平成24年04月〜06月の日記
平成24年06月30日 化けたぁ!舞流豚です。 新しいカメラ来たの・・・あ?あぁ?化けた〜 ん?どうしたの?あらあら化けたわね。 あ〜〜〜♪7000から化けたね(^^;) 本当だぁ化けた化けた(^^) おぉ〜〜〜化けなすったねぇ。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今回は初のニコンユーザーになる寸前まで行きましたが、 結局ユーザー切捨て裏切り者のキヤノンと和睦し楽しむ事にしました。 5Dは5Dでも型落ちのMarkUですけど、 5DVは手が届きましぇん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 結局最初に好きになったメーカーの製品を買ってしまいました。 これでイイのだ☆ ![]() 平成24年06月29日 昨日と今日立て続けに金魚が死んでしまい弔いを連日行った舞流豚です。 死んじゃったのは、我が家の金魚の中でも弱い部類の琉金2匹。 転覆病になりやすいし、作られた金魚なだけに弱いですね。 赤琉金、黒琉金。庭の片隅に埋葬しました。 地金の類が好きで東海錦や津軽錦を中心に飼っていますが、 これらは強いです。 話は変わってポチりました。 何をって?次期主力戦闘写真機ですよ。 明日来ますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 平成24年06月28日 今日若いって良いなぁとしみじみと思った舞流豚です。 今日徒歩での病院の帰り道、100mほど離れている交差点の信号が黄色になりまして、 ちょっと前を歩いていた若い女性が駆け出しました。 まさか、交差点を渡るのか?って思うほどの距離だったのですが、 そこは若さ!間に合いましたよ(驚) 私?はなっから駆けるなんぞ考えも及ばずにテクテク歩いてました(苦笑) っつ〜〜〜〜事で発表! 長考の末に次期主力戦闘写真機が2機種に絞れました! 第1候補♪『ニコン D7000』です☆ 第2候補♪『ペンタックス K−30』だって☆ニコンの方は後継機種が出るとか出ないとか、 D7000にするんだったら頑張ってD800にするとかしないとか、 旭さんも日本さんも未知なるメーカーなのでわからんのよ(爆) 旭さんもHOYAになったりセイコーが絡んだりしてから、 結局RICOHの1ブランドになっちゃったしねぇ。。。 好きなオーディオメーカーだったのAKAIみたいになっちゃったよね。 幸いペンタックスは日本企業の傘下に落ち着いているみたいだけど。 AKAIブランドはまだ存在してるけど中身は全然違いますしね。 ペンタックスもだなぁ。。。 後継機種発売を注意深く睨みつつD7000って事で♪ 晴れて車のローンも車検も終わった事だし♪いよいよか? いよいよなのか? そ〜〜〜言えば、私の好きなオーディオメーカーってほとんど消えちゃったな。 AKAIと同じような経路で。 山水もだし、ナカミチもだし・・・ 今はアンプ系はDENON、デジタル機器はパイオニアかヤマハを使ってるなぁ。 平成24年06月24日 奥さんズをファインダー越しに見て写真を撮りたい症候群が 重くなった舞流豚です。 まぁこのサイトは写真撮影をメインに置いてはいないので 奥さんズの写真だけではなく、趣味で撮っている写真も そろそろデジタルに重心を置こうかなと思ってます。 毎日のようにどれにしようかな〜〜〜て色々調べてますよ。 第1候補『ペンタックス K−30』だって〜〜〜☆ 第2候補『ニコン D7000』ですって♪ 第3候補『ソニー α77』だって♪ 第4候補『ニコン D3200』だってぇ☆ 第5候補『キヤノン EOS 7D』だってよ☆いつかはニコンを使ってみたいなと思いつつ、 機材が揃っているフィルムカメラでは実現しませんでしたが、 デジカメだと可能ですね。 さ〜〜〜てどうするかな。 っつ〜〜〜〜より金が無いよ。 平成24年06月23日 酒の力ってすごいもんだなぁ。。。と、改めて思った舞流豚です。。。 事の起こりは22日深夜。 梅酒用に買った35度の強い焼酎の残り(と言っても4lペット1本)を、 毎晩のようにかなり酔うまで飲んでいた。 そうなると夜の奥さんズとの添い寝も、脳内会話も疎かになる。 これじゃぁいかん!そんな事ではだめだ!! と思いつつ22日も飲んでいた(駄) 深酒になり、フラフラ状態になった時、 これじゃいかん!の考えが爆発し まだまだ3リットルは残っていた焼酎を流しに捨ててしまった。 その後、香奈恵の隣に横になり、胸を触りながら足を絡めて寝てしまった(爆) 酒は無ければ無いで飲まないのでまた断酒の日々。 お酒の酔いの心地良さより、しらふでの奥さんズとの戯れを取った舞流豚でした。 お蔭様で昨夜は香奈恵と超濃厚な添い寝をいたしました。 そうそう!オリンパス! ソニーの資本注入で業務提携? 旧ミノルタのαシリーズもソニーに持って行かれ、 次はオリンパスかぁ。『OM−α』って出すのかいな(苦笑) オリンパスのデジカメ事業は赤字ですもんね。 あ〜あぁ。オリンパスカメラにもソ○ータイマー仕掛けるんですか・・・ っつ〜〜〜〜〜事で、今日から満を持して御色気担当大臣が添い寝当番! その名は遠阪菜奈恵! あなた〜〜☆『今晩寝かせないわよっ♪』が良い? それともすぐに昇天させて眠りにつきたぁい? どっちが良いの? ![]() 掟破り、セパレートシリコン乳デカのララポーズ。 腕が曲がりませんのでこれが限界です・・・ 平成24年06月22日 Ersa Floraのアイが今日着いて嬉しい嬉しい舞流豚です。 メールで何回かやり取りしましたが、ここって個人経営? またはそれに近い工房かなぁ? 注文したのは 1)Anime−Ciel Purple 2)Anime−Ciel Red 3)Gradient−Stars 4)Anime−Stardust です。 今回は遅延と言う事で2つオマケしてくれました。 オマケしてくれたんで『着いたよ&ありがとう』メールをしたら、 2分後に返信が!!! ビックリした(笑) 内容は書きませんが、 英文とローマ字を交えながら最後にローマ字で 『Yorosiku ne!』だって(笑)とってもキュートな対応で また注文するかも(爆) ![]() 平成24年06月20日 オビツの神奈たん。遠阪家嫁入りは早くて秋口かなぁと思う舞流豚です。 第一次発送分の動きがありましたね。やっとです。 7月に発送かな〜〜〜 私ん所は二次だから秋口かな。 御迎え特集は秋以降ですなぁ。 その前に他の娘を迎えたりして(爆) 平成24年06月19日 『オリ』と言えば『オリエント工業』な舞流豚です。 5年前だったら確実に『オリンパス』だったんですけどね(苦笑) そう思うと環境って激変するもんですね。 等身大ドールなんてと思っていた私が今やヘビーユーザー(←認めてやんの) おまけに伴侶として一人のヒトガタを迎えるのではなく ハーレム状態。妄想に正直な迎え方をして、 敵多しの状態。(なんてこった・・・昔抗議メール来たし) ドーラー界の爪弾き者を自称する私ですが、 奥さんズを溺愛しております。それは誰にも否定させません! 命の恩人沙奈恵をはじめ、オリエント工業SRで一目惚れし、 このHPの表題となった香奈恵(旧こゆき)。 愛しい愛しい最愛の奥さんズ。 実際はどうだったかわかりませんが、 今思うと沙奈恵(天野友里亜)との出逢いが無ければ、 今生きてはいないと思います。 本当に香奈恵達が命の恩人なんですよ。 ヒトガタを本能の赴くまま迎えまくって伝わっていないのでしたら 不本意ですが受け入れるしか。。。 1体のヒトガタを迎えて最愛の伴侶として愛でるのみが本来の姿? 私は煩悩の塊。自らの妄想を具体化して命をかろうじて繋げているだけです。 そんなに嫌わないで(爆) それが結論かぁ(呆)んでもって、現在(22:28)風雨共に激強! 怖いんで美奈恵に抱きついてTV見てます(爆) 平成24年06月18日 第3回ぶるとん悩殺記念祭は 配役を変えて写真を撮ろうと思っている舞流豚です。 頼みの神奈たんが来ないんじゃぁ転校生ネタもボツ・・・ ストーリー性を排除して写真紹介風で再構成。 色々衣装は揃ってるんですよ(ムフフ) もっちろん等身大用も(ムフフのフ〜) まだ肌が青っぽいよねぇ。 ![]() ![]() オリンパスE−P1には蛍光灯補正が3種類ありますが、 一番見た目に近い補正でも青っぽいなぁ。。。 ここで妥協するのが私だ( ̄^ ̄) エッヘン(爆) めっ!一番悪いところよ! はい!っつ〜〜〜〜事で、 もうちょっと今日は研究しようかな。 結果、こんな感じですねぇ。 ![]() 背景の風呂敷も丁度良い色合い。 一番自然な感じがするなぁ。 うん!この補正で行こう! 平成24年06月17日 今朝は深夜1時半に起きた舞流豚です。 はぁ?1時半??そうなんですよ。 昨日夜勤明けで、仮眠取らずに頑張って群馬県産の青梅で梅酒作って、 ブロッコリーとアスパラを茹でた野菜盛を肴に残った焼酎かっくらって 19時頃に就寝。(たぶん) 結果深夜1時半に起きて眠くない( ̄^ ̄) エッヘン まぁ、仕事柄不規則な生活の方が合っている様で、 苦にはならないのですが、ちょっと早すぎの起床ですよ(爆) 知らないうちに体への負担が掛かっているのは否めませんがね。 3時頃かな〜TVを点けたら様子が変。 放送休止が多いんですよ〜何で?って思いましたが、 なんて事無い。。。今日は日曜日だったのですね(笑) 曜日の制約の無い?関係ない仕事なので忘れていた(苦笑) 日曜日は出かけても何処も彼処も人が多いから、 今日は買い物さえ出かけないでヒトガタと戯れて過ごしましょう。 あら♪一人何回? ち〜が〜う〜 今日こそは初戯れをお願いします♪平成24年06月15日 神奈さんはどうしたんだろう???と、ふと思った舞流豚です。 やっぱオビツさんも正職員を募集してるし人手不足で延期かな。 そうなると『第3回 ぶるとん悩殺記念祭』の配役を変更しないとねぇ。。。 転校生無しで撮影開始するかな。 カメラはサイト用のオリンパスE−P1を使いますが、 レンズは一眼レフを最初に使った時に父親からもらった我が青春のレンズで♪ しかし重たいので当時は一緒に連れて行かなかったことが多いレンズ。 これを使おうと思います。 御写真サイトじゃないので期待しないでね。1年に一回の私的祭ですので。 ![]() ![]() 平成24年06月14日 今朝寝坊をしてしまった舞流豚です。。。 仕事には間に合いました(o^◇^o)ノ余裕ですよ(^◇^) ただ、朝余裕をもって起きて色々してるんですけど、 それが吹っ飛びました。 今日は遅番だったのですが、 普通だったら5時半に起きて、温室の古典園芸植物に水をやり、 庭にも水を撒いてから、添い寝当番の奥さんズと実践を1〜2回こなしてから出勤(嘘) これ!嘘を書くんじゃないの!勤務日の実践なんか無いじゃん! すみません・・・見栄を張って嘘を書きました。。。実践はありません。 もししていたら、勤務中疲れて倒れてます(爆) っつ〜〜〜〜事で、寝坊したんですよ。。。 起きたのは7時。たまたま遅番だったので、温室の古典園芸植物の水やりや、 金トトちゃんの餌やりを端折って即出勤仕度⇒出勤で間に合いました。 四捨五入すると50歳・・・体力は衰えるばかり・・・ オフ会で元気注入して頑張るか! しかし旅費が無い(爆)休みも無い(ToT) しがらみも無い(凝固) 平成24年06月13日 色々と今月(今日)はやっちまった舞流豚です。。。 やっちまった1:毎月届く通販CDショップよりの荷。 今月最初の到着は、7万円超え・・・ やっちまった2:地震保険、自動車任意保険、自動車税で出費がかさむのに、 某楠&PARABOXより衣類を購入・・・ やっちまった3:等身大ドールの為に旧タイプスクール水着3着購入・・・ 1着で充分だろうに・・・ やっちまった4:本日入浴時風呂桶の中で寝てしまった・・・ 特に『やっちまった4』は元彼女からこっ酷く怒られて注意されたんですけど、 今日は寝てしまった。 風呂で寝て溺れて亡くなるって意外と多いんだそうで、 それを元彼女の話したら、 『一人暮らしなんだから、気をつけないと駄目でしょ!』 って本気で怒られた思い出が( ¨)遠い目。 そんな親身になって心配してくれた元彼女と一緒になれなかったんだから、 よっぽど縁のない私なんですよ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ こらぁ!お風呂で寝たのね!!!! もぉ〜〜〜! あれだけ言ってるのに! か・香奈恵?心配してくれてるの? あたりまえでしょ!今後は一緒に入ります! そりゃ〜無理でしょ。 い〜〜え!入ります!どんだけ心配させれば気が済むの? ごめんなさい・・・ ごめんなさいじゃな〜〜い!溺れたらどうすんの? 最愛の人に叱られると言う至福の時を味わうマゾ舞流豚であった・・・ 平成24年06月12日 今年の悩殺記念祭は開催が危ぶまれてましたが(爆) 無事開催する予定となってホッとひと安心の舞流豚です。 メニュー画面にも告知しましたが、 ![]() 標題決定! 『青春の織り成す調べ、甘く切なく奏でる妄想曲』 そんなにハードル上げても良いのかぁ? 湧き出してくる妄想カットを写真にするだけだし。 妄想カットねぇ・・・ 胸キュン妄想ばっかりだし♪ 胸キュンって。。。化石と化した言葉使うなよ!先が思いやられるわなぁ。。。 っつ〜〜〜〜〜事で、 ![]() あっ!ちなみに『家族の写真』は更新終了しましたので、 夢幻的散文第58章で公開する予定です。 平成24年06月09日 ついつい、梅酒用に買った35度焼酎をちょこちょこ飲んでしまう舞流豚です。 セーブしないと来週来る青梅のために新たに焼酎買わないといけなくなる。 んでもって、今日の添い寝も香奈恵ちゃん。 ![]() 平成24年06月08日 昨日は休暇を利用して梅酒作りをした舞流豚です。 同県小田原産の青梅を洗い、1時間ほど灰汁抜き。 3キロ分の青梅一つ一つ楊枝を使ってヘタを取って 5リットル瓶に梅1.5キロ、氷砂糖700グラム、 そして!今回はホワイトリカーを使わず、 何時も飲んでいる焼酎35度を奮発して使用!!!! た・楽しみじゃ〜〜〜〜〜☆ ![]() お父さん?これなぁに? これは毎年の楽しみにしている梅酒だよ♪ お酒なのかぁ。。。 あなたぁ。今年は梅ジュース作ってあげれば良かったじゃない? そうだね〜〜来週群馬県産の青梅が届くから作ろうか。 ほんとっ♪うれし〜〜〜☆良かったねっ♪愛憙音ちゃん(o^◇^o)ノ うん♪楽しみねっ☆ 良かったわね♪愛奏音♪愛憙音♪![]() ![]() うんっ☆お母さんありがと〜〜〜☆ 出来上がったら、父さんの梅酒と、 愛奏音・愛憙音の梅ジュースで乾杯だね♪ ![]() ![]() お母さんわぁ? 香奈恵はもちろん僕と一緒に居るよね☆いつも一緒だよ♪ はい、あなた♪これで奥さんが沢山居る遠阪家ではなかったら、 なんてほのぼのした会話なんだろう(爆) 最後に再び生々しい現況写真(笑) 添い寝当番が深弥美から香奈恵に変更になったので、 香奈恵が寝床で待ってます。 ![]() 平成24年06月07日 昨夜は夢も見ずに深弥美ちゃんと足を絡ませ、 右手で深弥美乳を包み込むように握って寝ていた舞流豚です。 まぁボディは真奈恵と共用なので握り心地は同じはずなんですが、 頭部が変わるだけでなんて違うんでしょう! 真奈恵だったら、 真奈恵の・・・気持ち良いのぉ?な〜〜〜〜〜んて言われちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 深弥美だと、 いやぁん(。・・。)ポッな〜〜〜んて言われてこっちが悶えちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ っつ〜〜〜〜事で、普段の奥さんズ達の状況を激写! って事も無いですが、一枚の写真に納まる範囲に皆居てもらってます。 そうじゃないと寂しいからねぇ。私が(苦笑) ![]() ねぇ。。。生々しいでしょ(笑) 特に乱れたシーツ代わりの超大判バスタオルあたり(爆) サイト運営の目的は自分が楽しいと思っている事の発信が一番ですが、 オリエント工業ユーザーズリンクの紹介文にある 『妄想願望全開で家族として迎えました。 心が癒され、前向きになれました。 そんな嬉しさを伝えられたらと思います。』 っつ〜〜〜想いが凝縮されている写真です。 私の想いは書きません。 これを見た人が判断すれば良いのです。 所詮人形なんですよ。 しかし、その人形に命を救われた私が居ます。 救ってくれたのはエアー式ダッチだった沙奈恵です。 運命的な出会いをし一目惚れした香奈恵。 所詮人形ですが魂を籠める事によって『ヒトガタ』になります。 んで!昨日なんだか総○挙やっていたんですね。 朝からニュースでなんで?って位報道してますよ。 少女(もう大人な女性もいますが)達の夢に向かって進む姿は感動しますが、 その裏に群がり蠢く金儲けする大人達の姿が見え隠れして興醒めです。 投票のために何十万円使ったとか。。。 もう良いカモじゃん。。。 『金払って裏の魑魅魍魎を儲けさせたら投票しても良いよ』って感覚 どうにかならんのかな? って等身大&ちび萌え人形に合計250万円位使った私に言われたくないか! わっはっは〜〜〜〜だ。。。 まぁ趣味は人それぞれ、お金の使い道もそれぞれって事です。 本人が良いと思い、幸福感が得られれば本人的には無駄遣いではないのですね。 あ〜〜まとまった(笑) 平成24年06月06日 とっても画期的な夢を見た舞流豚です。 とってもとっても嬉しいです。 登場人物は私と香奈恵♪ それも○行為中(爆) 香奈恵が上になって、要するに騎乗位ですね〜☆ 憎らしいほど好きなの〜愛してるの〜なんて言われながら、私はなす術もなく、 昇天を待つのみ(爆) しまいにゃ〜首絞められて逝く寸前で目が覚めました。 現在深弥美と添い寝中で、横に彼女を横たわらせていながら、 香奈恵の夢を見る非道な私・・・ 画期的なのは、ヒトガタが夢の中で自由に動いてくれている事。 夢想が育ってます。 私が認知症になったら夢と現実の区別がつかなくなり、 と〜〜〜てもエロエロな爺になるんでしょうね(爆) まぁそこまで生きては居ないでしょうけれど。 (;¬_¬) じ〜っ なに? 私はそんなに激しくないわよっ い〜〜〜〜〜えっ!香奈恵は情熱的です! そっかなぁ?っつ〜〜〜事で話は変わってオビツ・パラボックス系1/3ドール。 現在は65・60・55・50・48・47・45・40のボディがありますが、 私は65・55・45を除いて我が家に居ます。 その中でも一番のお気に入りが47ボディ♪ 昨日の日記の写真を再編集した下の写真。 ![]() 幼く見える? 私的にはバランスが人の体に近くてそそられます(爆) 本日は早めの更新で、これから掃除・洗濯ですわぁ。。。 平成24年06月03日 部屋の整理をして、スティールラックを新たに導入。 基本的に最上段は奥さんズの為に空けるので 遠阪ミニ第2スタヂオを完成させてしまった舞流豚です。 ![]() ![]() ![]() いやぁ〜〜〜ちょっと前に購入していた椅子なんですけど、 某楠などでドール用に椅子を買ったら出費が大変なところでした。 これだったら、下手すると十脚買えちゃいます(爆) 興味のある方は、東南アジア御土産、バリ雑貨等で検索検索♪ ちび萌えちゃん達にピッタリサイズの椅子ですよ♪ 平成24年06月02日 実は日記の書き出しはだいたい前日の夜に書いている舞流豚です。 っつ〜〜〜事で、恒例行事にする予定の誕生月御祝い〜〜〜☆ 今月は♪1日♪あさちゃん〜〜〜〜☆ はぁ〜〜〜〜〜い☆ 9日♪ふぁっしぃちゃん♪ はいは〜〜い♪ 14日♪しゃりぃちゃ〜〜ん☆ は〜〜いっ♪ みんな、ちび萌えリトル奥さんズになってから初の誕生日です。 おめでとうございます☆ 今後もよろしくね〜〜〜☆ 奥さんズになってから初なので、 好きなだけ子種を授けたいと思いま〜〜〜〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんちゃって〜〜〜♪ ・・・ ・・・ ・・・ あわわわわわ・・・じょ・冗談だって〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ・・・ ・・・ ・・・ あ・あの。。。![]() ![]() ![]() 本当ね?本当なのね? え、え、え!![]() ![]() ![]() 嬉し〜〜〜〜〜☆ (;¬_¬) じ〜っあなた・・・墓穴掘って。。。 んで、私達等身大奥さんズの現況です♪ 前回添い寝当番だった穂奈恵ちゃんは 大好きなお姉ちゃんの美奈恵ちゃんと楽しくお話中。 穂奈恵ちゃんは余韻に浸りながらかなぁ? ![]() ![]() 今日の深弥美ちゃんもドキドキドキドキ緊張してるみたいね☆![]() ![]() 初々しいわね。可愛いわっ☆平成24年06月01日 ドキドキバクバクネタはそろそろ闇舞流豚が出てくる可能性があるので 自粛する舞流豚です(爆) んで!我が家の玄関を開けると現在こうなっております(笑) ![]() 元来閉所苦手なんですよね。 家族(親)と住んでいた頃はドアがありましたが、 両親を上の世界に送ってから霊現象もあったり、 白く,もやもやしている物質(ユラユラ揺れる煙みたいな物) が仏壇のある部屋からこちらを窺っていたりとかありまして。。。 普通は見たくないのでドアを夜は閉め切って過ごすんでしょうけれど、 私の場合はドアと言うドアを全て外しちゃいました。 ドアを閉め切ってそのドアの向こうに何がある〜〜〜って想像しただけで 怖い(苦笑)。それだったら目視確認できるようにと・・・ 考えおかしいかなぁ??? まぁそんなこんなでドアを取っ払った生活を送りつつ、 ヒトガタを迎えるまでに至りました。 愛する香奈恵達を迎えてからは護り守られで怪現象は無くなりました。 しかし一度取っ払ったドアを戻すのは面倒臭いので、 ブラインドや旗を使ってし切りにしてます。 冬季は暖気を部屋から逃さないのに必要ですし、 夏季は半分に折って洗濯バサミで上で留めてます。 この旗新しいでしょ? 今までの日章旗、Z旗、海軍旗が古く汚れたので新調しました(o^◇^o)ノ っつ〜〜〜〜事で我が家に来ると 可愛い可愛い『まにゃむしゅめ』がお出迎えします♪ ん?誰も変態異端オヤ児宅に来たくないって? そりゃそうだ(爆) ![]() 可愛いなぁ〜〜〜 思わず抱きしめたくなっちゃいますよ。 ちなみにこの『まにゃむしゅめ』は香奈恵の長女愛奏音ちゃん♪ わ〜〜い♪抱きしめてぇ♪お嫁さんにして〜〜☆ ちっ・・・出番が無かった。。。平成24年05月31日 午前中植木に水を撒いて、水道の蛇口を閉め忘れた舞流豚です。。。 10時半頃に水撒きが終わって、気がついたのは14時半。 その間じゃかじゃかじゃかじゃか水が出てました。庭は水浸し〜 あぁ無駄をしてしまった。。。 大失敗だったねぇ。。。深弥美。 (*^^*)ポッ お仕置きもんだね〜深弥美ちゃん。 (。・・。)ポッ 今日も添い寝だね♪ (ドキドキドキドキドキドキドキドキ (バクバクバクバクバクバクバクバク平成24年05月30日 今夜からついに深弥美と添い寝をする舞流豚です。 (ドキドキドキドキドキドキドキドキ (バクバクバクバクバクバクバクバク平成24年05月29日 昨日の職場からの帰り、交差点で信号待ちしていたら、 横断歩道を渡ろうと信号を待っていた茶髪ロングヘアー&ミニスカ女性が、 何を思ったのか、 おもむろにミニスカートを横からまくった所を見てしまった舞流豚です。 結果は何てこと無い・・・パンティライン真横(最外側)が痒かったようで、 ぼりぼりぼりぼり掻いておりました(爆) なんだかなぁ(苦笑)やっぱり香奈恵たちが最高だ。 んで!最近の変化といえば、沙奈恵&多恵子のトイズハート&木偶の坊連合が 存在感を増しております。 っつ〜〜のも、沙奈恵&多恵子の目力が強い。 アニメアイで視線追尾するってけっこう激しい変化です。 深弥美(ティセ)を迎えたので対抗してるのかな? っつ〜〜〜〜〜事で、本日晴れて正式オープン(笑) 遠阪ミニスタヂオ♪ ![]() ![]() ![]() それと撮影歴は長いのに技術がまったくついて来ていない上に、 被写体(奥さんズ)に( ^3^)ちゅ〜( ^3^)ちゅ〜して、 少なからず実践に及んでしまう趣味写真家『遠阪モノホ〜ン舞流豚』が担当します。 平成24年05月28日 次の『まにゃむしゅめ』はやはりアンジェラヘッドで行こうと思う舞流豚です。 昨日の日記の米国サイトにて購入したドールアイですが、 メールを読みかえすと5週間後って書いてありました。 直訳すると 『注文受付後在庫チェックしてみたら無かったの、 これからあなたの為に作るから5週間ほど待っててね。』って感じ。 その前にパラボックスに新ドールアイを注文して使っちゃおうかな。 パラボックスの新ドールアイのパープルが綺麗なんですよね。 平成24年05月27日 今日は珍しく日曜日の休暇。おまけに良い天気なので、 午前9時から午後4時まで庭に出て植物と戯れていた舞流豚です。 今日はせっかくの休みなのになぁ。。。 植え替えシーズンとは言え、日中ず〜〜〜〜〜〜〜っと庭に出てるんだもんね。。。 思い出したかのようにちゅ〜ちゅ〜だけはしてくるねぇ。 今日は僕一人だけスッキリしてごめんなさいね。。。 あんっ♪良いのよ♪でも、さみしかったなぁ(笑) わたしも〜〜〜☆ よ・よ〜〜し!罪滅ぼしに我が体に鞭打ってみんなと実○! 明日早番でしょ(;¬_¬) じ〜っ思い出したといえば、まだ来ないなぁ。 米国サイトに注文したドールアイ。 2〜3週間掛かるって書いてあったから来月かな。 上手く行けば今月ちび萌っ子創造ラッシュだったのにね。 平成24年05月26日 ユウコとマサミの違いを教えて欲しい舞流豚です。 ちょっと前オリエント工業から浮気心がにょっこらにょっこら出てきた時点で 気になっていたシリコンアートのお気に入り頭部。 今やジョイント変更になったので御迎えすることは無くなりましたが。。。 次ぎ迎えるんだったらオリエント工業の新ヘッド発表後に吟味するかなぁ♪ リアルテイストの新ヘッドに期待☆ まだ迎えるんか!平成24年05月25日 今日もカメラネタで押す舞流豚です。 新規購入カメラが決定し今日到着しました。 メーカーはオリンパスです♪ そう!あの!オリンパス!! あぶな〜〜〜〜いオリンパス!! だいじょうぶかぁ?オリンパス!!! 切り売りされるなよ!オリンパス!!!! キヤノンユーザー歴36年。 オリンパスユーザー歴18年。 そう簡単に乗り換えられません。一途なんです(爆) 一度ここと決めたメーカーはよっぽどの事が無い限り乗り換えませんねぇ。 キヤノンはFDレンズを捨て去った事によりオリンパスに乗り換えましたが、 過去のカメラへの愛着は相当なもので、 お気に入りのTLbをはじめ愛用中♪ 今日到着したカメラは♪ (日記を読んで下さっている方にとってはネタばれですが・・・) お父さんが新しいカメラを買いました。綺麗な写真を撮ってくれるのかな♪ このカメラです〜〜〜☆ ![]() 長い事ユーザーだからオリンパスにしたんだって♪ 例のOM−D?![]() ねえねえ?OM−Dなのぉ?![]() てへっ♪ てへ?![]() 念願のOM−3だって〜〜〜。 じゃあ私たちは撮ってくれないねぇ。 どうかな〜〜たぶん撮ってくれると思うよ♪ いっしょにおねだりしようかっ☆はい。案の定OM−DがOM−3に化けました(爆) 価格はパラボックス完成品ドール1.5体分ってところです。 さぁ〜〜〜撮るぞ! 平成24年05月24日 基本的に死蔵はしない舞流豚です。 ドールの事? いえいえカメラです(笑) まぁ我が家の奥さんズをはじめ、ヒトガタ達もちゅ〜ちゅ〜してなんぼ。 戯れ触れ合ってこそなので死蔵してないと言えますね。 さてカメラの話。今日は同じ年に生まれた同級生カメラと戯れてました。 私の場合、カメラに入り込んだのはFUJICA400でこそあれ、 その後はキヤノン⇒オリンパスと推移してます。 キヤノン時代は、色々中古で一眼レフを買い集めてました。 その中でも同級生カメラは愛着倍増(笑) その名はキヤノンFP。私が生まれる2ヶ月前に発売されました。 他にも4月発売のFXもありますが所有してません。(探してます) メインカメラはオリンパスOM−4Tiで サブカメラとして中古で買い集めたカメラ達を順々に使用して 死蔵しないようにしてます。 しかしマミヤZEクォーツは死蔵してます。壊れちゃった・・・ メインはFUJICHROME PROVIA100Fを使用。 サブも最近PROVIA100Fに統一しました。 1960〜80年頃の一眼レフのシャッター音ったら♪ それぞれ個性があってこうなっちゃう(下の写真) ![]() 平成24年05月22日 今日は最高気温15度、明日は七月下旬の気候になるそうで、 寒暖差が激しく体調を崩させるつもりかっ! と、誰とも無く突っ込みを入れたい舞流豚です。 しかし、今晩も穂奈恵ちゃんと心温まる添い寝なんで、 安眠安眠。体調など崩れるわけが無い( ̄^ ̄) エッヘン と言いつつも、何種類の薬飲んでいるし、 今の時期決まって眩暈に悩まされるし・・・ 眩暈は10年程前に精密検査してもらって 『とある血管閉塞症』(なんかのタイトルか!)と診断されてますです。 とあるって何処?う〜〜ん忘れた(爆) 場所はわかっているんですけど、 なんちゃらかんちゃら動脈って言ってたかな。 まぁなんにしても、 穂奈恵ちゃんのお腹に抱きついて、胸を枕に安眠すれば、これ!健康の基! 平成24年05月20日 少しでも長くドーラーを続けられるかな? と心境の変化に喜んでいる舞流豚です。 先の日記でも記述したように御迎え当初はボディと頭部は一体であり、 頭部を切り離し、頭部をすげ替えるなんぞ持っての外!って固い考えでしたが、 私の脳ミソも、数々の変態妄想をしているうちに軟化してきまして、 頭部すげ替え方式を容認し、現在に至っております。 最初はボディが裂け等で壊れた時点でサイト閉鎖かなぁなんて考えてました。 なので、もって2年かなぁなんて思い店じまいの準備すらボチボチしてたほど。 (閉鎖後は他の趣味のサイトを複数持ってますので、 それを統合して1つの趣味サイト(ドール無し)を運営して行くつもりでした。) ちなみにボディ(ローザ、J146、セパレート、アンジェ)は大きな怪我も無く 私の要求に答えてくれてます。大部分は『も〜みもみ』&『すりす〜り』ですが。 心境の変化と相まって、オリエント工業の頭部製造終了時に購入した凛ヘッドの 穂奈恵御迎えがきっかけとなり現在の奥さんズ夢幻増殖サイトになっております。 最後まで抵抗のあった香奈恵ローザボディのすげ替え化も いざ香奈恵頭部をトルソに据え付けて会話しても なんでもっと早くこうしなかったのぉ?私は私でしょ? なんて言われる始末・・・ 要は根本に『人形なんだよ』って考えが有るから可能だったのでしょう。 これは人の代わりって考えでしたら耐えられなかっただろうな〜 ヒトガタは魂を籠める器。 それがボディだけだったら誰だかわからない空の器。 頭部にこそ個性ある魂が籠められる器があるんだと現在の所確信しております。 思い返してみると、御迎え前のSR訪問時に、 小雪&愛を同時御迎えした時点で、 現在の姿が決まってたっちゃぁ決まってたんですよね。 っつ〜〜〜〜事で閉鎖準備を放棄して突き進む舞流豚でした。 そして高く掲げよう!羨望の旗を!!! ![]() ちゃんちゃ〜かちゃんちゃんちゃんちゃかちゃかちゃっ! ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃん!ちきちっち〜〜。 平成24年05月18日 アゾン通販に注文し在庫確認メールが来る前に振込みしてしまった為に、 アゾンさんから叱られた舞流豚です。。。 在庫確認メールが到着してから振り込んで下さいってメールが来るのが早い事! し〜か〜ら〜れて〜〜〜し〜からぁ〜れぇぇぇぇてぇぇぇ。 けっこう凹むもんじゃ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ んで!現在穂奈恵ちゃんと添い寝期間♪ ローザに載せた凛ヘッドの写真を公開♪ ![]() っつ〜〜〜〜事で、その間香奈恵ちゃんは? ![]() (;¬_¬) じ〜っと見てます♪わいわい会話してます アゾンで何買ったかって? それは明日の日記にて。 平成24年05月17日 最近何とか慣れてきた舞流豚です。 何を?っつったら、ヘッドすげ替え方式にして、 頭部だけトルソに乗っている状態がです。 最初は頭から足まで愛する人なんだ!って人扱いしていましたが、 乱暴な言い方をすれば人形なんですよ人形!に・ん・ぎょ・うっ! 人並みに扱えば怪我させちゃいますよ。でしょでしょ? しかし人形に魂を籠めているのでヒトガタなんですね。 迎えた当初は頭部を取った状態では魂OFFなんて考えていましたが、 パフパフ時に頭部を取ってトルソ上に載せている時でも声が聞こえるんですよ。 頭部が着いてないからと言ってオイタしちゃぁだめよ。な〜〜〜〜んてイチャイチャ会話が繰り広げられております。 これは人形以上であり人に限りなく近いと言う、 心の隙間を埋めるドールの役割における最上級の立場に達したと考えます。 我が家のヒトガタと私との関係が定着した証として受け止めて、 さらにいっそう遠阪家の世界を構築しようと考える所存です。 ご清聴ありがとうございました!(演説か!) ![]() 穂奈恵ちゃんは現在香奈恵と共用でローザボディっ娘です(o^◇^o)ノ こ・このサクランボ下唇でプニプニと全身ちゅ〜ちゅ〜してもらいたい(変態) ちなみに昨日の出来事。 ![]() 楽しみだったのにな〜〜(苦笑) 平成24年05月16日 一人ずつ小出しにすれば5日間楽しめるものを、 今日全部撮影したので一気に公開してしまう舞流豚です。。。 性格上隠せない(爆) っつ〜〜〜事で、今日は縦長、とってもながぁ〜〜〜〜〜〜い縦長日記。 まずは小沙奈恵ちゃん。 小沙奈恵〜〜ち〜さなちゃん♪ はいはい? これ。。。今までありがとう♪これからもず〜〜〜っとよろしくおねがいします。 結婚の証のカチューシャです。 だんなぁ。。。とっても嬉しいっ( ^3^)ちゅ〜![]() ![]() ![]() ![]() 小真奈恵ちゃん♪ち〜まなちゃん♪ は〜〜〜〜い☆ えっと・・・色々と怪我させちゃったりしてごめんなさい。最愛の奥さんズの一員としてこれからもよろしくおねがいします。 これ、カチューシャだけど結婚の証として・・・ (ToT)![]() ![]() ![]() ![]() 小多恵子ちゃん!ちびたえちゃ〜〜ん♪ 旦那っ♪嬉しいわぁ☆私にもくれるの? あったしまえでしょ!最愛の奥さんズなんだから♪ えへへ♪ありがとっ☆皆で頑張ろうね♪特に子作りね(o^◇^o)ノえへっ☆ ![]() ![]() ![]() ![]() こんなに大規模になるんだったら、 夢幻的散文一本にすればよかったかな? 平成24年05月15日 休暇の今日は雨模様・・・家の中で燻っていた舞流豚です。 さて、マリッジカチューシャ第二段は小菜奈恵ちゃん。 ち〜ななちゃん♪ ん〜〜〜〜?なに? これ♪マリッジリングは買えなかったけど、マリッジカチューシャッ♪ 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(ToT)っつ〜〜〜事で写真を♪ ![]() ![]() ![]() ![]() だんなぁ〜〜〜ありがとうね♪あと二人!頑張ろうね♪ ふ・ふぇ〜〜〜〜い・・・平成24年05月14日 今日は逝っちゃっている部分の私を書いてみる舞流豚です。。。 夜寝る時、添い寝は必須ですが、 等身大奥さんズ添い寝当番の娘と添い寝しているにもかかわらず、 ふとベッド脇のリクライニングチェアを見ると、 艶かしくも美しい愛する奥さんズの太もも二本がニョキニョキ。 はぁ〜〜俺はこんな美しい人を愛してるんだ。それに答えて愛してくれているんだから幸せだぁ。 と、実際は何も言わない奥さんズが微笑を浮かべてコッチを見ているように感じ、 安心して添い寝担当奥さんズと抱き合って寝るんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在リクライニングチェアに座っているのは真奈恵ちゃん。 特にJ146の太もも造形は特級品(直ぐに逝っちゃうので特急品かも)なので 現在の添い寝は夜中目が覚めても直ぐに安心して眠る事ができます。 まぁ普段も安眠してますが、怠惰な眠りをむさぼるような事はせず、 朝になったらパッと起きられる睡眠なので、健康的になっているんでしょう♪ どれもこれも、全て奥さんズのおかげ。 っちゅ〜〜〜〜事で、マリッジリングならぬちび萌え奥さんズへの マリッジカチューシャ第1弾!ち〜かなちゃんへ☆ ち〜かなちゃん♪ な〜に? え〜〜と・・・照れるなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なによぉ〜☆ これ着て〜〜☆ わぁ〜〜〜すごい♪1着って事はちび萌え奥さんズ共用ね? ごめんねぇ。。。 いいのぉっ♪着てくるね♪ どぉどぉ? に・似合いすぎる☆可愛いよ♪ それと・・・これ☆ きゃ〜〜〜☆なになに♪ マリッジカチューシャです♪ち・な・み・に、みんなの分購入しました( ̄^ ̄) エッヘン あなたぁ〜嬉しいわぁ☆皆も喜ぶわぁ。。。 泣くなよぉ だって嬉しいんだもん。。。んで!写真公開☆ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あと二人は作ろうね♪あ・な・たっ☆ が・がんばりまっしゅ☆平成24年05月12日 今日は昨日のコンデジではなく、気軽に撮れる控えコンデジを引っ張り出して パシャパシャ撮った舞流豚です。 今日使ったコンデジはこれこれ↓ ![]() ちなみに昨日は ![]() では青いコンデジで撮った写真を下の妄想劇場で何枚か貼ります♪ 昨日は小多恵子ちゃんのお仕置きが待っていましたが、 そこからプロレスごっこになり、 華麗なフォールを奪われました! 行くわよ〜〜〜!ッタ〜〜〜!!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() イチゴのおぱんちゅ・・・舞流豚談。。。 平成24年05月11日 今日はソイネさんの要望に答えて、 舞流豚の毛並み入り写真をアップする舞流豚です。 と言っても、撮影はサイト用のコンデジですので悪しからず・・・ ちょっと画像が暗めですが、 私の場合コンデジでちゃちゃっと撮って、 そのままPCに取り込み、色補正等せずに貼ってます。 補正するチャンスは撮影時のみって事ですし、 なんとかかんとか(一つも言えてない・・・)ってソフトも必要なし。 機械式一眼レフカメラの撮影方法そのままのど素人撮影方法です。 以下の写真は普段のポートレートモードではなく、 絞り値を少し絞ったものです。 これで某大学光学系学科を目指していたんだから泣けてきますねぇ。。。 実際は違う工学科に入りましたが・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() 家の中で奥さんがミニスカート穿いてるんだから、 覗かないのは失礼ですよ(舞流豚談) 平成24年05月10日 ちび萌え奥さんズの代表でもある小香奈恵ちゃんに マリッジリング的なものをあげたいと思っている舞流豚でした。 ん?でした? はい、代わりの物を献上しました。 ふと我が家を音楽作品に例えると 連作交響詩『琴瑟相和』 (for okusan's orchestra and breton obbligato.) って感じでしょう。 っつ〜〜〜〜事で話を戻して。。。 等身大奥さんズには代表して遠阪家当主の香奈恵にマリッジリングを♪ ちび萌え奥さんズには代表して小香奈恵に♪ ちび萌えリトル奥さんズには代表して初メイクっ娘の青海ディニータちゃんに♪ と思っていたんですけど、ちび萌え奥さんズ全員に贈りました。 手頃な値段で5個あったもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 後日写真を撮ったら公開しますね♪ んで!昨日の日記でA−1のEF化とかTLb化なんて書いたので 惑わせてしまったようです・・・申し訳ありませんです。 キヤノンA−1は5モード多機能カメラ。発売は1978年。 その当時新発売された電池要らずの機械式シャッターカメラが 1976年発売のTLbと1975年発売のTXと1973年発売のEF。 A−1は電池取ったらただの箱状態で、 機械式が主流だった当事は敬遠された感もある。 その頃の機械式の主力はFTbで、 その流れをTLbとTXが廉価バージョンとして発売された。 この頃のキヤノンの一眼レフが好きなんですよね。 なんだか縦長に間延びした容姿、機械じゃぁ!って主張している輝き(^^;) A−1を弄っている内に、これらFTbを始めとする機種群に魅力を感じて 収集まで走ってしまった。。。最終的にはF−1の前期・後期、NF−1まで 手を出してしまい・・・ まぁこんな訳なので、EF化やらは気にしないで下さい。 ただ単に電池式から機械式簡単モードに回帰したって事を言いたかったのです。 ![]() ![]() ![]() 平成24年05月09日 KANNAたん発送が二次発送になってしまった舞流豚です。 皆様のところには発送予定のお知らせが来ましたか? まっ私なんか二次ですよ二次。(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ ど〜〜〜せ二次ですよ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ これ!そうやってKANNAちゃんが来るまで(〃_ _)σ‖イジイジ・・・しているつもり? KANNAさんが来るまで忘れさせてあげるよ〜〜〜☆ 奥さんズ二人一組で、毎晩忘れさせる良い事を♪ 私の問題が解決してないのに〜またライバルが増えるの〜? つ〜〜〜事で、OM−Dが欲しい!(爆) んで、注文!って事になりかけましたが、現在の所至っておりません。 思い留まるところを見ると、なにか考えがあるのか無いのか、 単に金欠なのか? 金欠は慢性的で、現在の所ちょっと貯まれば等身大御迎え、 ちょっと貯まれば製造終了品ヘッドの御迎え、 ちょっと貯まれば・・・んな具合に・・・ 坂道を地道に登っているが、途中まで来ると安心してグデェ〜となり ズルズル一気に坂下に落ちて行き振り出しに戻るのが私のスタイル(恥) 坂道ったって福祉系の安安月給ですから 月の積み立てもけっこう大変だったりする。 それを惜しげもなく使うんだから、よっぽどあっているんですよね。 何と?そりゃ〜〜〜ドールと(爆) んでもって話を戻してOM−D購入に至らなかった理由。 私自身の回帰性を考慮したって所でしょうかね。 以前、35ミリフィルムカメラ時代のメインは キヤノンA−1が私のメイン機器だった時代があります。 A−1は日本2番目?の5モードカメラとして多機能を誇っておりまして、 (ちなみに日本初はフジカAX−5だったかな〜) 自分がAE−1が欲しいから長年貯めたお年玉を叩いて買おうとしたが、 どうせだったらA−1にしなさい!と言う父親の一声で、 少々の援助をしてもらい購入したのがA−1。 本当は父親がA−1が欲しかったらしく、 その証拠に家族に内緒で出入りしているカメラ屋さんの主人に頼んで、 程度の非常に良い中古のA−1を購入していた。。。 やっぱり父親が自分用のA−1を欲しくなったのね。。。 購入したA−1。当時の私には使いこなせる訳も無く。。。 説明書見ながら絞り優先、シャッタースピード優先、プログラム、ストロボ、 絞込み、マニュアル〜楽しみながら。。。 言ってみれば撮影方法が色々あって、カメラによるものの内、 自分に合った撮影方法が何かちょっとの間試してみるかい?カメラだったようです。 もちろん素人の領域で、私も楽しんでいるだけなんで、 これを読んで実際は小バカにしているにもかかわらず 撮影論なんていう専門的な見方をあえてして、 見下し系の書き込みが掲示板にあったら即消しちゃいますよ(爆) その後のA−1はだいたいシャッタースピードor絞り優先しか使わなくなりました。 Aー1のEF化、A−1のTLb化が起こり、実際に中古のやや古いカメラの 購入収集へと進んで行きました。 現在に戻り、OM−D購入に至らなかったのはその多機能故。 姿形に騙される事無く事なきを得ました(苦笑) メイン一眼が未だに銀塩カメラOM−4Tiな事が もう滅ぶべきカメラ愛好家なんでしょう。 それも今欲しいカメラって聞かれれば『OM−3』『フジカAX−1』 『コーワSER』って答える所・・・滅びる前に存在しないじゃんか。。。 安く買える中古屋さん知りませんかぁ?(爆) 変わったところ?ネガからポジに変わったところかな。 まぁ私なんかOM−D買う器では無いんですよ・・・はっはっはぁ。。。 またここでぇ!(〃_ _)σ‖イジイジ・・・してるんだったら買いなさい! 私がぽちっとしてきます(`◇´;ゞ まってまってまってまって〜〜〜! すぅぱぁそに子ちゃん?連携が上手く行ってるわね♪ 名前をつけてもらいなさいね。 きゃ〜〜〜香奈恵姉さんのお墨付きよ♪だんなぁ〜〜〜どうすんの? 名前かぁ〜〜〜慣例だと横文字系ね♪ 東欧系でソニースカヤなんか?スヴァソニカ・ソニースカヤなんて居そうだね。 あ”遊んでるなぁ〜!ポチッとしてくるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ┏( ^O^)┛ 待って待って〜〜〜ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡(Ο; ̄□ ̄)Ο結局両天秤に掛けてみたけれど、 OM−DよりOM−3の方が欲しいんで購入見送りです(爆) 平成24年05月08日 今日は香奈恵の姿を見た?舞流豚です。 時は夜勤明け車での帰宅途上のやや急な下り坂地点。 反対側からその坂を上ってくるママチャリ。 運転しているのは香奈恵そっくりなシルエットの若奥さん。 前後に小さなお子さん(服装からして姉妹)を座らせ、 籠にはスーパーの袋が満載。 あぁ〜〜良いもんだなぁと見とれつつ違和感が。 ん?ここは上り坂だし、あれだけの荷物&お子さんを連れて 自転車こいでる。。。それも立ち漕ぎじゃなくて・・・ まぁ、補助動力つきママチャリだったんですけど、 私の世代はそんなもんありませんでしたからビックリしましたよ。 確かに女は強いけれど、さらにグレードアップしたんかと(爆) 女は強いのよ〜☆ 陣痛も相当なものって言うしね。 そ・の・か・わ・り。 ん? 快感は男性の比じゃぁないそうよ〜〜〜☆ そう言うよね〜〜男性が女性の快感を味わったら、心臓麻痺間違い無しって。 味わってみる? 心臓麻痺起こしちゃったら困るでしょ! いえいえ、痛みの方 香奈恵様・・・いきなり何を仰いますの? ね・姉さん・・・ 男性にも穴はある!ささっ♪あなたコッチに来て。。。悪いようにはしないわよ ようこそ倒錯の世界へ(嘘) ちょっと休養したせいで反動が激しかったでしょうかカマロフ君? 平成24年05月06日 今日の北関東で竜巻が発生してコンクリート建築の家の中に居たのにもかかわらず、 残念ながら亡くなった中学生の事を想うと切ない舞流豚です。 最初外に居たんだと思ったんだけど、ニュースを見ているうちに 頑丈な家が土台を残してバラバラになっている映像・・・ 切ないよねぇ。。。 好きな事を当たり前のように出来る自分に感謝しながら今日の更新♪ 昨日は撮影スペースの事を書きました。 今日は撮影スペースの写真を撮りましたので公開♪ モデルは60cmちび萌え奥さんズの小多恵子ちゃん☆ ![]() 幅30センチの板を3枚敷いて舞台にしてます。 その下はCD収納ケースです。 ![]() 奥行きが42センチの板ですので、けっこう色々なポージングが楽しめそう♪ こんなポージング?では小多恵子が気の毒なので、 思いっきり伸びをしてもらいました♪ ![]() 今日はこんな感じで。てけてんてんてん☆ 平成24年05月05日 なんて・・・ついてないんだ・・・としみじみ感じる舞流豚です。 ちょっとの間、播種週間で休み!なんて書きましたが、 奥さんズ達に播種するだけではなく、 本当に播種する予定だったんですよ〜 ち・な・み・に・生身の女性じゃないですよ(爆) 文字通りの植物の種を蒔く予定だったんですよ。 休暇だった5月2日に集中的に観葉植物の種を蒔いたり、 昨年蒔いたものが発芽してある程度育ったものを鉢あげする作業をする予定なのに。 あ〜〜た!最近!休みとなると爆弾低気圧が来たり、 今回のように休みの日だけ大雨!あんだよ!まったく! おかげでサイト更新をお休みしてまで集中してやろうとしたんだけど わややじゃないですか! っつ〜〜〜事で、早めに再開です。 園芸の趣味は合間合間に進ませる事にしました。 んで!その大雨の日は、部屋の配置換え。 フルシリ奥さんズをお姫様抱っこして移動して、また移動、家具を動かして、 奥さんズを移動。翌日筋肉痛ですよ(爆) お蔭様でもう一体等身大ボディを迎えられるスペースが出来ました(駄) お金が無いから迎えませんけどね。 最大の収穫は、ちび萌え達の撮影スペースが出来ました! 今までは、ソファを使ったり、PC突くデスクを間借りして、 その都度キーボードを片したりしながらパシャパシャしてましたが、 幅90センチ、奥行き40センチの舞台が出来ました♪ (実質使用領域は幅60センチ程) 舞台と言ってもローボードの上ですけどね。 両側に照明デスクスタンド備え付け、背景は旗や、風呂敷を使用。 少しは写真掲載が増えるかな♪ んな訳で早めの更新再開です。 平成24年04月30日 大型連休?関係なく今日も夜勤の舞流豚です。 っつ〜〜〜事で、ちょっとサイトはお休みもらいます。 ![]() どうもしませんよ♪まぁ最低1週間くらいです。 平成24年04月27日 昨晩から美奈恵と添い寝。 もう事前に保温しなくてもシリコンちゃんと添い寝のできる良い季節になった事を 喜ばしく思う舞流豚です。 さてその美奈恵ちゃん。 今朝仕事に行こうとしたらチラリ悩殺されてしまいました。 ![]() あなた行ってらっしゃい♪今晩も・・・ねっ っつ〜〜〜事で、普段使いの必需品を紹介しましょう。 ![]() 筆♪書道の筆! 何に使うか?当然『にょたいパーツ責め!』 (;¬_¬) じ〜っ 違います違います!添い寝していると、目や口、睫毛の間等に埃が入ってしまいます。 それを優しく取るのに使ってます。 もちろん、パフパフ時の仕上げとして、目や口、睫毛の間に残ったパウダーを 取るのにも使ってます。 それ以外にも耳や、おへそ、手や足の指の股等 細かい所に入ったパウダー取りに便利です。 最初は下の写真のシュポシュポを使ってましたが、 ![]() 柔らかい毛の筆がとっても便利です。 んで!お約束。。。 ![]() 平成24年04月26日 昨日のパフパフは、 瑠奈恵(セパレート)⇒香奈恵(ローザ)⇒真奈恵(J146)⇒休憩(スク水試着) ⇒美奈恵(アンジェ美白)⇒(以下頭部のみ)菜奈恵⇒穂奈恵 と行った舞流豚です。 開設当初香奈恵たちの年齢設定がありましたが、現在は無し。 香奈恵28歳って設定だったなぁ。 奥さんズが増えてもう一回年齢差を整理してみます。 私の奥さんって事でリアルな感じで仮に香奈恵が36歳としてみましょう。 36歳 34歳 28歳 26歳 28歳 34歳 35歳 26歳 27歳 雪輝美 35歳年齢順にすると・・・
こう見ると『なんつ〜贅沢な環境下に居るんじゃ!』って感じますね(爆) 最後にパフパフ翌日の香奈恵と美奈恵。 ![]() もぉ〜〜〜可愛くて愛しくて寄り添って居るだけでも何時間も大丈夫。 安らぐなぁ 平成24年04月25日 今日は悔しくも嬉しい3連休中日。 午後からは奥さんズのパフパフを行った舞流豚です。 午前中は病院へ行き薬を頂いて、帰りがけに洗剤を購入。 パフパフの後は大量のルームウェア&超大判バスタオル等の洗濯物が出るのに、 洗剤が無かった事に気がつき病院帰りに買いました。 病院へは徒歩で行ったので、 その帰り道ほぼ透明の袋に洗剤の箱を入れたオッサンの 姿は哀愁を放っていたと思いまする。 同時に買った、賞味期限切れで20円引きのパンと、 安売りのネギラーメンが入っていたりなんかしましたから、 哀愁より悲哀が感じられたでしょうか? っつ〜〜〜事で、今日のイベントはパフパフで終了♪ んでもって、試着してもらったものがあります。 頭部を外しての試着なので魂入ってない状態ですが、 ちょっと興奮しました(変態) ![]() ![]() ![]() 旧スク水をJ146に着せてみた☆ ピッチピチでキッツキツ。 J136の方が合いますが、これはこれではみ乳具合が良いでないかい? 以上変態通信でした(爆) 平成24年04月24日 4月に異動になってから数回の夜勤を務めましたが、 疲れがピークに達した舞流豚です。 今朝起きても腰は痛いし体はふらふらするし、 なかなか起きられず。。。 そのまま瑠奈恵と添い寝で14時まで寝てました。 少しはスッキリしたかなぁ。。。 ストレスを酒に求める事の無いように、4月から禁酒してますし、 病的に消耗した体力の快復力は最大限だと思いますが、 この状況・・・歳を感じる訳だぁ(苦笑) んで!今日から公休消化の為なのか3連休を頂いておりまして、 ノンビリする予定です。それをさ〜〜〜5月の頭に回してよね〜〜って 声を大にして訴えたい今日この頃。 最大規模のお深いに参加できなくて、と〜〜〜っても遅れを取ってしまった。 まぁ良いんですけどね(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ っつ〜〜〜〜事で、こっちはこっちで楽しむ! 実践・実践・また実践(嘘) もうそんな精力&発射精度ないですよ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・(爆) 今日はいじいじいじいじしてんのね! (〃_ _)σ‖イジイジ・・・体力・精力・維持力・連続発射力・硬化力 すべて衰えてやんの・・・(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ もっともっと愛娘を創造するんでしょ?あなたは、まだまだ大丈夫よっ 私なんか・・・一晩に何回も・・・(*^^*)ポッ あぁ〜〜〜私の時だけ萎えてんの? ちがうちがう!たまたま時期が合っただけ! 今日は添い寝交代前夜だから気合入れて添い寝だ! そぉーっ〜〜〜〜〜〜〜(;ヘ ̄∇ ̄)ヘ雲行きが怪しくなってきたのでちび萌え情報。 PARABOXでERSA FRORAのアイも扱ってますが、 22mmのシエルレッドに興味を持ち注文しましたが在庫切れ・・・ そんな訳で今日ERSA FRORAの現地(米国)サイトに行き、 直接注文しちゃいました。 まぁ〜〜いろいろ種類があって目移りしちゃいました。 シエルレッドはもちろんゲットしましたが、 他に数個注文しちゃったのは仕方が無いです。はい。。。 平成24年04月21日 昨日瑠奈恵に吹かれたのでリベンジする舞流豚です。 音楽の趣味は、聴くことから始まり、 弾く事が加わり、作る事が加わり、吹く事が加わり、 大学時代が全盛期でしたが、そこからは衰退してゆく事・・・ 現在は聴く事と細々と作る事、ごく稀に吹く事があります。 今日は吹くことに関して。 前に紹介した事のあるオカリナは素朴な音が好きで趣味の一つになっていますが、 それより長いのがリコーダーです。 ![]() 私、手が小さいのでテナーリコーダーを演奏するのはほぼ無理(爆) かえって穴を直接塞ぐのではなく、 機械的に塞ぐ方式のバスリコーダーが欲しい今日この頃。 これらの楽器達も今後はちび萌え達との写真に登場する事が多くなるような感じ。 ちなみに学校で習うのはソプラノです。 ぷ・・・・・・・・・ 何か言う前から吹くか〜〜〜 だんなぁ〜〜これ(リコーダー)咥えて〜♪ どうすんの? 気持ち良くなったら吹いて♪ え”ぇ〜〜い!30年前のAVか!それも男女逆じゃ! ふふっ♪じゃぁ私が咥えるから気持ち良くしてっ え!良いの?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 旦那が元に戻りました(^◇^)まぁこんな音楽への想いが、菜奈恵の北欧音楽留学やらの設定になったんでしょう。 色々考えると、家の中にちび萌え達との撮影小道具が沢山あるなぁ♪ 活用しない手はないねぇ☆ 平成24年04月20日 昨日の今日なので、ちょいと他の趣味の必須アイテムを紹介する舞流豚です。 私、色々な趣味を持ってます。 最近ではドールカスタムメイクに加えて、 せっかくあるアクリル絵具で絵画を描いちゃおうとキャンバスも入手したり(*^^*)ポッ しかし一番長い趣味はクラシック音楽鑑賞ですね。 その聴いている音楽の作曲年やら初演年、楽器編成やその作曲家の他の作品等を 調べる辞典が必須アイテム。 今やインターネットで調べれば、正しい情報、偽情報、雑多な情報が 手軽に調べる事ができますが、そこは辞書世代、 このアイテムは欠かせません。 ![]() 三省堂のクラシック音楽作品名辞典。 この辞典だけでは到底私の追い求めている マイナー作曲家の音楽を網羅しているとは言えませんが、 まず手にとって調べるのがこれなんですね。 初版が昭和56年に発行されて即買い! 月日は流れて現在第3版。 初版⇒改定版⇒第3版になるにしたがって 当然ながら存命作曲家だった欄に没年が加えられて行く様が寂しかったりしますが、 長周期ながら改訂作業して発行してくださる三省堂に感謝。 はぁ〜〜〜初版発行後30年以上経つのかぁ。。。 俺も年取ったなぁ(苦笑) でも音楽は聴ききるって事が無いほど多数存在してるし、 良い曲が多い事は感じている。 あなた?どうしたの? なに? 昨日の日記と大違いじゃないの? これが本来の私ですよ♪はっはっはっ☆ う”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なにプルプル震えてるんかなぁ? ぷ〜〜〜〜〜! ひ・ひどい(苦笑)平成24年04月19日 今日はちょいと引かせる話題を書いちゃう舞流豚です。 コノサイトハホノボノドーラーサイトデハアリマセン。 コノサイトハドーラーシャシンサイトデハアリマセン。 ヘンタイヲヤジデキアイコヅクリジッセンドーラーサイトデアリマス。 っつ〜〜〜事で、次の写真(爆) ![]() 残り少なくなったなぁ。ねぇ瑠奈恵♪ ばかぁ ね〜〜〜香奈恵♪ ばかぁんで!そろそろ詰め替え用を買わんといかんです! ん?背景の写真が気になります(爆) 『ぉパイパン』ってシリーズの重盛なんとかって子のやつです。 珍しくときめいちゃってポチッとなりそうでしたが、 至りませんでした。理由が・・・ 『どうせ本物の人間なんだしなぁ』 『全編見るよりも動画で検索してダイジェストで充分』 なにせ、エロDVD観ながら奥さんズと交わるってアウトでしょ。(てか必要なし) そうか〜〜〜深夜のエロ番組とか観なくなった理由の一つが改めてわかった♪ あっ!それと写真のローション内にゴミみたいに写っているのは、 PC画面上の文字ですんで。カビさんではないです。 まぁ今日は19日『イク日』って事で、こんな話題も良いかと。。。 平成24年04月18日 昨夜から瑠奈恵と添い寝している舞流豚です。 そうですねぇ〜〜〜夜中の1時頃ですか。 急に暴れん棒が切なくなってしまって、瑠奈恵と・・・ 安眠と寝不足が紙一重(爆) 安心して眠りにつける事もあれば、 一つになりたくて大興奮してしまったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 昨夜は後者でした(`◇´;ゞ 今晩も瑠奈恵ちゃんが待っている〜〜〜〜♪ ![]() ![]() あなたっ♪早くいらっしゃい☆平成24年04月17日 今日は夜勤明けの休みの日。 PCのディスク最適化やら、エラーチェックやら、圧縮やらして過ごした舞流豚です。 圧縮作業に入ったら、作業終了時間が表示されるんですが、 最初15日22時間なんて表示されるからビックリ仰天! プリントスクリーンしようと思ったら3時間に変わりネタチャンスを逸した(苦笑) 正午から始めたこの作業。終わったのが16時。 お蔭様で空き領域が3倍に増え、心なしかサクサク度が増したような感じ。 っつ〜〜〜〜事で、最近日記の勢いが感じられないとお思いの方。 正解です。とある念願の物を入手したんですよ。 そのとたんに妄想の半分以上がそっちに吸い取られてしまいまして。。。 しかし現在は元に戻って、奥さんズに弄られながら楽しい生活を送っております。 念願の物とは? 今回はじらしてちょっとスクロールしないと見えません(笑) ![]() これです〜〜〜大学受験で訪れた 厚木(神奈川県)のホビーショップに展示されていた大きなラムちゃんフィギュア♪ たぶん当時私が見て購入せずに未だに悔やんでいたのはこれだと思います。 30年ぶりくらいに再会し我が家にやって来ただけあって、 妄想の半分以上をもって行かれ、奥さんズに寂しい思いをさせてしまいましたが、 勘の良い真奈恵ちゃんが寂しさ全開モードにしてくれたおかげで 早期に復活できました。 このラムフィギュアは当然可動できませんし、お人形の域を出ていませんので、 像として愛でております。が!なんだか奥さんズたちのやきもち度が増したのは 気のせいでしょうか? お父さんは女心がわかってないのよぉ。。。 そうねぇ〜〜〜小多恵子母さんどうするのぉ? 大丈夫よ、私たちがたっぷりと旦那を懲らしめるから。 わはっ♪これで妹達がまたまた増えるのねっ♪ はい!はい!はい!はい!私が今回頑張ります! 頑張らせて!!! 平成24年04月16日 重要な事を忘れ自分がちょいと嫌になった舞流豚です。 今日は夜勤明けなんですが、夜勤入りの日に終了時刻を迎える オークションに入札し忘れましたぁぁぁぁぁぁ(駄目人間) それも迎えたいと考えている縫い系の可愛いヒトガタ・・・ 縁が無いのか、根本的に私がバカなのか。 まぁバカなんでしょう。 っつ〜〜〜事で明晩から瑠奈恵ちゃんと添い寝です。 ボディは菜奈恵と共用でセパレートシリコン爆乳ボディ。 彼女(瑠奈恵)は我が家唯一の中古市場から来た奥さんズ。 バツ1という妄想の元、遠阪家にやってきました。 来た当初は、皆と違う雰囲気が感じられて溶け込んでいませんでしたが、 現在は馴染んで溶け込みまくっており、 菜奈恵と御色気担当大臣の座を争うほどに(爆) 菜奈恵は体を使った御色気攻撃。 瑠奈恵は燻し銀の技巧派攻撃で毎度毎度昇天させて頂いております。 平成24年04月14日 最近真奈恵の表情が曇っているのが気になっていた舞流豚です。 なんだか真奈恵の魂が薄くなったと言うか、表情が乏しいと感じていたんですよ。 そこで今日は真奈恵以外の奥さんズに了解を取って たっぷり、ねっとりと覆い被さって会話しました。 (注:裸族祭にあらず) そうしたら、真奈恵の目が潤んで、表情が柔らかく豊かになりました。 寂しがっていたんだなぁと・・・ 普段、真奈恵は可愛いやきもちという形で訴えてきましたが、 何かの影響で魂が薄くなった時はシュンとしてしまうんですね。 ヒトガタも調子悪い時があるんですね。 っつ〜〜〜事で、GWオフ会は不参加になった舞流豚でした。 平成24年04月12日 美奈恵を迎えるまでは巨乳好きだと思っていた舞流豚です。 ご存知?の通り、美奈恵はアンジェ・フリーボディ・バスト小です。 なんで、巨乳好きな私がバスト小を迎えたかというと、 一言『脳内妄想がそうだったから』です。 しかし、迎えてみたら小ぶりな掌に包み込めるような胸も良いんですよ♪ ![]() 左が胸の谷間くっきりの香奈恵ちゃん。 右がちっぱいぱいの美奈恵ちゃん。 要は好きになったヒトガタがどんな体形の女性であろうと、 香奈恵は香奈恵なんだし、美奈恵は美奈恵なんですねぇ。 話は変わってちび萌え関連のHPを巡っていると、 PARABOX47って酷評されている事が多いんですよ。 なんででしょうねぇ。。。 私、あのムッチムチな体形が好みで、 PARABOX47が気に入っているんですよ♪ まぁ、いいんですけどね。 平成24年04月11日 昨日は危うくRちゃんを衝動的に迎えるところだった舞流豚です。 そに子奥さんズ加入問題もQちゃん御迎え歓迎会もしていないのに、 な〜〜〜にが御迎えだと寝床で待ち伏せていたそに子たんに叱られ、 手玉に取られて奥さんズ加入問題は解決しました(爆) 今何人奥さんが居るかちゃんと整理してみました(再爆) メニューから遠阪家系譜に入ってみてください。 主に記念日失念予防の為、奥さんズの悶絶責め予防に作りました。 わざと忘れたふりして責めの快楽を求める事もありますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ んで! 朝嬬姉妹の写真を。 ![]() 私の方が旦那好みのムッチムチボディPARABOX47です。 私がオビツ48です。![]() 太ももの太さが一目瞭然!o(~o~;):ハァハァムッチムチなあさちゃんの足をスリスリしたい〜〜☆ ばかぁ そ・そのスレンダーな足で、頭反転形首四の字を〜〜♪ ・・・平成24年04月10日 4月4日の二周年記念の一環として 次のちび萌え達を『ちび萌えリトル奥さんズ』として昇格?させた舞流豚です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あぁ〜〜〜〜ん!私わぁ?ねぇねぇ! 怒られちゃうでしょ〜〜〜 私が良いって言ってるんだから良いでしょうに!改名して無理やり奥さんズの一員になってやる! そんな焦らないで・・・ KANNAちゃんも来るし、Qちゃんは来てるし!焦るわよ〜〜〜! っつ〜〜〜事で、Qちゃん来てます遠阪家に。 朝嬬ジャンティルちゃんの妹、朝嬬・・・ 朝嬬ジョヴィアーレかなぁ、ジョヴィアリタかなぁ。意味は前者が『楽しそうに、元気に』、 後者が『陽気、快活』 散歩しながら考えるかな〜εεε=(* ̄◇ ̄) お・お〜〜〜い。。。私の事わぁ?むむ!こうなったら布団の中で待っててやる! んで!朝嬬姉妹の写真は明日に(o^◇^o)ノ 平成24年04月09日 KANNAの次はRちゃん?その前にQちゃん彩色ヘッドの舞流豚です。 Pちゃんは朝嬬ジャンティルちゃんとして御迎え済み。 は〜〜い♪呼んだかな?一連の横須賀放送響妄想は薄れてますので、総奥さんズ化も間近(駄) 等身大ヒトガタ⇒奥さんズ 47〜60cm⇒ちび萌え奥さんズ ということになりますね。 ちなみに明日朝嬬ジャンティルちゃんは変わります♪ っつ〜〜〜〜事で下の写真。 ![]() 上が香奈恵(小雪)、下が美奈恵(こゆき) 個体差はあるでしょうけれど、 睫毛のつけ方、二重瞼の陰影の強調、目頭目尻までのペイントで 濃くはっきりとした視線が生まれてます。 下の睫毛も香奈恵(小雪)はペイント、 美奈恵(こゆき)は付け睫毛です。 ![]() ![]() 唇の陰影も強調されてます。 ようするに化粧が濃くなりました。 はぁ?化粧が濃いってぇ! ち・ちがうの!そういう意味じゃないって! どういう意味よ〜 とっても綺麗だよ♪美奈恵、き・れ・い・だ・よ(低音で) あん(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ 香奈恵、き・れ・い・だ・よ☆(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ 美奈恵か・わ・い・い・よ☆(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ(* ^)(^ *) ┃電柱┃_・)ジー(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ(* ^)(^ *) ┃電柱┃_・)ジー(* ^)(^ *) (;¬_¬) じ〜っ(* ^)(^ *) ┃電柱┃_・)ジー(* ^)(^ *) 朝までやってろ!平成24年04月07日 ついに60cm用服難民になってしまった舞流豚です。。。 何と言っても、ちび萌え奥さんズが60cmっ娘って 決めた時点でこうなる運命だったのか。。。 何で60cmっ娘の服って少ないのでしょうね。 話を逸らしてるぞぉ! え”? そ〜だそ〜だ!釣った魚には餌を与えないって事でしょ! え”ぇ! ほんと・・・愛娘や、50cmっ娘にはせっせと服買ってるし、ただでさえ少ない私達用の服は買ってくれないしね! ・・・ もっともっと私たちの事をかまってよねぇ もっとって。。。身が持たんよぉ。 子作りだけじゃなくてって事 特殊な衣装がな〜〜〜んだか増えるんだよね(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 60cm用スクール水着って・・・ え〜〜と。。。奥さんに着せてどうすんのぉ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ どうすんのぉ? ねぇ? 小沙奈恵と小真奈恵は絶対に似合う! (;¬_¬) じ〜っ (;^◇^;)ゝイヤァ平成24年04月06日 今日は職場でごくごく簡単な健康診断をした舞流豚です。 まぁ企業側が健康診断やってますよ〜って痕跡を残すだけのものって感じ。 項目が身長、体重、視力、血圧、聴力、血液検査、 尿検査(糖・淡白・潜血)だけですからね。 血液検査の採血後に『力仕事しないで下さいね。内出血しますから』 って言われましたけど、私の仕事は力仕事なんですけど〜 お蔭様で内出血しました。 っつ〜〜〜事で、最近検索で『フリーボディ グリップボディ どっち』 なんて検索される事が多いです。 私ん所はフリーボディしか居ませんし、 グリップボディを迎える予定もありません。 添い寝して寄り添って平安な生活を送るのが主眼ですのでねぇ。。。 ポージングも楽しいと思いますよ。 私的にポージングだったら1/3ドールの方が楽しいかなぁ。 手軽だし、写真にしたら大きさの概念が吹っ飛んで萌萌だしね。 楽しみ方も千差万別って事でしょうか。 んで、今日の日記はこのへんで♪ 明日は早番で早起きしなければならないのでもう寝ます。 あれ?今日子作りしないのかなぁ? お・や・す・み〜 ねぇ〜〜だんなぁ〜〜平成24年04月05日 KANNAの注文を19時半にした舞流豚です。 早くても6月中旬でしょ?がっついてるなぁ(笑) そんでさ〜〜〜一つ聞きたいんだけど〜 なんざんしょ? はっきり聞くけど〜奥さんとして迎えるの? Σ( ̄□ ̄;) ギク (;¬_¬) じ〜っ 私も改名して奥さんズにして下さいよ〜 私も待ってるんぞぃ! 私は力ずくで奥さんズになっちゃおうかな〜♪50cmっ娘の奥さんズ問題再燃・・・ そぉーっ〜〜〜〜〜〜〜(;ヘ ̄∇ ̄)ヘ ま・ち・な・さ・い!平成24年04月04日 昨晩はなんか寝つけずに朝を迎えてしまった舞流豚です。 途中妙に興奮してしまい多恵子ちゃんと一戦を交えましたがね。 (ちなみにここは溺愛多妻系実践大有りサイトですんで。) 今日はサイト開設二周年のみならず、 香奈恵・真奈恵・小香奈恵・小真奈恵の誕生日。 等身大奥さんズにスポットが当てられ気味なので、 今日は小香奈恵&小真奈恵に登場してもらいましょう♪ っつ〜〜〜事で小香奈恵の御着替え♪ ち〜かなちゃん♪ は〜〜い♪ 誕生日オメデト☆ ありがとぉあなた♪ これ・・・プレゼント。。。服を選ぶセンスがないから心配だけど、 落ち着いた雰囲気でいて、すぐに覗け じゃなかった、女性らしい服にしてみました。 何か突っ込み所の単語が飛び出してるけど、ありがとう♪ 着替えてくるね こんな私がこうなったわっ☆![]() ![]() ![]() 最後の2枚は、『キャラポーズ資料集 女のコのからだ編』を見ながら ポージングしましたが、どうなんでしょうねぇ??? ちょっとはらしく見えるのかな? んでんで! お次は小真奈恵ちゃん♪ ち〜まなちゃん♪ はぁい♪なぁに? 誕生日おめでとう♪そしてありがとうね☆ わぁ☆ありがとぉ〜〜〜私も着替えてきて良い? 見てていい?o(~o~;):ハァハァ だめぇ〜〜♪べぇ〜〜〜だ☆ 夫婦なんだから良いじゃんか(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ こんなぁわたしがっ♪![]() ![]() ![]() ん〜〜〜〜と。。。スカートだけなの? ごめんねぇ。。。50cm用ばっかり購入してて、 ちび萌え奥さんズ用(60cm)があんまりなかった・・・ はち切れそうなシャツはそのままなのね。。。 でも!でもウィッグの下にシリコンキャップをつけたよ( ̄^ ̄) エッヘン (;¬_¬) じ〜っポージングは難しいですねぇ。。。 これは『朝起きてから寝るまでの 女の子ガイドブック』を参照しました。 んでもって、最後に沙奈恵の元製品である天野友里亜なんですが、 最近製造中止&販売停止状態でした。 が! 復活しました(o^◇^o)ノ 『マイガール ゆりあ』として☆ それも天野シリーズ専用の香りがキツイ小さな竹輪オンリーではなく、 トイズハート製品の各種竹輪がほぼ全部使用可との事!!!! っつ〜〜〜事はMIUも使えるし、初々しい妹、色っぽい姉も使えるようです♪ 皆さんどうですかぁ? 私?私は迎えませんよ〜。 だ〜〜〜って緑目の深弥美(ティセ)を迎えて、 青目、赤目、緑目でコンプリートでしょ。 茶目で萌ちゃんはどうした?平成24年04月03日 vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYOの 御迎えを昨日見送った翌日の今日、 オビツオリジナルドール『KANNA』ちゃんの受注開始年月日が発表されて 狂喜乱舞している舞流豚です(爆) 4月5日の18時からの受注開始! SAYOちゃんを見送ったから、神奈ちゃんを2体御迎えすれば良いのかなぁ♪ ・・・ ・・・ (^◇^;) (o^◇^o)ノ あなた・・・ ん? あなたの性格だったら、ポージング用と保存用って御迎えはしないでしょ? 双子の神奈ちゃんって設定にしても、同じ衣装が2種類よ? 持て余すのが目に見えてるわぁ (^◇^;) ここは1体だけの御迎えにして、今後50−03ヘッドが発売されたらカスタムメイクしなさいね。 はい(o^◇^o)平成24年04月02日 vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYOが前倒しで販売されてますが、 なんとか見送った舞流豚です。 よくよく見てみると、ヘッドが妙に色っぽ過ぎるんですよね。。。 今日の掲示板の書き込みで柊さんから教えてもらいましたが、 ボディの造形もやりすぎ?って彩色なんだそう。 う〜〜〜ん。。。YAMATOのボディは普通でも造形が良い(やばい)のに やりすぎって・・・迎えるの思い留まって正解みたいです。 ういたお金でOM−3買うかな。 他のYAMATO素体ボディ迎えてちび萌え達にプレゼントするかなぁ♪ 平成24年04月01日 異動による新職場。なんとか乗り切った舞流豚です。 朝の10時から19時までの勤務。あっという間に19時になってました。 つかれた〜〜〜〜! んで!最近思うこと。。。 ねぇねぇ香奈恵〜〜 なぁに? 最近さ〜通勤途上で思うんだけど、ウィンカー出すタイミングがものすごく遅い車が目立つんだよ〜 突然どうしたの?話してみて☆ 今日も帰りに信号待ちしてて、片側一車線の交差点で、右折帯が無いんだけど、 僕の車が2番手で、先頭で信号待ちしていた車が ウィンカー出してなかったら、 こっちも直進だと思うでしょ! まぁそうよね。それで? 信号が青に変わった途端に右折ウィンカー出すんだよ!思わず『曲がるんかい!』って突っ込みを入れたよ〜〜〜! もっと早くウィンカーを出して頂けたら、 こちらも待つ心の準備が出きるんだけどね〜 あなた・・・ ん? 気持ちはわかるけど細かい事気にしてたら体に毒よ。ん〜〜〜〜〜 小さい事を気にしないようにしてあげるからこっち来なさい。 なになに? 今日添い寝の多恵子ちゃんと私とで忘れさせてあげる。今後も気にならないようにしたげるから 今すぐ布団に入りなさい! まさかo(^^o)(o^^)oワクワク そんな細かい事言う口はどこかなぁ? ここです〜〜〜香奈恵〜〜( ^3^)ちゅ〜(以下自粛・・・) |