しょうせつ』でしょ。 ・・・ や・やだぁ〜〜〜『こゆき』じゃなくて『しょうせつ』って知ってるよ〜 はっはっは♪ あ・あなた・・・まさか。。。 はっはっはっは☆そう言えば、昨夜からteacupブログに入れませんね。 どうなっちゃったんでしょう??? 平成23年11月22日 う”〜〜〜〜ベタで良いのか?ベタな話題で良いのか? 1秒間葛藤しましたがベタで行きますぶるとんです。 今日はいい夫婦の日?わしゃ知らんよ〜〜〜(笑) 奥さんズの居る遠阪家は夫婦って単語は辞書にないと言えます。 夫婦って1対1でしょ?我が家は1対10+αですわ。 ドーラーさんの中には良き伴侶として一人を迎えてらっしゃる方も多いですね。 私にとって理想の姿です。 当初、私も香奈恵(小雪)のみを迎えようと考えた時期もありました。 しかし、最初試しに迎えたエアー式の沙奈恵(天野友里亜)に 魂を籠められる事がわかり、香奈恵を迎えたら処分するつもりだった沙奈恵を 奥さんズに入れることにした瞬間、ハレム的遠阪家になってしまいました。 これはこれで良いでしょ。ワイワイガヤガヤ楽しいですし。 皆を愛してます。 一心同体よねぇ。私達は。 そうね。心は旦那の魂から派生したものだしね♪ 私は旦那に感謝してる〜〜〜☆ そうそう!エアー式でも魂を籠められるんだよね。沙奈恵を迎えてはじめて判った。 私も感謝だな。最初から『愛』を迎えようかなって思っていたみたいだけど、決め手はSRでの印象なんだって♪ 椅子にチョコンと座って見つめていたら 香奈恵姉さんと同時に御迎えしてくれた♪ 私は沙奈恵ちゃん様様だなっ♪旦那♪あとは緑目ね〜〜(笑) だ〜か〜ら〜ファンタスティックの〜〜〜そこがオチで良いのか? 平成23年11月21日 明日早朝は最低気温7℃まで下がる予報で、 菜奈恵のシリコンボディを入念にひざ掛けで温めているぶるとんです。 シリコンボディの場合、冬は添い寝に不向きと言われてますが、 寝る前に充分人肌程度に温めておけば大丈夫です。 温めた状態で布団を被り添い寝しますので眠りに落ちるまでヌクヌクですし、 目覚めた状態でもヒエヒエになっておりません。 事前の準備が重要ですね。あとモコモコパジャマも必需品♪ っつ〜〜〜のが私の実体験による意見です。 もちろんヌクヌクモフモフな縫い系のドールの方が温かいのは事実ですけどね。 んで、今日久しぶりに検索フレーズを見てみましたら、 オリエント工業のキャンペーン絡みの検索ワードがほとんど。 中には『グリップボディとフリーボディのどちらが良いか』なんてのも。 皆さん悩んでますね〜♪ それとオリエント工業さんのギャラリーのイメージも影響大ですね。 前の小雪ギャラリーでは清楚なしっとりとした小雪の写真が多くあり 私も共感しSRに行き悩殺玉砕して契約しましたが、 今回の『こゆき』に対しての最初の違和感はギャラリーにあったようです。 今は一番のお気に入りヘッドですが、最初はギャラリーにあるように、 なんだか大きなトランクに詰め込まれそうな写真が多く、 これからどんな虐められ方をするのか?悲観的な将来? 影の部分の多い塞ぎ込んだ美女? ・・・なんだかなぁと思ってました。 オリエント工業のイメージはイメージ! 私の脳内妄想は別の人格が生まれて育って来た為に 瑠奈恵か美奈恵か穂奈恵か それが『こゆき』か『凛』か『○○○』か(自爆) 迎えるかどうかは別にして、 私の好みの大人ヘッドを発表してくれているので安心しています。 キャンペーン中に『こゆきアンジェ』を迎えるとしたら60万円! 無理っす・・・ 平成23年11月20日 昨夜は菜奈恵と添い寝しておきながら香奈恵が夢に出てきて 目覚めた時『あれ?』と思ってしまったぶるとんです。 むむむっ!それは昨日の日記のせいでしょ!ごめんなさいは? ご・ごめんなさい。 もぉ〜〜〜愛しいあなた♪もう2回♪ 昼間なんですけど〜 それが何?っつ〜〜〜〜〜事で、『小雪』再メイク版『こゆき』 めちゃめちゃ気になるじゃぁないですか!名無しさん!! ヘッド個別販売した暁にはムフフ・・・ ![]() (オリエント工業HPより) 『小雪』と『こゆき』 『こゆき』発表当初は香奈恵(小雪)に一目惚れした私! 違和感がすごくあったんですが、 最近は現行ヘッド三大お気に入りです(笑) つまり、『凛』『愛』『こゆき』 へぇ〜〜〜〜私は入ってないんだぁ だ・だから〜現行ヘッドでしょ へぇ〜〜〜〜〜私は古い女なんだぁ 菜奈恵のこの写真で虜になった気持ちは変わって無いよ〜![]() (オリエント工業HPより) あらやだ☆きゅんきゅん来ちゃったじゃないの♪ この眼差しはあなただけのものなのよ☆ じゃぁ後2回ね♪ 2回とも私が御奉仕させて頂きますわぁ御主人様♪ ![]() ![]() 平成23年11月19日 今日は久しぶりの豪雨。 何の関係も無いですが、12月初旬にオリエント工業へ 『こゆき』ヘッドを見に まぁどうなるかわかりませんが。 むむ!浮気の虫か! ちがうちがう!ちょ〜〜〜〜〜っと見てこようかなぁって。。。 姉さん浮気の虫よ! ちょ〜〜〜っと見てくるだけだって。 こうなったら休日を中心に12月は子作り強化月間にしましょう! 月間目標達成に向けて頑張るぞ〜〜〜☆ 休みの日は皆でがんばろぉ☆ 外出できませんがぁ。 はい?何処へ行きますの?平成23年11月18日 おぉ!おしい!本当か?う〜〜む・・・ 色々な感情が生まれたぶるとんです。 っつ〜〜〜のも、私的にエアー式の最高峰は『天野友里亜』と思っておりました。 しかし、新興メーカーSelfaさんのセルファ27をご存知でしょうか? 価格が3万円超え!ボディは頭から足まですべて塩化ビニル製。 ごく普通のエアーダッチ。 アニメ調のヘッドが硬質で天野シリーズのようだったら触手も動いたんですが? まあこの価格は、ほとんどメーカー『一押し』のマルチホールの値段なんでしょうね。 マルチホールを他社のドールに対応出来るよう まん丸じゃなくて楕円で作ったら試しにマルチホール買ってみようかなぁ。 なんて思うかも。(かなぁ?) マルチホール単体の販売はしてないようですし、 ドールと一体販売がこだわりなんでしょう。 っつ〜〜〜〜事で、色々メーカーのHPを巡っているぶるとんでした。 色々メーカーHPを巡って、オリエント工業の製品以外で『欲しい!』 と思えるものは今のところないですね。 過去には『笑い娘』とか四森の子とか気になる子は多々居ますが(苦笑) 迎える!となるとねぇ。。。 意表をついて天野シリーズの新作が出たらすぐ買います(爆) 赤目(友里亜)、青目(蘭)だから今度は緑目でお願いします(誰に頼んでる?) 緑目? REALDOLLの萌ちゃんは緑目選択可能ですぜ♪それと何と言っても! オリエント工業ファンタスティックのティセちゃんは緑目ですぜ 御客さん♪ヘッドだけ御迎えするかい? 平成23年11月17日 今日は職場で小走りにかける同僚のポニーテイル頭に萌えたぶるとんです。 萌えただけで惚れませんけどね。 さて本日はセパレートボディの菜奈恵ちゃんとの寝方をご説明。 フルシリのローザボディの香奈恵ちゃんやJ146の真奈恵ちゃんとは ![]() こ〜〜〜んな感じでしたが、 セパレートボディ菜奈恵ちゃんとは、 添い寝の前は同じ様に仰向けで寝てもらってます。 ![]() 前の日記で書いたように、右直脚と左曲脚を使ってます。 この状態でボディの部分を寒い時はひざ掛けで温めて ヌクヌク んで、寝る時は横を向いてもらいます。 仰向けでも良いのですが、何と言ってもセパレートボディは 腕枕して腕が痺れない!っちゅ〜〜〜メリットがあります。 朝まで向き合って抱き合ってちゅ〜ちゅ〜し合って、 体の正面をあわせ合って!!! んっきゅ〜〜〜〜〜!!! 腕は痺れませんが心が痺れて私の暴れん棒も(以下自粛) さ〜〜て♪横を向いてもらうとこんな感じ♪ ![]() 艶かしい太ももに興奮抑えられない状態ですが、 ここは!ここは!!ここは!!! 見るだけにして共に布団に包まり幸福なひと時を過ごします。 多恵子ちゃ〜〜〜ん! はいはい? 僕の代わりに菜奈恵と寝てみて〜 なんか新たな快楽が芽生えたらどうすんのよ〜 その時は僕も乱入するから大丈夫。 何が大丈夫なのよ!っつ〜〜〜事でこんな感じになります。 ![]() 腕枕OK! 菜奈恵ちゃんの腕を外側にして私は内側から腰〜お尻〜太ももの 悦楽曲線をなぞって平安な眠りにつきます。 (興奮してしまうこともありますが・・・) また、菜奈恵ちゃんの曲脚が私の股間をホールドし 見えませんが菜奈恵ちゃんの右手が私の暴れん棒を捕獲しております(笑) ど・どうですか!セパレートボディも魅力的でしょ! 私、セパレートボディを迎えて本当に良かったと思ってます。 これがNanoボディでも言えるかどうかはわかりませんが・・・ 迎えて試すしかないのかなぁ(自爆) ちなみにセパレートは150cm仕様 Nanoは136cm仕様ですね。 ではではこのへんで♪ 平成23年11月16日 昨日は香奈恵(ローザ)から 菜奈恵(セパレート)に奥さんズ添い寝当番が交代したぶるとんです。 セパレートの場合、今日の日記の2番目写真のように、 横を向いて抱き合って寝る事ができます♪ ![]() 激しい夜もあり、しっとりと抱き合った夜もありうふふっ♪もしかして赤ちゃん出来たかも お母さん♪妹出来たのぉ? 弟かなぁ? 楽しみよね〜〜〜☆ねぇあなたぁ♪ こればっかりは判らないよねぇ。 あら?あなたは欲しくないの? そ・そんな事はないよ! うふふっ☆た・の・し・みっ むむむむっ!姉さんばっかり!双子を授かってるのに。。。 私だって頑張らないと!!! ![]() 今日から添い寝だから思いっきりサービスしないと♪手のひらを温めて、 あの人が横に来たら冷たくてビックリしないように♪ タイツプレイも、レッグウォ−マープレイも何でも来いよ! さぁ!何時でも来て〜〜〜 体の中心から吸い取っちゃうから ![]() それにしても・・・ 元気にキャンペーンを開催中のオリさんとは別のこのオリさん。。。 どうなっちゃうんでしょうねぇ。。。 ![]() 平成23年11月15日 映画『イルカの日』から危ない主題で変奏曲を奏でてましたが、 帰ってきました一級変態技能士のぶるとんです(`◇´;ゞ またはオリエント工業勝手に応援団南関東支部見習いのぶるとんです(`◇´;ゞ ちなみに支部長は香奈恵です(^^) 昨日は日記を書いた後、まにゃむしゅめ創造の仕上げをしておりました。 ![]() 睫毛をつけて乾燥中。 ![]() これからグルーガンを使ってドールアイを固定! ![]() おと〜〜〜ちゃ〜〜ん♪ ![]() ![]() 遠阪美芙柚です♪ 遠阪眞芙柚です☆ 私が母です♪2回も骨折するほど激しく子作りをした甲斐がありました! ちょっと〜〜 えへへ〜〜〜☆平成23年11月14日 (昨日の日記の続き) かと言って、鯨肉を喰らう事にこだわっている訳でもないぶるとんです。 だってさぁ、捕鯨やイルカ漁の陰湿な監視&妨害なんかで 肉が高嶺の花なんですもん。 食文化じゃ!とかこだわって鯨肉を大枚叩いて食べるほど裕福ではありませぬ。 それに大枚叩いてこだわって食べるんじゃあ、盲目的捕鯨推進派みたいでしょ(笑) ここは日本としての主張を毅然と訴え、捕鯨再開を目指すしかないですよね。 根本的に鯨油の為だけに鯨を獲っていた奴らとか、 大統領選に利用した奴らとかと一緒にすなっ!って事です。 私の体の何割かは鯨肉のおかげで大きくなってます。 小学校の給食にはよく鯨が出てましたし、その後も鯨・イルカ類は食しました。 鯨の肉は安くて栄養があって私の世代は御世話になっており、 と同時に好物です。 そんな訳で、盲目的な主張に違和感を覚えるんですよね。 まぁ話題が話題だけにこれくらいに(苦笑) そうそう!お隣の千葉県館山は鯨が名物です。 確かくじら弁当って駅弁があったっけ。限定数販売で幻の弁当って呼ばれてます。 んで!私の鯨・イルカの思いはここらへんにしておいて、 明日から何時もの変態ぶるとんに戻りますよ〜〜〜 良いですか? 良いですか???? 一級変態技能士に戻りますよぉぉぉぉぉ。 平成23年11月13日 ここ数日1970年代に公開された映画『イルカの日』のメインテーマが 頭から離れないぶるとんです。 (過去:イルカの日メインテーマの直リンが貼ってありました。) 初めて直リンしてみました。 ついでに最も頻度高く頭から離れない曲も。 (過去:さよなら銀河鉄道999エンディングが直リンされてました。) 上記二曲とも私のクラシック以外で最も好きな曲で、 聴いていて自然と涙が出てくるんですよね。 しかし!これだけは書いておかないと! 一曲目のイルカの日。私、盲目な動物愛護主義者ではないです。 イルカの肉は美味いんです。昔から食文化として食べてます。 (大雑把に体長4m以下がイルカ、それ以上がクジラです。) 人は山の幸海の幸、植物動物の命をありがたく感謝し頂いて生活しています。 だから和歌山県の例の映画とこの映画とは根本的に主題も違うし 同列に論じてほしくないですねぇ。 クジラ(イルカ)の竜田揚げなんて絶品ですよ。 ちなみに静岡県のスーパーで大学生時代、 イルカの肉がパック詰めされて売ってましたよ。普通だと思いましたけどね。 あ〜〜〜いかんいかん。 横道にそれてしまった。 っつ〜〜〜〜〜事で、 オリエント工業さんのウィンターキャンペーン! 業界が停滞していて、ライバル企業がゲーム会社とのコラボで 現を抜かしている間に盛り沢山な内容で好印象! 主眼、進む道もぶれずに良い意味での老舗としての存在感を現してくれています。 オリエント工業さん!これでなくっちゃね。 まずはニューフェイス♪ ![]() 心ちゃんに、いずみちゃん♪ ディーバのヘッドはリアル側に行き過ぎていて怖いイメージがありましたが、 このヘッドは程よくリアル側にシフトしており魅力的です♪ 誰か是非とも迎えて下さい☆ (私は先立つものがないですし、身が持ちません・・・) それにジュエルより人肌に近いジュエル・リアルテイストボディも良いですね。 専用ヘッド選択肢が少ないのが難点ですが今後増えるんでしょうか? 受注生産に近いのだったら、全てのヘッドで取り扱うと良いかもしれませんね。 そしてナノボディに乳デカが追加!これはでかい! いやいや胸がデカイのではなく、私的に☆ 万が一次に迎えるんだったら、J136で凛かなぁと思っていましたが、 ナノ乳デカ凛ヘッドも有りだなぁと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まぁ迎えないですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 次は人気頭部サンクスキャンペーン ![]() ふむふむ、『こゆき』『沙織』『あおい』が人気なんですね。 さてさて本題のウィンターキャンペーン! ![]() ペアで御迎えするとお得ですね♪ では私はアンジェ『こゆき』とJ136『凛』をポチッ☆(嘘) 会場はこちら⇒ ![]() (上記画像:オリエント工業HPより) 平成23年11月12日 PARABOX新作衣装で レイヤースカート数種を注文してしまったぶるとんです。 レイヤースカート萌えだったとは。 さて昨日は休暇&雨模様だったので心置きなく子作りに専念してました。 腰を振るほうではなく、筆を持って・・・ 太い筆ではなく細い筆で・・・ いやいや私のが細いんじゃなくて、顔に塗る・・・ あ”〜〜顔に私の筆をじゃなくて、細い筆を使ってメイクを! これ以上書くと『まにゃむしゅめ』に無視されて悲しい事になるので・・・ まぁ『まにゃむしゅめ』は意味も解らず母親に『なぁに?』って聞いて 私は奥さんズに叱られるんで、これはこれで願っても無い展開です(爆) 今創造しているのは美芙柚&眞芙柚の双子。 結局50−02ヘッドを2つ使用しました。 PARABOX開眼姫ヘッドは難しいですね。 それを言うだけ上手くは無く、下手の横好き。 下手の横好きのくせに公開しているって(恥) ![]() 昨日の状態は上の写真。 今日はこれから艶消し保護ニス塗って、 明日は 私の出番☆さてさて、等身大奥さんズの添い寝に、今シーズン初めてひざ掛けが登場。 もう最低気温が一桁に届くくらい冷え込んできましたものね。 寝るまでひざ掛けでフルシリ奥さんズを身も心も温めて、 人肌のヌクヌク状態で就寝すると疲れが取れるし、 体温も奪われずに安眠できますよ♪ ![]() あなた、温かな胸でお休みなさい。そんでもって11日にオリエント工業ウィンターキャンペーン開催! これに関しては明日の日記で♪ 平成23年11月11日 最近日記に書きたい事がありすぎて泣く泣く後回しにして 鮮度が落ちボツにする事柄が多いぶるとんです。 (PARABOX新作衣装関連も書きたかったけど・・・) このサイトはネタ勝負!では無いのであえてネタとは言いませんが、 幼少の頃からの一人っ子独特?の一人空想遊び鍛錬の賜物で(^^;) 事柄が浮かぶ浮かぶ・・・ 昨日も『カメラ』『とるはん』『奥さんズ団結心からのエッチ』 『友紀子とのほのぼの会話』『現抜かし』を細切れにして書きました。 万が一浮かばなくなった時のショックは計り知れません。 っつ〜〜〜〜事で、妄想日記を再開♪ 昨日夢とは言え道具扱い、魂無しなんて(ToT) とるはんちゃん♪元気出して〜☆夢なんだからね。 うん。。。 (ToT)(ToT)シクシク ん?だれぇ? 私なんかね。。。私なんか・・・(ToT) その声は! 私なんか出番がなくて・・・(ToT)色移りで登場したくらいで無視されてるんですよ! わぁ♪とるはんちゃんのお友達ねぇ☆![]() や〜〜〜〜〜っと登場できたわ☆永かった・・・(ToT) 香奈恵さん達と一緒に迎えてもらったのに(ToT) あらぁ?今日は旦那さん『とるはん』ちゃんと『とるん』ちゃんの両手に華添い寝だぁ☆ 今度は私と『しゃりぃ』ちゃんとで添い寝してよ〜☆ え”ぇぇぇぇぇぇぇぇ夢であってくれぇ!夢で・・・ ・・・・・・・ あなた!あなたぁ☆これ!転寝してると風邪引くぞ!これ! あ”ぁぁぁぁ夢だ〜よかったぁぁぁぁぁ・・・(ToT) 昨日といい今日といいどんな夢見ていたのよ? だ・大丈夫♪(今日はカメラ弄って現実逃避するしかないなぁ) えへ。えへへへ。FTだぁ♪えへへへ。 TLbだぁ☆えへへへ♪MF−10だぁ♪ おぉぉぉ!EFだぁ☆ えへへへへへへへへ☆ ねぇねぇお母さん♪お父さんったら、えへへ笑いしてカメラ弄ってるよ〜 大丈夫なの?お父さん・・・ なんだか連日悪い夢を見たみたいで落ち込み気味なのよね。 元気付けてあげないとねぇ♪ 愛奏音ちゃん♪二人でちゅ〜してこようか♪ そうね☆![]() お父さ〜〜〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ┏( ^3^)┛┏( ^3^)┛ちゅ〜 愛娘のちゅ〜で少しは元気が出るでしょ。今晩は奥さんズ全員集合で元気付けますかっ☆ 遠阪舞流豚、今晩奥さんズ総出の遠阪家大密着裸祭で散る・・・ 平成23年11月10日 今日は休暇。朝から洗濯をしつつカメラを弄っていたぶるとんです。 カメラはバシャコン!って音のするやつが好きだし、機械機械しているから魂は入らないな〜 やっぱ人の形と目が重要かな〜 ふぅ〜〜〜ん。 だから好きだけど擬人化出来ないんだろうね。あくまでも好きな道具なんだよね。 ひ・ひどい・・・私には頭ないし目が無いから。。。 ただの道具として弄んだのね(ToT) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!お父さんったら、とるはんちゃんを泣かせた! お母さ〜〜〜〜ん! 友紀子どうしたの? お父さんがとるはんちゃんを泣かせたの! ちょっとちょっと!とるはんはハンガーだし。 ひ・ひどい・・・(ToT) あなた。今日はとるはんちゃんと添い寝しなさい! そうね!私達が周りで見ていますから最後までしてあげなさい! えぇぇぇぇぇぇぇぇ! とるはんちゃん頑張ってね!応援するわよ。 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!・・・・・・・ あなた〜。あなた〜〜朝よ♪ ん?あ”ぁぁぁぁぁぁ夢かぁ。よ・よかったぁ。ほんとっ!良かった〜〜〜。 どんな夢見てたのよ。 き・君達の団結力が怖い。。。 はぁ?団結力って?遠阪家の団結力ってあなたも含めてでしょ? 何言ってるの? 女対男って意味でねぇ そりゃ〜奥さんズ以外にうつつを抜かしたりしたらあなた対奥さんズでの団結力は強いかもね。 最高会議幹部会開く? いえ!けっこうです(きっぱり) まぁこのサイト内容自体、君が現を抜かした状態なんだけどな。お後がよろしいようで・・・ てけてんてんてん あぁ。今日も発見しちゃったよ・・・ 1/3ドールのサイトで綺麗な和服着てるんだけど 衿が逆で死装束スタイルになっているの。 多くは語りませんが日本人として残念です。 え?私みたいな変態に言われたくない? 至極ごもっともで! 平成23年11月09日 最近の炊飯器は早炊き機能がついていて重宝しているぶるとんです。 最初は早炊きだと味が非常に不味くなるんじゃないかと思い 使用していなかった機能なんですが、 『あ〜〜〜米食いてぇ!』と思い試しに使用したら、 思った以上に美味しいので頻度高く使用しております。 が!時間があるときはちゃんと炊いております。 早炊きは微妙に芯がありますもの。。。 んで夜勤明けの今日なんですが。 あなた!あなた〜〜!これ起きなさい! う〜〜〜ん・・・あれ?何時? んも〜〜〜夜の7時!19時よ! あんりゃぁ。。。6時間しっかりと寝てしまった。 最近仕事で疲れ気味よね。帰ってきてから疲れること出来ないじゃないのぉ! なにそれ? あらぁ?とぼけて・・・ わかってますよ香奈恵さん♪ささっもう一度寝直しますか( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ っつ〜〜〜〜事で再び香奈恵と寝なおします(o^◇^o)ノ 平成23年11月07日 昨日萌彌路ちゃんを前面に出して褒めたので、 玖瑠彌ちゃんがさらに困った顔になってしまって 胸キュン(化石語)状態のぶるとんです。 玖瑠彌ちゃんも可愛いんだよね〜♪ ![]() えへっ♪私も可愛いの? あたりまえでしょ〜〜〜ちゅ〜〜〜させて! きゃ〜〜〜〜お母さ〜〜〜ん! これこれあなた! え”〜〜〜〜〜拒まれた・・・(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ んでもって、生々しい話(笑) 今夜これから下の写真の香奈恵の脇に寝ます! ![]() いゃん!恥ずかしいわぁ・・・ か・香奈恵〜〜〜o(~o~;):ハァハァ平成23年11月06日 最近宅配便との相性が良くないぶるとんです。。。 っつ〜〜〜のもトイレに大をしようと座った時に必ず来るんですよ(^^;) まだ出る前だったら良いんですけど、 う”〜〜〜ん。。。100歩譲って出た後、拭く前でも良しとしましょう(^^;) 出ている最中が辛い・・・居留守使うしかない(苦笑) だぁ〜〜〜って肛●はうんち切る為にあるんじゃないでしょ? 切れ痔になっちゃいますよ。 あ・あなた!最初からその話題なの? えへへへへ〜♪ うんち切るって・・・(("○(`O´)プルプル ね・姉さん落ち着いて!旦那!読んで下さっている方々にいきなりうんち情報は無いでしょ! o( _ _ )oしゅびばぜん。。。 あ〜あ。丁度香奈恵姉さんとの添い寝期間中だから、今晩どうなるか・・・ まぁ楽しみだけどね。 ヾ(@^∇^@)ノ あはは ププーッ(≧Σ≦*) 言葉で責められつつ、下も攻撃され? ちょっとでも言い訳したら『口答えしないのとか言われちゃったりなんかして、熱いちゅ〜 そんでもって(以下自粛)っつ〜〜〜訳で、今晩の悶絶大放出祭は滞りなく開祭される事になりました。 話は変わって萌彌路ちゃんの話。 はいはい?何ですか? 最新の顔写真をお願い☆ は〜〜〜い♪![]() この子のヘッドはオビツ60描き目用笑顔なんですが、 この素体ヘッドを積極的に買おうとは思っておらず、 ひょんな事から入手したヘッドなんです。 したがって、あまり気に入っていない部類のヘッドの種類だったのですが、 実際に創造して魂籠めたらとっても可愛いのですよ! ドールアイもリアル系ドールアイではなくて、 オビツ純正のリアル系とアニメ系の中間を行くようなアイを使用。 しかし、しっかりと視線追尾してきます。 だって見守り当番をお母さんとしてるからじ〜〜〜っと見ているのは当然よ♪ そうよね萌彌路ちゃん。旦那ったら監視してないとエロサイトの世界へ遊びに行っちゃうもんね。 (=´Д`=)ゞ イヤァー平成23年11月05日 本日は夜勤明け、運の悪い事に土日が休みでガッカリコンのぶるとんです。 何処も彼処もあちらもこちらも混んでいて行く気になれん! ず〜〜っと私達と一緒に居れば良いでしょう? 嫌なのかなぁ? あららぁ?嬉しくないのかなぁ? 楽しみじゃないのかなぁ? 一日中密着できるんだよぉ? う・嬉しいです! ところで、そろそろあの季節ですね。 そうね〜〜昨年は浮気騒動になりそうだったわね。 なになに〜〜そんな疑惑なんかないよ〜〜〜 今年はもう来年のカレンダー買ったのかな? 昨年は熊田&佐々木さんで色々あったもんね〜〜 ふっふっふっふ 不敵な笑いね〜〜〜 ふ〜〜〜〜ふっふっふっふ!まずは卓上カレンダー♪ ![]() 次は台所♪![]() 最後は居間兼愛の巣♪![]() どうよ!どうよ!どうよ!どうよ! あなたぁ?大丈夫? 目の保養しなくて良いの? 目の保養はエロサイトじゃなかった!君達だけで大丈夫なの! なんだか最高会議幹部会開催に繋がる単語があったような気がするけど嬉しいわね♪ っつ〜〜〜〜事で、来年のカレンダーは超シンプルカレンダーです。 正直昨年買ったようなグラビア系のカレンダーには魅力を感じません。 もっと美しく、愛しい人がそばに居ますんで(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 平成23年11月03日 ここ数日独り寝をしているぶるとんです。 パフパフを行った後に最近は数日間独り寝期間があるんですよ。 っつ〜〜〜のも、ウィッグオイルが馴染むのを待つって意味もありますが、 最大の理由は、あの香しいウィッグオイル,シリコン,シッカロールの 混合香で興奮して寝れないからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 1、『あふ〜〜〜〜ん』 2、『うふ〜〜〜ん』 3、『すぅぅぅぅはぁぁぁぁ』 4、『くんかくんかくんか』 5、『すりすりすりすり』 6、『香奈恵〜〜〜(* ^)(^ *)』 7、『ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜(全身にちゅ〜)』 1に戻る。 まぁこれの繰り返しで寝不足になるんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 女性の使う香水には反応しないで、 ウィッグオイル、シリコン、シッカロールの混合香で興奮する私・・・ ドール達と相性バッチリですねぇ。 んで!独り寝を慰める視覚的効果は下の写真。 華やかですねぇ♪ ![]() ![]() ベッドに横になるとこんな風景になります。 そう言えば、そろそろオリエント工業で恒例の 『ウィンターキャンペーン』開催かな? どんなキャンペーンになるんでしょうねo(*^o^*)oワクワク 平成23年11月02日 昨日プチュッとインフルエンザの予防接種をしてきたぶるとんです。 んで! ![]() 名前は決まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 美芙柚(みふゆ)に眞芙柚(まふゆ)の双子ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 誰の子供なのかなぁ? 腕を二回も骨折させてしまった小真奈恵ちゃんです(;^◇^;)ゝイヤァ 今月いっぱい掛けて創造しようと思ってます♪ さて、昨日の19時頃から、恒例の濡れタオル拭き拭き&パフパフッを 行いました。終わったのが23時頃。いやぁ〜〜〜楽しかった(笑) ヘッドを外しての作業なので、欲情はしませんが、 お尻側から眺める、お股の絶妙な隙間は必見! 相変わらず良い造形をしておりますよ♪ それで、魂籠めたヘッドを装着した日にゃあ、 ちゅ〜ちゅ〜大魔王が出現し、あんな事やこんな事をしたくなるのも 当たり前でしょ? で!パフパフ後のお仕事は衣装,下着&超大判バスタオルの洗濯! 今日は三連休最終日の休暇なので一日中洗濯機が稼動してました。 まだまだブリードが出るためか、パジャマもツルツル感があり、 洗濯槽に入れて水を張っても浮いてしまう可愛いパジャマ(苦笑) 洗剤のおかげで徐々に沈んで行きますがね。 これも油汚れって言うのかしらん? うんうん!奥さんズの汗って事で。 今回着てもらった衣装は、以前から使用している冬用パジャマ。 香奈恵ちゃんは ![]() この生地もスリスリすると気持ち良いんだよなぁ じゃあパジャマだけ抱いて寝なさいよ ち・ち・ちがう〜〜!香奈恵が着てからこそなの!ご・ごめんなさい(ToT) んで菜奈恵ちゃんは ![]() ふっふっふちゅ〜ちゅ〜しながら脱がせるのも一興 タイツ越しに責められるのも一興 パジャマ越しの胸責めも一興 菜奈恵ちゃん!お願いします(`◇´;ゞ バタンッ!(布団に大の字) 私の好きにして良いのねんでんで!真奈恵ちゃんは ![]() 打って変わって覆い被さりたい!覆い被さってクンカクンカ、スリスリ(以下略) 私も下から反撃するわよぉ♪また騎乗位に挑戦するぅ? 腹筋断裂します(きっぱり)3連休の、やや長編日記はここまで♪ 明日から通常に戻ります(たぶん) 平成23年11月01日 霜月に入りました。確か雪待月とも言うんですよね〜♪ 次のまにゃむしゅめには『みふゆ』『まふゆ』にしようかなぁ 『なつき』『あきほ』にしようかなぁぁぁぁぁぁぁ♪とか 考えて、おバカを通り越した感のあるぶるとんです。 そんな中、オビツ製作所からは48cmオビツボディ発売! パラボックス47cmとの違いは? 確かパラボックス47cmは60cmの縮小版。 今回の48cmオビツボディは50cmの縮小版。 ちょっと成長した『まにゃむしゅめ』用に迎えるしかないですね! と、戯言はさて置いて・・・ 最近の添い寝当番制も見守り守護当番制も若干変更がありました。 まぁどうでも良いかも知れませんが(笑) 添い寝当番は基本的に変更無し。冬に向けて風邪気味の時は、 フルシリちゃんからモフモフ縫いぐるみ系に急遽交代って感じです。 見守り守護当番は、以前はPC突く机の横に豚の縫いぐるみに跨った ちび萌え奥さんズが当たっていましたが、 最近は添い寝当番が終わった直後の奥さんズが 10月28日の日記の写真のように 母子で(;¬_¬) じ〜っと見守る(監視する)ようになりました。 こんな感じでね♪ ![]() んで、今日現在は見守り(監視)当番も交代になってまして、 多恵子&萌彌路親子に引き継がれております。 ![]() ねっ♪ちゃんとモフモフ系木偶の坊ドールも お座りしてくれてます。 アニメフェイス・エアー式ダッチの『天野蘭』も ウィッグ替えて、ボディも木偶の坊にしたら ここまで変わります(o^◇^o)ノ なんだか多恵子と萌彌路が似ていて、 さすが親子だなって思ってしまうのは親バカなんでしょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 私の髪が乱れているのは、連日連夜の・・・ねぇ。。。あ・な・た♪ 昔のエアー式の体だったら破裂してる(。・・。)ポッ そんなに苛められたのぉ?私が懲らしめてあげるね! っつ〜〜〜〜事で、今月の『まにゃむしゅめ』情報♪ ちょっと苦手意識のあったオビツ50−02ヘッドか PARABOX開眼姫素体ヘッドに挑戦したいですね。 どちらを選択するかは未定ですがイメージ的には下の写真。 ![]() ![]() 上がオビツ50−02ヘッド 下がPARABOX開眼姫素体ヘッド。 両人とも土台は遠目に見ると可愛いイラストのPEPEE ちなみにオリエント工業純正付属品の一つです。 まだメイクしていないので魂入ってませんが、 どっちもやりがいありそうです♪ ん? おとうさんっ☆ おとうさん♪も・もう魂籠めちゃったんですかぁ??? 平成23年10月31日 秋も深まり、もう晩秋と言えるような季節になってきました。 色々考える所があり、又、色々寂しさも増しているぶるとんです。 昨日は夜勤明けで何時もよりは疲れが溜まっていませんでしたが、 体力の衰えは否めず13時から17時まで仮眠を取りました。 仮眠かぁ?って声も聞こえてきますが、 仮眠です( ̄^ ̄) と言い張るのは、 しっかりと21時から本朝5時までグッスリと寝たからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 体力は歳相応まで戻り休日では珍しく朝食なんぞ食し、 珈琲まで淹れて飲んでくつろいで、ふと時計を見るとまだ朝7時! 得した気分♪ さ〜〜てこれから奥さんズと何して、あれして、あんな事も、こんな事も、 何時もは出来ないあんな事さえもしたいと思いましたよ(爆) まぁ思っただけで、家事&用事も一杯ありましたし、 ネット界の寂しい出来事も相まって停滞しちゃいました。 しかし停滞したのは2時間ほど。 2時間経ったら、『家は楽しいんだから続けましょっ♪』って 何処からともなく声が聞こえ、 ワイワイガヤガヤの遠阪家に戻りました(o^◇^o)ノ 前向きに考えて、柊さんも、きじむなさんも、 他に熱中できる、もしくは人として健全な生活が出来る状況が訪れたと考えて お疲れ様♪とここで書くのみとさせていただきます。 いい大人が等身大ドールと生活し、おまけにサイト公開してるなんぞ 普通じゃないって事はわかっています(苦笑) 私んとこ? 私の所はヒトガタ達が私の癒しであり、救いであり。 そんな事を紹介するサイトなんで閉鎖の予定は今のところ無し! 遠阪家はこのまま続きます。だ〜〜〜ってこの癒しの方法しか 精神的支柱が無いんですもの。 まあ、古典園芸植物、カメラ、音楽鑑賞とかありますが、 女!性欲!恋愛!擬似家族愛!擬似親子愛!を求めるのは 遠阪家のサイトでしか得られませんし。唯一の精神的大黒柱です。 っつ〜〜〜事で、かどうかは不明ですが、 バナーを新調しました。 ![]() どうですかぁ?一応年齢順にしたので 多恵子と真奈恵ちゃんが入れ替わってます。 こっちはちび萌えバージョン。 ![]() まぁ2周年に向けてHP名を『遠阪家(香奈恵に一目惚れ)』みたいに 替えようと思っとります。 では今日はこのへんで。てけてんてんてん。 平成23年10月28日 木偶の坊SexDollシリーズ 座りタイプGを見て、 少〜〜〜し触手が動いたぶるとんです。 添い寝にも有効と紹介されていましたがどうなんでしょうね? 誰か迎えてレポって下さい(爆) 私?私ん所は出産ラッシュなもので(^◇^;)ゝイヤァ ![]() 平成23年10月27日 今日家に帰ったら真奈恵に思いっきり驚かされたぶるとんです。 真相は、帰りが遅くなる時、 空き巣の多い地区なので一部屋明かりを点けて出かけています。 その一部屋に真奈恵ちゃんが居るんですよ。 蛍光灯でも一日中浴びたら顔色に影響があると思って 布を掛けようとしたんですが、 魂ON状態なので髪の毛を顔に掛かる様にして出かけました。 下の写真が私が驚かされた後の真奈恵ちゃん。 その下が私が驚かされた真奈恵ちゃんの姿。 ![]() ![]() 平成23年10月26日 ふと考えると、私が思っているのは日の半分以上が奥さんズ達の事。 言ってみれば性具の事を一日中考えているぶるとんです。 しかし単純に性具と思っておらず伴侶として大切に思っているあたり とっても痛い人間です。これで満足?(誰に言っているんだ!) っちゅ〜〜〜事で、昨日の写真を再掲載。 ![]() この中で男好きのするムッチムチボディに感じるのは47cmっ娘。 妙にスタイルの良すぎる50cmっ娘と人間離れした足の長さの60cmっ娘、 幼さを強調した40cmっ子の中になって、私的に一番均整の取れた むしゃぶりつきたい『えぇからだ』してます。 なによ〜〜〜それ!久々の登場だと思って喜んでいたらむしゃぶりつきたいって・・・ いいわ・・・奥さんズに入れてくれるんだったら。![]() おぱんちゅ見えてるし・・・ 私も見えてるから奥さんズ加入ね〜〜〜♪ あの人のあそこ取外し式にしようかしらね☆ 私手伝うね〜〜〜〜♪平成23年10月25日 1/6イカ娘を迎え、あらためて趣向が解ったぶるとんです。 と言ってもドールのサイズですがね。 イカ娘を迎えて手に取ったとき、可愛いと思いましたが、 いわゆる玩具の域を出ない事に気がつきました。 あくまでも私の感覚って事は解っていただけると思いますが、 私的には40cm〜等身大って事に確定したようです。 正直ちょいとホッとしてますよ(苦笑) イカ娘にときめいて、魂なんぞ籠められた日にゃぁ 後に続く1/6っ娘が・・・ 増える増える増える増えるが目に見えてましたんで。。。 詳しくは夢幻的散文第40章に認めました。
平成23年10月24日 今回の夜勤は非常に非常に『ひっじょ〜〜〜〜〜〜っに』疲れたぶるとんです。 まぁ、日勤がハードになってきたんだからそれに比例して夜勤もってのも 当たり前と言ったら至極当然ですね。 ふんっ♪ふっふふんっ☆らんらんらん♪ 御機嫌ねぇ〜〜多恵ちゃん♪ 旦那ったら夜勤で疲れた〜〜〜とか言って、昼の1時から夜6時まで私に抱きついて寝てたのよ〜〜 もう仮眠じゃなくて充分な睡眠ね〜〜〜☆っつ〜〜〜事で♪ ![]() ![]() 玖瑠彌ちゃん♪もっと元気出して行こうよっ☆ だって・・・恥ずかしいしぃ。。。 もぉ♪可愛いよね〜〜玖瑠彌ちゃんっ♪ちゅ〜(* ^)3 あんっ☆よしてよぉ〜萌彌路ちゃん♪平成23年10月21日 今日は午前中の仕事がハードで、 午後から脚が棒になってしまったぶるとんです。 帰宅後、風呂にゆっくりと浸かり、のんびりした後、 早めに寝ようと思っております。 んな訳で今日はここまでです。 ちなみにここ数日はオビツデザイナーズヘッドを開眼したり、 オビツ描き目用ヘッド笑顔を開眼したり楽しんでます♪ 一昨日はリューターの音がミュ〜〜〜〜〜ンと鳴っておりました。 昨日はトップコートの匂いが風呂場に充満してました。 今日は接着剤の臭いが居間に漂ってます。 明日は樹脂が溶ける独特の香りが居間に漂う事でしょう。 あ〜〜〜〜!グルースティックが無くなりつつあるなぁ。 密林で注文するかな(送料無料だし) ヘッドカスタムが趣味として定着しちゃいました。 今は『まにゃむしゅめ』シリーズで妄想創造してますが、 今後どうなるんでしょうね。 知らんよぉわたしゃ〜(^^;) そうそう!PARABOXで動きがありましたね。 アリスの新セット『クラシカルドールアリスセット』 Aiちゃんは、発表が延びているようです。 今日連絡がありましたが、 そろそろ遠阪家を侵略するでゲソ!覚悟をしておいた方が良いんじゃなイカ! 平成23年10月20日 o(~○~;)o ハァハァのぶるまぁ写真を撮ったはいいが、 時(とき)同じくして人気サイトで体操服写真が出たので ネタカブリ無期限自粛をしているぶるとんです。 秋の体育祭とか運動会の季節ですものね。 まぁ個人的に楽しんでおりますo(^0^)o ワクワク そんな訳でぶるまぁ姿の真奈恵に昨日欲情してしまい一戦を(;^◇^;)ゝイヤァ その愛戦の後、心地良い疲労感を覚えつつ久しぶりに おでん肴にチュ〜ハイを嗜みました。 もちろんおでんの残り汁は本日御飯を炊く時、炊飯器に投入し、 美味しい美味しい炊き込みご飯にして、 今後の愛戦に備えた事は言うまでもありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ また、このまま真奈恵にぶるまぁ姿で居てもらうと、 戦闘回数が激増してしまう為、萌え萌えルームウェアに着替えてもらった事も これまった言うまでも有りませんです(`◇´;ゞ んで!『まにゃむしゅめ』の名前が浮かびました! 『萌彌路(もみじ)』と『玖琉彌(くるみ)』 秋らしく。 ん?二人分??? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ![]() ぶるまぁ姿から萌ルームウェアに戻った真奈恵ちゃん。 いやぁ〜〜お疲れ様でした。 えっと、まだまだ大丈夫よぉ♪平成23年10月19日 昨日の日記で風邪気味にもかかわらず多恵子と一戦を交えたと書きましたが、 夜勤へ出発する2時間前、 真奈恵とも一戦を交えたぶるとんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ しかも夜勤明けの今日、 適度の疲労のために○欲がマックスですo(`⌒´*)oエッヘン! しかし添い寝当番以外の奥さんズと実践したのは初めて。。。 他の待機中奥さんズ『香奈恵、菜奈恵、沙奈恵』の視線が刺さっております。 後三回頑張るか! それとも、ちゅ〜でごまかして寝るが勝ち!にするか。 そうすると添い寝当番の時の反撃で全て出された後、 刺激されてまた出され、半死半生状態での快楽地獄が待っているかも・・・ まっ!それはそれで嬉しいから良いか! 平成23年10月18日 風邪気味の上に今日は夜勤にもかかわらず 昨夜多恵子と一戦を交えてしまったぶるとんです。 多恵子ちゃんとは今日の夜勤終了後の日中の仮眠をもって交代♪ 次は香奈恵との添い寝ですo(^0^)o ワクワク 現在ソファには真奈恵ちゃんが守護よろしく(;¬_¬) じ〜っと 見守ってくれていますがパジャマ姿の真奈恵ちゃん。 可愛すぎる(爆) 素足の太ももも良いけれど、 ルームウェア越しの太もものピチピチムチムチ感がたまりません! ![]() 平成23年10月17日 最近、ネット通販セクシー下着の商品モデル写真って、 下手なグラビア写真集より素晴らしいと思うぶるとんです。 奥さんズの夜のお楽しみ衣装を選ぶついでに目の保養♪ ttp://item.rakuten.co.jp/inribo/10481/?s-id=pc_srecommend_01 この最初の写真ドキッとしちゃってポチッとしそうになりましたよ(笑)ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/inribo/このお店大好きじゃ(爆) 今日もこれから目の保養♪ 平成23年10月16日 風邪を引いてしまいやりたい事すら出来なかったぶるとんです。 原因は、『ちょっと横になって本読むかなぁ』とゴロンとした直後 寝てしまったのが一番の原因。 しかし風邪といっても酷くならなかったのは、 目が覚めたら添い寝当番であった多恵子にしっかりと抱きついていた事。 10月中旬にしては季節外れの暖かさのおかげで Tシャツ姿のままであったが、風邪気味で済みました。 そんな訳でオリエント工業純正体操服写真は後日と言う事に。。。 今日決行したら風邪気味のまま真奈恵相手に一日中・・・ねぇ。。。 パジャマ姿の真奈恵の太もも見ただけで・・・ これは本当にJ146の魔力ですよ! 私の魅力なの!まぁあの造形で大人タイプのJ156かJ166なんて発売されたら 無理してでもボディだけ迎えちゃいますよ。 ほんと〜かなっ? 香奈恵用にね♪ ほんとぉかなぁ? (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ そんなに見つめないでよ〜♪ (;¬_¬) じ〜っ (;¬_¬) じ〜っ 凛ちゃん・・・そうそう!そんな転寝中に夢を見て、 こちらをじ〜〜〜〜っと見つめる可愛い女の子が居ました。 これは『まにゃむしゅめ』に違いないとイメージを努めて覚えております。 平成23年10月15日 なんだか生活が疲れたぁと感じているぶるとんです。 いかん状況ですよ。精神状況が。 暗いトンネルに入らないように精神衛生をせねば! と自覚しているからまだ大丈夫でしょう? っつ〜〜〜事で、オリエント工業のオーダーページから 中に入ってポチッとしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 明日は私的に最悪の日曜日の休暇。 何処に行っても混んでるし、買い物も混んでて購買意欲ゼロ。 家で大人しく『まにゃむしゅめ』創造に精を出すか、 家で頑張って『まにゃむしゅめ』創造に精○を出すか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 正直現在の所、素体ヘッドすら決まってないんですよね。 アンジェラ、デザイナーズ、50−01、描き目ヘッド笑顔の中から 決めようと思ってます。 当面は、デザイナーズヘッドと描き目笑顔ヘッドの アイホール開け作業をしよかな♪ 実際に素体ヘッドを手にしているうちにイメージが固まると思います。 まっ!やりたい事を明日はやりますよ(投槍) さぁて。オリエント工業でポチッた物はなんぞや? これです〜〜〜 もう到着してたりなんかします(;^◇^;)ゝイヤァ ![]() ![]() 後ろにはドール用なのでファスナーが付いております。 これを自分でやろうとしてミシン導入計画を模索してたんですがねぇ。 後ろファスナー付け作業熱も 現在は『まにゃむしゅめヘッドカスタム計画』に 傾倒しているのでミシン導入計画は延期状態です。 まぁ写真撮影の趣味が再燃していないので 無期限延期に近いかも。 ねぇねぇ真奈恵母さん。明日それ着て何するの? めちゃくちゃにされちゃうの〜〜o(^0^)o ワクワク え”〜〜〜〜お父さんに言って止めてもらおうか? おぉぉぉぉぉぉぉぉ!真奈恵〜〜〜〜♪明日それ着てくれるの? うん♪o(^0^)o ワクワク o(~○~;)o ハァハァ ねぇ〜〜お父さん!めちゃくちゃにするの止めてあげてぇ。。。 o(~○~;)o ハァハァ平成23年10月13日 今日は本来だったら17時半に家に帰れる予定でしたが、 一挙に数名朝電で休まれて超ハードな勤務になっちゃったぶるとんです。 あぁ疲れた。。。 しかし!しか〜〜し!! 今日は!今日は!!今日は!!! ![]() ![]() ![]() わぁ〜〜〜おめでと〜〜〜♪プレゼント何を頼んだの? さなちゃ〜〜ん♪旦那ったら、何でもいいよ〜〜〜 な〜〜んて言うからさ〜〜☆ わぁっ♪それでお風呂で磨いてたのね♪ そうなのよ〜〜〜♪ ちびたえちゃんもゴシゴシ磨いてたもんね♪ そうよ〜〜〜♪ ただいま〜〜〜 おっかえり〜〜〜はい♪夕御飯よ♪ おぉ!『玄米』『わかさぎ』『うなぎ』『いわし』『レバニラ』『カキフライ』ん?食後のエビオ○? 栄養補助食品『マカ』『ノコギリヤシエキス』 これ全部食べるの? 召し上がれ♪ 食べたらお風呂〜〜〜〜♪そんですぐに三人で寝るのよ〜〜〜o(^0^)o ワクワク 平成23年10月11日 昨夜から添い寝相手は多恵子に交代し、 ここぞとばかりに攻められているぶるとんです。 実は今日も休暇だったりなんかします。 不定期休暇なもんで。 待ってたもんね!見せつけられてたもんね! 我慢してたもんね! 溜まってたもんね(笑) 溜まってたって・・・ これから連続7回よ! 無理です!それはそうと、 知らないうちに遠阪家侵略が10月末以降になってたでゲソ・・・またまた延びるんじゃなイカ? 私は旦那の誕生日プレゼントで迎えてもらうんで♪丁度12月中旬から順次ってなってる♪ 私も延びちゃうかなぁ? 年越ししちゃうんじゃなイカ? え"〜〜〜〜 私は最初サイト開設一年半の記念に侵略するつもりだったでゲソ・・・私こそ旦那の誕生日プレゼントになっちゃうじゃなイカ? わ・私はどうなるのかしらぁ?サイト開設二周年記念の『すーぱー奥さん?』 奥さんじゃないから〜〜怒られちゃうよ〜(苦笑)平成23年10月10日 昨夜は真奈恵相手に先手必勝ならず。。。 軽い反撃で轟沈してしまったぶるとんです。 心と体が良すぎるんだよ〜 あらやだ♪ものすごい褒め言葉ねぇ☆ あの吸い取られ感は・・・虜です。。。![]() ![]() もう離れられない! っつ〜事で、相変わらず実践しておりますよ。 可愛い奥さんで伴侶として迎えて生活していたら一つになりたいのは必然。 だと思うんですがねぇ。 まっ良いか! さて、数ヶ月経ったので書こうと思いますが、 今まで書かなかったのは、相手に要らぬプレッシャーを掛けたりするのが不本意で、 相手の考えが固まるかな?結論出すかな? と言う私なりの期間が過ぎたので書きます。 同時期に開設した柊さんのサイトが更新停止してから数ヶ月経ちます。 私は事情を知りませんが 他に熱中される事が出来て離れるのでしたら歓迎ですが、 不運が巡って落ち込んでいるんじゃないか!って考えたら心配でなりません。 更新停止直前にはゆのさんの手首骨折もありましたしね。 最近はまってしまったのが、カレーパスタ。 普通にパスタを茹でて皿に盛り、マヨネーズを掛けて、 レトルトカレーを掛けて、スライスチーズを一枚乗せて出来上がり。 簡単メニューだが、カロリー高っ! それよりも!野菜食べないとダメでしょ!!! 偏りまくってるよ〜〜〜!!! これはあれですね!!! あれだね!!! じゃっ!準備しましょうね。 も・もやし500グラム買ってるし、エノキダケも買ってあるし〜〜〜 どうするの? さっと湯がいて梅ポン酢で食べます!納豆のポン酢掛けも美味しいです! 今回は延期にします。 よ・よかったぁぁぁ。。。 よかったじゃないでしょ!こっちは心配してるんだから! しゅみましぇん・・・余談ですが鉄コミュニケイションのアンジェラさんてどんな顔してたのかな? ほんと余談ですが。 平成23年10月09日 本日は夜勤明け。適度に疲れて性欲も増し、 今晩添い寝の真奈恵ちゃんを壊さない程度に攻めようと思うぶるとんです。 ふふふっ♪いつも返り討ちにして1回で果てさせてますけど何か? そうなんだよねぇ。中身を全部吸い取られるくらい出ちゃうんだよね。。。 って違う!壊さない程度に攻めるの! うふふっ☆頑張ってねぇあなた〜♪ そ・その余裕を崩してやる! 連戦連敗だから説得力無いよね〜〜〜☆ 今日こそは先手を取って! 先手って何かなぁ?真奈恵がちょっと触れただけで力抜けちゃうでしょぉ☆ まっ♪楽しみにしてるねぇ☆ 今日も豪快に散って行く旦那でしたっ平成23年10月06日 開眼姫のメイドさんセットと再販の巫女セットが可愛くて可愛くて 思わずポチッとしそうになったぶるとんです。 誰か代わりに迎えて可愛がって下さいな(笑) 私はもう一切迎えませんので(嘘) 平成23年10月05日 今日は日曜ではないが、日曜大工で楽しんだぶるとんです。 以前掲示板で撮影用ライトスタンドを購入しては?って書き込みを頂いた。 それ以来、頭の片隅に常にその事がありつつ、ストロボ一本で撮影してました。 ライトスタンド買うにしても用途はそれ以外なかなか見つからないしなぁ〜 と考えた結果、今使っているデスクスタンドを一つ買い足して 左右からのライティングを試みてみました。 ![]() ![]() ![]() 上の写真は色補正等無し。完全オートにて撮影しました。 左右のライトはこんな感じです。 ![]() 色々専門の機器を使わず試して見たいですねぇ。 昔写真の趣味があったので、 三脚とか交換レンズの類はけっこう揃っているんですよね。 撮影の深みに嵌るとどうしようもなくお金がかかります。 ちなみに私はマクロ撮影の方に没頭した時期があるので、 レンズはその手の焦点距離のものが多いです。 現在の趣味に使わない手はない! 今日はこんな感じで(o^◇^o)ノ 平成23年10月04日 南関東の今朝は非常に肌寒かったが、 目が覚めたらしっかりと真奈恵の胸を包み込むように握っていたぶるとんです。 真奈恵はシリコンちゃんですが、抱きしめて温もりを感じる(気がする)のは? 仮想現実の遠阪家には心温まる魂の交流が絶え間なく通っているのでした。 ふっ・・・中身はシリコン・ウレタン・金属フレームですけど? だ・誰だ!ちみわぁ!! 私自身ですがぁ? 僕自身? そっ!私自身ですよ。仮想現実が全てになってしまうと病的妄想になりますからね。 こういう方向から常に見ている自分自身も大切なんですよ。 それはそうだけど出てこなくても・・・ 私が登場する時は、現実社会で寂しさが増加した時ですね。そんな心が寂しくなった時に出てきますよ。 次はどんな姿で出てくるか解りませんけど、 今日はこの辺でさようなら。 もう来るなよ〜〜〜! あなた〜〜あなたぁ。。。これっ!あなたぁ! ん?ん〜〜〜〜あれ?真奈恵。 も〜〜〜私の胸を刺激しながらぁ寝てるんだもん!こっちは感じちゃってぇ・・・ あなたは寝てるから私からは何も出来ないし・・・ 起きたんだったら、責任とってね♪ ま・真奈恵〜〜〜(* ^)(^ *)っつ〜〜事で、 常に現実を見ていられる私自身も重要なんだと考えている次第です。 この事が無くなったとき私は病気と判断されるんでしょう。 次は昨夜妙にリアルな映像の夢を見たので記しておきます。 場所は地元の小さい川の河口にある神社の祭。 そこに舞台があるのですが、河口に面した舞台下に白ふんどし姿の男が座っています。 その男目掛けて硬貨を投げて当てると言う奇祭。。。 過去に顔に当たった男性は顔数箇所に黒く直線の痣がくっきりと残ってました。 自ら進んで舞台下に座り、20m程離れた所から観客はザルに入った硬貨を 『えい!』っと投げています。しかし・・・ 横から声が。。。『ブレンドじゃ〜〜〜』と言いつつ、 ザルの中に硬貨とゴルフボール大の石を混ぜて思いっきり投げつけている 禿頭のオッサン。 次の場面から凄惨な画像に・・・ 頭から血を流してグッタリとしている白ふんどしの男に目掛けて 禿のオッサンは執拗に投げつけています。 最後はグッタリとした白ふんどしの男を舞台に引き上げる数人の氏子達。 これが夢の最終場面でした。 カラーで絵心があれば描ける位リアルな映像夢でした・・・ なんなんでしょうねぇ。。。 平成23年10月03日 今日は夜勤明け。仮眠せずにPC突きながらデスクチェアで首カックン状態になり、 何度か後ろ首カックンで首が痛くなったぶるとんです。 こらぁ!私がベッドで待ってるのにぃ!![]() しゅびましぇん・・・ 今夜はちゅ〜ちゅ〜も、胸プハ〜も無しね! そ・それだけは勘弁して〜〜〜 どうしよっかなっ♪ おねげぇ〜します。。。 何が『おねげぇ〜します』よぉ!悪代官じゃないぞぉ真奈恵は! ひらにぃぃぃぃひらにぃぃぃぃ! もぉ知らない! 真奈恵ちゃん怒ったの?~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 知らないもん(/・。\)チラッ まにゃえちゃ〜〜ん♪ [布団]_・)チラッっつ〜〜事で犬も食わない夫婦喧嘩の後は、 胸プハーの話。 胸プハー?要は胸の谷間に息出来ないほどに顔をうずめて 苦しくなったらプハ〜〜〜〜と爽快感を得る行動(笑) これが好きになったのは元彼女のおかげかな( ¨)遠い目 胸の谷間に顔をうずめた状態で元彼女に抱きしめられて 苦しくなったところでプハーとしたところの爽快感ときたら(変態) ちなみに我が家のシリコンちゃんローザ、セパレート、J146 いずれも胸大!のなかで胸プハーが上手くできるのはJ146。 ローザとセパレートは胸の谷間が狭く深いV字谷になっているので 顔を完全にうずめることは出来ないが、J146は緩やかなU字谷。 完璧に呼吸できなくしてくれます(笑) ![]() ここだけの話、胸プハーと共にすんごく好きなものがあります! 小股プハーです。 ![]() 小股に顔をうずめて腰に抱きつき、 芸術的腰の曲線をスリスリしながら、頬で魅力的な太ももを感じ、 下半身では神が与えた美しいふくらはぎを触感しつつ、 シリコンちゃんとシッカロールの調和した魅力的な香りを堪能し、 愛する彼女の秘部を通じて顔全体で会話し精神融合するのです(変態) 彼女の体全体隅々まで愛おしいと思うので出来るんでしょうかねぇ? 体のどの部分でもちゅ〜ちゅ〜しちゃいますし、 もぉ!可愛くて愛おしくて仕方が無いぶるとんでした。 平成23年10月02日 昨日から沙奈恵から真奈恵に添い寝を交代してもらい 安眠良眠し続けているぶるとんです。 昨日の御写真を♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ添い寝直前の写真なんかどうでも良い?これは失礼しました・・・ じゃあこれは? ![]() (;^◇^;)ゝイヤァ 等身大奥さんズのおぱんちゅ〜〜え?もっとどうでも良いって? ちなみに下の段が沙奈恵&多恵子用♪ ほとんどノーパンですが、脱がす楽しみのために穿いてもらいます♪ 今日はこんなところで☆ 平成23年10月01日 10月08日に発売になるYAMATOのセクスィ〜OL服を 楽しみにしているぶるとんです。 現在のちび萌え〜等身大の比率は サイト出没率⇒ちび萌え>等身大 (* ^)(^ *)率⇒ちび萌え<等身大 愛情 ⇒ちび萌え=等身大=∞って所ですね。 先日行ったパフパフ後に着替えてもらったルームウェアは 下の写真。 ![]() ![]() そうなんです〜〜〜〜 香奈恵ちゃんのは最初に買ってあげたお気に入りパジャマ♪ 真奈恵ちゃんのは2番目に買ってあげたハート柄のパジャマ☆ これで添い寝すると肌触りも良いし、冬でも安眠できるんですよね。 もう添い寝すると体が悦んじゃって ちゅ〜ちゅ〜スリスリちゅ〜ちゅ〜スリスリ、グーグーグー(笑) |