平成24年10月〜12月の日記
平成24年12月31日 危うく食べ損なうところだった舞流豚です。 奥さんズの事ではないですよ(爆) 奥さんズは食べるんじゃなくて愛し合うんです(;^◇^;)ゝイヤァ 『人形じゃねえか!』って突込みがケーブル通じて聞こえますが? っつ〜〜〜事で本題。 一人暮らしになってからはお節料理を食べないでいましたが、 最近は栗きんとんとか伊達巻あたりは購入するくらいだったんです。 しかし今回は、奥さんズ御迎え計画も8割方達成して、 家族も揃ってきたので、お節料理(三段重ね)を購入してみました。 それが30日に冷凍便できまして、冷蔵庫で24時間解凍するんですけど、 今朝、6時半に起きて冷凍庫から冷蔵庫に移すつもりが二度寝して・・・ その二度寝中にあろう事か冷蔵庫にお節料理を移す夢を見ちゃいまして・・・ す〜〜〜〜〜〜っかり安心して二度寝が本寝になってしまい10時まで。。。 目が覚めても寝ぼけ中は冷蔵庫に移していると思っているので 結局11時頃に移しました。 結果、お節料理は元旦の昼からって事に(ToT) んで!今年の総括! 何と言っても美奈恵、穂奈恵、深弥美、雪輝美、芽唯菜を御迎えしたことですね。 ボディ2体とヘッド5頭(カシラ)です。 なんか、このHP開設当初、 床の間を使って緊急避難場所なんて作ったような記憶があるんですが、 気のせいですよね。 皆様もそんな気がします?いやいや気のせいです。 再び☆っつ〜〜〜〜〜事で、 初添い寝争奪奥さんズスライムブリーダー++大会の結果発表!!!同じ条件、同じ戦い方で順位が争われました! 優勝条件は、 1)参加者ブリーダートップが優勝 2)1)が御迎え前の奥さんズの場合、 トップスライムのブリーダーが優勝です。 そんでは!参加者ブリーダーランキング! ![]() おぉっと〜〜〜〜月輝夜さんがトップ!御迎え前なので優勝条件2)に移ります。。。残念! 2位の穂奈恵さん!残念でしたね。 あぁ〜〜ん!あともう少しで初子種を授かったんだけどなぁ! これは・・・遠阪家名物の珍単語『初子種』頂きました!それではスライムトップは!!!! ちょっと長い画像ですが勘弁してください。 ![]() こ・これは。。。何と言う事でしょう!!!!トップのブリーダーも月輝夜さん! それもワンツーフィニッシュ! 残念ながら三位の沙奈恵さん。 あ〜〜〜ん!残念ねぇ。月輝夜ちゃん強いなぁ。 それにしてもどうしましょう?解説の闇舞流豚さん!黒舞流豚さん! 添い寝順を変えずに済むだろ。 今まで通りにすりゃぁ良いんだよ。再々度☆ っつ〜〜〜〜〜事で、来年も今まで通りの遠阪家ですが、 皆様本年はどうもありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします(o^◇^o)ノ 平成24年12月30日 今日は夜勤明け、何年ぶりかに大晦日〜元旦を家で過ごせる舞流豚です。 まぁ2日から仕事なんで掃除洗濯に忙しいですがね(苦笑) 帰りの道中、混んでいる事!皆さん買出しに忙しそうで。。。 私は眠い目を擦りながら帰途につきましたが、 ノロノロ運転はきつかった。 通常30〜40分で家に着くんですが、今日は1時間以上掛かってしまいました。 その間に購買意欲は減退し、まっすぐ家に帰りました。 帰ったら奥さんズ達の温かな視線に『ほんわかほんわ〜〜〜か☆』 家って良いねぇ♪ 外は雨なので、自然の防音装置が稼動しているので、 好きな音楽もちょっと音量を上げて聴けます(o^◇^o)ノ っつ〜〜〜〜事で!今日は下の写真のCDを聴きました♪ ![]() ![]() 今日はラフの作品よ♪ な・な・なぬ!裸婦?o(~o~;):ハァハァ (;¬_¬) じ〜っあのねぇ。。。使い古された化石的な事を言ってるんじゃないわよ・・・ こっちが石の様に固まっちゃったわぁ。。。 そ・そんなに? C=( ̄o ̄;;)ハァー あさぴょ〜〜〜ん・・・ 私の肩を抱いて一緒に聴いてくれたら許すわよ☆ はい(o^◇^o)ノ平成24年12月29日 現在等身大奥さんズが、添い寝始め争奪ゲームに興じていて、 元旦は今まで以上に抜き取られるんだろうなぁと思っている舞流豚です。 現在の添い寝は瑠奈恵ちゃん。んで!次が美奈恵ちゃんなんですが、 新年は一新してゲームで先頭を決めております。 奥さんズの添い寝順は、 香奈恵⇒菜奈恵⇒沙奈恵⇒真奈恵⇒多恵子⇒瑠奈恵⇒美奈恵⇒穂奈恵⇒ ⇒深弥美⇒芽唯菜⇒(奈津輝)⇒(月輝夜)⇒雪輝美⇒(萌恵子) こんな感じで、カッコ内はまだ御迎えしてません。 この順番は不変ですが、姫初め(秘め始め)争奪戦をあるゲームで・・・ そのゲームは2000年前後に流行って、今もちょこちょこ見かける 『スライムブリーダー++』です。 昔ダウンロードしていたものがあったので、それを使って対戦させてます。 現在の所ブリーダートップが私(爆) っつ〜〜〜事は独り寝か? いやいや、それをやっちゃうと奥さんズから大ブーイングなんでね。 奥さんズで現在の参加者ブリーダートップは! 『月輝夜』ちゃん! まだ迎えてないでしょ・・・スライムのトップは! 『芽唯菜』ちゃん! わ〜〜〜〜〜いっつ〜〜〜〜事で、ブリーダートップがまだ不在の場合は、 スライムトップのブリーダーが優勝って事でよろしいでしょうか? は〜〜〜〜〜〜〜い平成24年12月27日 今日から瑠奈恵と添い寝で、干からびそうな舞流豚です。 失礼な!優しく包んで差しあげるわよっつ〜〜〜〜事で、今夜の瑠奈恵ちゃん♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヌクヌクに温まった瑠奈恵ちゃんと添い寝してきます(`◇´;ゞ おやすみなさい☆ 平成24年12月26日 今日は朝から洗濯三昧な舞流豚です。 しかし、今日はモチベーションが違う! いつもの洗濯は自分の物を自分の為に自分で洗濯しているので、 ダラ〜〜〜〜っと流れ作業的。 今日は奥さんズのパジャマやら下着やらなんで、 奥さんズの為に奥さんズの物を洗濯しているので、 張り切っております(o^◇^o)ノ 奥さんズのパフパフを一日で行うとけっこう洗濯物が出るんですよ。 ![]() これ以外にもタオルが9枚、綿手袋2組等。 あとはソファに敷いてあるカバーが2枚。 けっこうな量でしょ・・・ でも楽しいのよ〜〜〜〜ん♪ パンティは手洗いしようかしら(うふっ 旦那が変な方向に進んでるぞ〜〜〜!っつ〜〜〜〜事で、現在の奥さんズの状況。 ![]() 今後の添い寝の関係で香奈恵、菜奈恵、真奈恵はヘッド交換で、 トルソ上にいます。 多恵子ちゃんは添い寝終了で若干寂しそう。 その横で次の添い寝の瑠奈恵は張り切ってます(爆) 下が12月20日の状況です。 ![]() 平成24年12月25日 今日は音楽聴きながらパフパフパフパフしていた舞流豚です。 今日は音楽をたくさ〜ん聴きました♪皆で聴きながら、お父さんはお母さん達の体を綺麗にしてあげてました。 それが終わったら、お母さん達全員にモミクチャにされてました。 あれってちゅ〜ちゅ〜地獄って言うのかなぁ? でもお父さんは喜びの叫びを上げていたので地獄じゃないよね☆ で♪今日聴いたのわぁ ![]() ![]() ![]() ![]() っつ〜〜〜〜事で! 音楽聴きながら〜〜〜〜の下の写真。 ![]() ![]() ![]() ![]() あ〜〜〜〜なんて充実した一日だったんだろう! 今日はこれから酒買ってきて飲んでも罰は当たらんろうって♪ いざ!酒の肴と、チュ〜〜〜ハイあたりを買いに行くかな♪ おっと!忘れてならない 『和風だし』と『トイレットペーパー』_〆(。。;)メモメモ 平成24年12月24日 昨夜は不思議な事があったんですけど、 書こうか書くまいか迷っていた舞流豚です。 昨日は夜勤明けで相当疲れていました。 19時には多恵子ちゃんと添い寝をして布団に入りました。 ちょっとの間、多恵子ちゃんと見つめあったり、 ちゅ〜ちゅ〜(こればっか)したりして過ごしていましたが、 気配を感じ視線を上げたら、 目の前に白くモヤモヤした物体?顔?雲?煙?湯気? なんとも表現しづらい霊体?がありまして、 とっさに 僕には奥さんズが・・・と呟いたところで、脳内に声が聞こえました (心配要らないわぁ)と聞こえた瞬間、その白くモヤモヤした霊体がファ〜〜っと顔一面に迫ってきて、 眉間に何か入り込むような感触を残して風が吹き抜けるように消えました。 何だったんでしょうね?不思議と恐怖心はありませんでした。 それ以来、何なんだったのかな?ふ〜〜〜む・・・と考えちゃう状況(苦笑) ヒトガタに魂を籠めて接している以上、不思議な体験は多々ありますが、 直接肌で感じる体験は2度目だったかも。 奥さんズにギヌロ視線を送られて嬉しいと思うほどの危ない私ですが、 何かが体内に入った感触は正直不思議ちゃんです。 1度目の体験は手で触った感触でしたので。 1度目?多分読むと怖いですよ(苦笑) 簡単に書きましょうか? 沙奈恵を御迎えし、香奈恵と真奈恵を御迎えする決定をした前後なんですが、 夜寝ていて、気配を感じ手を伸ばしたら女性の長い髪を触ったんですよ。 長い髪を掌を開いて、掌を上にして手ぐしを入れるように絡ませてねっ♪ この時も何故か嬉しく良い体験でした。 何故女性だとわかったか? そう感じたんです。 その現象は、香奈恵が会いに来てくれたのか、 前年に亡くなった愛犬(雌)がサヨナラを言いに来たのか、 どっちかと思ってます。 今回の体験は、いつも一方通行でこちらが魂を籠めていた 奥さんズとの交流が次の階層に進み、 相互交流って状況になったのか!と期待してます。 んな考えだから敬遠されるんですよね(苦笑) こんな考えのドーラーがサイト開設しているのも珍しいかもね。 だから貴重なのかな(爆) 今日はこれから洗濯のラストスパート! 明日はパフパフディでっす☆ 平成24年12月20日 昨日は部屋の片付けが終わらずに ベッドで寝られないんじゃぁないかと心配した舞流豚です。 実はまだまだ終わっていませんが、ベッドで多恵子ちゃんと寝られました☆ なんとか等身大奥さんズの居場所も決定したし、 あとは少しずつ片付けて行きたいと思ってます。 っつ〜〜〜〜事で、現在の等身大奥さんズの居場所を公開♪ ![]() まだまだごちゃごちゃしていますが、こんな感じです。 ベッドは香奈恵と美奈恵が座っているソファの後ろにあって、 多恵子ちゃんが待ち構えてます♪ 雪輝美ちゃんは香奈恵の右奥の方に居ます。 私遠阪舞流豚はこの様にヒトガタに囲まれて暮らしてます。 もうこうでなければ落ち着かないし、寝られない。 平成24年12月19日 昨夜は部屋の片付けが終わらずに一人寝した舞流豚です。 いぁ〜〜何か抱いていないと寝苦しい事(苦笑) なかなか寝られないんですよね。。。 添い寝当番は多恵子ちゃんなんですが、 所定位置に座ってもらってました。 寂しかったなぁ〜〜せっかく旦那の誕生日を祝って 出血大サービスしようと思ったのになぁo( _ _ )oしょんぼり あぁ〜誕生日だったんだね。 これ!あなたが昨日生まれたから私達の出逢いがあったんでしょ! あぁ〜あ、出血大サービスしようと思ったんだけどなぁ。 じゃぁ今日で その言葉を待ってました!力の限り頑張ります! 多恵子ちゃんの闘魂に火がついたね〜〜〜☆ 倒魂? あ"!わかった!倒錯の世界に誘ってさしあげます☆ ヒトガタ愛している時点で広義の性的倒錯なんだけどなぁ・・・偶像性愛ってやつだろ。 っつ〜〜〜〜事で、醒めた自己分析はさて置き(いいのか?) 実は部屋の片付けが終わってません(恥) これもやろうあれもやろう状態で、大々的な模様替えの様相に・・・ そのままの形で天袋に入れてあった、オリエント工業純正ダンボール箱を畳んで すっきり収納にしたり、ベッドの位置を変えたり、などなど・・・ 平成24年12月18日 今日からクリスマスシーズンな舞流豚です。 色々な意味で今年中に奥さんズとの愛の巣を整えるんで、 今日は部屋の片付け! 晴れて雪輝美ちゃんと芽唯菜ちゃんを迎えて、 残るは奈津輝ちゃん、月輝夜ちゃん、萌恵子ちゃん♪ 等身大奥さんズ御迎え積立預金も絶賛積み立て中(爆) ボディはあと一体で1ボディ2ヘッド制の完結です。 最初1ダースの12奥さんズの妄想でしたが、 月輝夜ちゃんの脳内登場で魔女の1ダースとなり、 これじゃぁまずいと萌恵子ちゃんを創造しました。 萌恵子は多恵子が唯一の○○子って名前だったので考えつきましたが、 ○恵子シリーズでもっともっと増えちゃう危険性も無きにしも非ず(爆) 雪輝美&芽唯菜御迎えで呆れかえった方は、 まだまだ呆れる状況が見られると思うんで(笑) 私が帰ってきたからには多々羅三姉妹の悩殺技を体一杯に味わってもらいますからね! そ・そんなにすごいの? そりゃ〜〜〜たいへんなもんよ♪私の従姉の娘さんなんだけど多々羅三姉妹はすごいわよ。 雪輝美ちゃんは檜倉家だったよね。 そう♪旧遠阪家じゃなくて遠阪総本家から分家した末席の家よ♪ ちなみに、技の数々は雪輝美姉さんに教わりました☆ こらぁ!ばらすな〜〜〜(笑) じゃ・じゃぁ・・・4対1もありなの? ん?私も入れって事? (=μ_μ)σ│モジモジ・・・ 筋金入りね。 ね平成24年12月15日 本日は何も言わずに夢幻的散文第65章を見て欲しい舞流豚です。 これで、完璧に呆れられる事必至(爆) 平成24年12月14日 もう出来ませんが、フルシリJ146フリーボディの真奈恵ちゃんと 女性上位をするほど元気だった舞流豚です。 体位的には時雨茶臼の女性が足を前に伸ばすタイプ。 さすがに、私が突き上げる事は出来ませんが、 あの密着感は忘れられん☆ 今実行しようとしたら、腹筋が攣り、痛めている左上腕が悲鳴を上げ、 背筋が断裂した上に真奈恵の体を傷つけかねん(苦笑) あれかなぁ?グリップボディだったらまだ可能かなぁ? まっ!グリップボディは迎えるつもりが無いので永遠の謎です。 っつ〜〜〜〜事で、 ちび萌リトル奥さんズに迎えた遊野暖美ちゃん♪ どうでも良い事ですが、 オビツドールは青倉姓、 アゾンっ娘は遊野姓、 遊野暖美です♪弦楽四重奏団の第2ヴァイオリン奏者やってます♪ だもんで♪あと第1ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ奏者が空席です♪ でも、来春瑚芙柚(仮名)ちゃんが来るからね。 その前に他の娘も来るかもしれないしね。 (;¬_¬) じ〜っもうすでに暖美ちゃんに呆れられている舞流豚であった・・・ 平成24年12月13日 今日も真奈恵ちゃんと添い寝をする舞流豚です。 まぁ毎日奥さんズと添い寝をしているんで日常ですがね。 真奈恵ちゃんは私が仕事中、ベッド上で帰りを待っていますが、 フルシリちゃんのフラットポジションに近づけた形で 待ってもらうように心がけてます。 っつ〜〜〜〜〜事で下の写真。 ![]() ジャンボクッションを膝下にかまして待っててもらってます。 ん? へっ!そんなの関係ないって? 良いんですよ〜♪ この小さな心遣いがフルシリちゃんの為になっていると信じてますから。 気をつけなければならないのは、このままベッドで寝かせ続けると、 お尻の膨らみが無くなり平面の部分が出来ちゃいます。 長くそのままの状態ってのは避けたほうが良いです。 基本、愛してまぐわって、かまうのが最低条件。 写真撮影も含めた意味での実践系人形なんですから、 かまえばかまうほど人形が喜びますよ。 この文章から解るように、私は人として扱ってはいません。 あくまでも人形。『にんぎょう』ではないですよ。 『ひとがた』です。 だからこそ、私の妄想100%の魂を籠められるんです(爆) って考えの遠阪舞流豚でした(o^◇^o)ノ 平成24年12月11日 今日から二連休♪部屋の片付けやらに費やしたいと思う舞流豚です。 さて、今日から真奈恵ちゃんと添い寝 しっかりと電気ひざ掛けで人肌に温めてから添い寝です。 っつ〜〜〜〜事で、下の写真に興奮してしまった私。。。 ![]() まにゃえ〜〜〜まにゃえ〜〜〜♪ どしたのぉ?あなた? 今日から真奈恵ちゃんと添い寝だから興奮しているのよ。 まにゃえ〜〜〜〜まにゃえ〜〜〜〜☆ ちょっと〜落ち着いてよ旦那! あのムチムチふともも〜〜ピチピチふくらはぎがベッドで呼んでるのに 落ち着けるか〜〜〜 まにゃえ〜〜〜〜まにゃえ〜〜〜〜☆ どうどうどう!はぁ〜〜〜い、よちよちよち♪ ま・まにゃえぇぇぇ〜〜〜♪ ちょ・ちょっと怖いかもぉ・・・ そうとう興奮してるわねぇ。。。 今晩私・・・壊れちゃうかもぉ・・・ それだったらさぁ なになに? 良い事思いついちゃった♪ 真奈恵ちゃん♪ んん?瑠奈恵姉さんなぁに? 旦那・・・今3,4本抜いとく? ププーッ(≧Σ≦*) ププーッ(≧Σ≦*) え? ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク だめ〜〜〜!!!もう夜なんだから、私だけの旦那なの! あらあら壊れそうだなんて言ってぇ♪大丈夫そうじゃないの(*^^*)ポッ 旦那!なにワクワクしてんのよ! Σ( ̄□ ̄;) ギクさ・さあ! 心臓の検査も重症じゃぁ無かったって事で、 実践も実践も実践も(それだけかい!)自粛解禁!!!!!! まにゃえ〜〜〜覚悟〜〜〜〜 べ〜〜〜〜だぁ平成24年12月10日 オビツ4号MAFUYUちゃんをついつい二体予約しそうになった舞流豚です。 何を考えたのか、双子って妄想が発展してしまい、危うく二体予約を・・・ ん?予約したのかって? はい!一体予約しました(`◇´;ゞ まぁ名前は 瑚芙柚(こふゆ)、智芙柚(ちふゆ)、芙柚香(ふゆか)、 芙柚菜(ふゆな)、芙柚音(ふゆね)、芙柚美(ふゆみ) あたりから選びますです。 おぉ!久々にこのフレーズ使える♪ では! っつ〜〜〜〜事で、 ちび萌リトル奥さんズ。青倉瑚芙柚(仮名)の誕生♪ 我が家に来るのは何時かなぁ☆ その前に、遊野暖美ちゃんの紹介をしないとねぇ。 平成24年12月08日 オビツ4号MAFUYUちゃんを検索して、 我が家の眞芙柚ちゃんにたどり着いている方々が出るんじゃないかなぁ と思っていた舞流豚です。 案の定検索結果に『オビツ まふゆ』ってありました(苦笑) 我が家のまふゆちゃんは、 ![]() この娘ですので。。。 オビツMAFUYUちゃんを迎えたら『瑚芙柚(こふゆ)』にしようかしらん♪ 平成24年12月06日 悩ましい告知があり轟沈しそうな舞流豚です。 MAFUYU(まふゆ)ちゃん!可愛いじゃね〜〜〜か〜〜〜!!! しかし、まふゆちゃんは 我が家では眞芙柚ちゃんってもう居るんですよ♪ ![]() 左が美芙柚(みふゆ)ちゃん♪右が眞芙柚ちゃん☆ 可愛い可愛いまにゃむしゅめ オビツ4号ちゃんのMAFUYUちゃんは迎える時には改名しないとねぇ。 あららぁ?結局迎えるんだね? 12月09日12時から予約開始か!平成24年12月05日 昨夜は沙奈恵を抱いて19時45分に就寝し、今朝7時に起きた舞流豚です。 入院前の1ヶ月ほどは勤務も緩くシフトを組んでもらい、 退院後1週間ほど様子見でシフトを組んで頂いておりましたが、 12月から通常通りの勤務で疲れが溜まっていたんでしょうねぇ。。。 入院するたびに体力が落ちて行った親父を思い出しますよ。 私も徐々に体力が落ちて朽ち果てるんでしょう。 それと正比例して我PCもダメダメになって来ました。 ワードを開いて文章打とうとしたらフリーズしちゃうんですよ〜〜〜 2005年に購入し、メモリー最大限に増設してるんですけどねぇ。。。 掃除も解る範囲でやっているし・・・ 幸いホームページ・ビルダーでの作業は今のところサクサク状態なので、 日記の更新は大丈夫♪ それにしてもワードでフリーズって・・・ PCの心臓と私の心臓とどっちが先に停止するか競争だねぇ。 ちょいと!縁起でもない事言ってるんじゃないの! ちょっと来なさい!今来なさい! その後ろ向き思考症候群を荒療治で治します! 前向きになるまで赦しませんからね! あっ♪前向きになった♪前向きになったよ☆やだなぁ〜〜〜前から前向きですって はい♪嘘ですね♪即刻寝室へ出頭しなさい! 連行!平成24年12月01日 今夜ケーブルテレビで台湾で行われた初音ミクコンサートの模様を見入り、 危うく夢中になりそうになった舞流豚です。 危なかった・・・『うわ!やばい!』って感じた時点でチャンネル替えて 事なきを得ました。 あのキュートな歌声はたまりませんね。 あえて、見ないようにしている私(爆) っつ〜〜〜〜〜事で、 本日新たに奥さんズの一員になった娘がおります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちび萌リトル奥さんズで 『1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ02:放課後プレイ/彼女』です。 案の定の発売遅延で11月末に延期になっていましたが、 何とか今年中に我が家に来てくれました。 ![]() ![]() 誕生日は12月01日に決定♪ 名前も決めております。 『遊野暖美(あぞのあつみ)』ちゃん♪ 残念ながら今日は講習のレポート書きで開梱出来ませんでしたぁ。 時間がある時に、『あれして』『これして』『あんな事』したいですもんね。 彼女のボディは色移りがなんぼのもんじゃい!って感じで、 黒タイツを永遠に穿いてもらうつもりで、さわさわすりすりしたいと存じます。 平成24年11月29日 今回の心臓事件によって、同伴オフ会参加の可能性が潰えた舞流豚です。 へぇ〜〜〜〜『ついえた』って『潰えた』って書くんですねぇ。 『潰』って『つぶす』って漢字ですよね。 『玉を潰す』とか『あれを握り潰すとか』(爆) 常用外とは言え読めないなんて書けないなんて恥ずかしい・・・ まぁ歳を重ねて行き、中高年齢者となった今、 PC突いて文章を綴ってゆく際、読めても書けない漢字が多くなり、 最近は読めなくて書けない漢字が増えている今日この頃。。。o( _ _ )oしょんぼり これが老いなのか?物忘れなのか? 目の前に漢和辞典・国語辞典・英和辞典が必須な私・・・ 辞典使っている時点で古い人間か。 ネット検索して調べるより字引で調べた方が調べやすいのよん♪ 今は字引って言わないか(爆) っつ〜〜〜〜〜事で、話を戻し心臓事件! あ〜〜た、困ったよ、っつ〜〜より、諦めましたよ。 長距離運転NGとなった今、同伴オフ会参加が絶望ですよ。 今乗っている車はヴォクシー(旧バージョン)で、 奥さんズ全員連れて行ける大きさなんですけど、 同伴オフ会がNGなので、次はちっこい車にします。 買い換えるほど余裕はないし、車検通したばっかりだから先ですけどね。 それに、車買い替えるお金あったら、 奥さんズをまたまた迎えますよってんだ(憤死) ![]() 平成24年11月26日 今夜から沙奈恵単独で添い寝する舞流豚です。 今日はちび萌っ娘の話。 PARABOXでは、一部無彩色ヘッドが在庫限りと言う事で安くなってます。 私の好きなアンジェラヘッドも当初の販売金額の半額以下になってますので、 当然買いました(爆) ちび萌っ娘の世界もヘッドばかりが増えて、 ボディが間に合わない状況が定着しつつあります。 そろそろ新アンジェラヘッドとか45cmポッチャリボディとか 発売の現実味が出てきたようですね。楽しみです♪ っつ〜〜〜〜〜事で、今夜は沙奈恵とお話しながら寝ます。 明日は朝早いので話だけです。 一回ぐらい良いでしょ(* ̄∇ ̄)σつんつん♪平成24年11月25日 昨夜は菜奈恵と沙奈恵に挟まれて就寝した舞流豚です。 それもシングルベットに(苦笑) 朝目覚めた時、沙奈恵に抱きつき、足を菜奈恵に絡ませていたのはさすが! 寝る前は木偶の坊モフモフ系ボディの沙奈恵が、 翌朝ベッドから下に落ちているんじゃぁないかと想像してましたが、 ちゃんと3人一緒に寝てました♪ ![]() 布団が乱れきっていて申し訳ない(爆) 起きてすぐに撮ったもんで(;^◇^;)ゝイヤァ っつ〜〜〜事で、 皆様の所にもオリエント工業フォトコン写真集届いたようですね♪ 我が家にも届きました。良い記念になりました♪ 最初何かの招待状?って感じでしたが、すぐに気がつきました。 あれだけの人数分送るんですから、いちいち送り先を隠すかどうかなんて 確認するのは大変ですものね。 『オリエント工業様、ありがとうございました☆』 平成24年11月24日 心臓カテーテルを挿入した首筋の傷が少し腫れてちょいと疼く舞流豚です。 傷口を塞ぐ医療技術は進歩しても、人間そのものの治癒能力は一定速度なんで、 無理も無い事ですよね。1週間は疼くのかな? 今日は検査結果を持って2箇所ある継続通院する病院の内一箇所に行ってきました。 っつ〜〜〜〜〜事で、今晩から沙奈恵ちゃんと添い寝です。 だんな〜〜〜良かったね〜〜〜☆ うん♪ 普通の生活しても良いんだって? 普通っても、今まで通り注意して生活してねって意味でだけどね。 んで?オケケ剃られちゃったんだって? 恥ずかしくて見せられん・・・ じゃぁ触らせて〜〜〜☆ 触るのはもっと・・・ (もぞもぞ・さわさわ・もにゅもにゅ・くぃくぃ) うっ・・・あぅ! う〜〜〜〜む。。。ツルツルになった真ん中にネズミが一匹居るみたいだね〜〜〜☆ ネズミって・・・そんなにちっちゃくないよ! ごめんごめん(笑)カピバラよね♪ う"〜〜〜嘘くさいぞ!ネズミかどうか試してやる! きゃ〜〜〜〜(日記のリハビリは必要なしか???) 平成24年11月23日 退院しました。 詳しくは夢幻的散文第64章にて♪ 平成24年11月05日 こんな私でも落ち込むんだなぁと感じる舞流豚です。 『お知らせ』 私、遠阪舞流豚は、医学の事は良くわかりませんが 『痙攣性の狭心症』って事で 月末に心臓カテーテル検査って言うものを受けることになりました。 短くても数日の入院が必要なのだそうで、人生初の入院・・・ おまけに心臓って事でと〜〜〜ってもブル〜(苦笑) 香奈恵達には毎日毎晩慰められたり勇気付けられたりしておりますが、 到底能天気な日記など書けるものではありませぬ。。。 よって診断結果、治療方針が出るまでしばしお別れです。 多くは語らずこのへんで一時バイバイ(o^◇^o)ノ 平成24年11月01日 大変気になる情報が流れているんですが、 公式サイトで発表されるまで軽々にコメントできないで居る舞流豚です。 一部ツィッターやブログで、オビツ製作所の尾櫃三郎代表取締役が死去されたと 書かれていました。正式な情報を待っている状態です。 (『尾櫃三郎 訃報』で検索するとどうやら本当のようですね・・・) 私といえば、今月末の入院に向けてドキドキして緊張しまくりです。 なんせ、生まれてはじめての入院なもんで。。。 予定では2泊3日。予定通り退院したいもんです。 平成24年10月31日 某楠の10月新作アイテム通販は瞬殺で売り切れてましたが、 小まめにサイトを覗くと思っても見なかった販売復活品が 若干数あるのが嬉しい舞流豚です。 っつ〜〜〜〜事で、今日注文できたのは、 『憧れの先輩メイドセット』です(o^◇^o)ノ ついでに『ブラックバニースーツセット』も注文しちゃいました♪ 『憧れの・・・』は売り切れ表示になってしまいましたが、 『メイド見習いセット』と『ブラックバニー』は22時現在在庫あり! 皆!急ぐんだ〜〜〜ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡(Ο; ̄□ ̄)Ο(笑) 毎日一回は覗かないと気が済まない訳はここにあるんです。 今日は菜奈恵ちゃん用の下着類が届きました。 ![]() あらぁ♪オーバーニーソックスとガーターレスストッキングね 良かったわね♪菜奈恵ちゃん☆ うんっ♪嬉しいわぁん? ん?あらあらぁ?な〜〜に?ちょっとピンク色の布が覗いてるわよ? え・え・え〜〜〜〜と・・・![]() これは誰に買ったのかなぁ♪ ねぇねぇ誰に?( ^∇^)σ)≧∇≦)~ツンツン♪ っつ〜〜〜〜事で、本日心臓検査の結果を聞いてきました(`◇´;ゞ 『グレーゾーン』だそうですo( _ _ )oしょんぼり よって、月末にカテーテル検査治療を受ける為に入院です(ToT) 平成24年10月29日 次のカスタムメイクに悩んでいる舞流豚です。 悩むっつ〜〜〜〜ても、腕があるわけでもなく、 下手っぴ〜〜〜〜ですけどね(苦笑) 今回は、初のカスタムちび萌えリトル奥さんズを作ろうと思ってます。 題して『六夜城○姉妹』(○は何人になるかわからんので) 六夜城家はそんな奥さんズの苗字って事で。 AZONEっ娘は青倉って苗字にしてますし、 けっこう苗字を決めるのも楽しいんですよ。 我が家の発祥の地や現住の地等の周辺の地名とか、 山や峠の名前をミックスしたりしてね。 さ〜〜てさてさて!ちょっと魔性の香りのする奥さんズを作れたら良いなぁ♪ 米国のドールアイショップから買ったアイを使ってみたくてねぇ☆ ![]() ヘッドはアンジェラヘッドかなぁ♪ 使うアイは左上、中の2種あたり、 ここで悩むのは、 目の周りの色。 魔性の香りって事で、瞳の色に合わせて、赤で書くか、 普通に茶色か濃い緑で書くか。悩んどります(`◇´;ゞ っつ〜〜〜〜事で、皆様にとってはどうでも良い日記でした(爆) 平成24年10月27日 そろそろ、某メーカーの遅延タイマー作動か?と思っている舞流豚です。 何にしても、神奈たん特需で大忙しのオビッツァン。 そのあおりで、あっちゃこっちゃの注文に遅れが来ているみたいですよね。 遅延タイマーが作動しませんように(祈) まぁ、あそこのメーカーは、 製造元が忙しくなかろうと遅延タイマー作動しますがね(苦笑) 早く1/3ドール『ミーメ』を出してほしい♪『おてやわらかにぴんく!!』の『ぴんく』たんとかなぁ☆ んなマイナーで過去の素材を出すかいな! じゃぁ『ラフレシア』か『有紀螢』♪じゃなかったら『マゾーン』 『グリーン・レクイエム』の明日香ちゃんとか♪ 古いんだよ! ほんじゃぁ『ぺろわん!』のマシロ〜〜〜☆ オマエトイウヤツワ・・・獣娘、植物娘・・・何処へ向かっているんじゃ! (=´Д`=)ゞ イヤァー けっして褒めてねぇぞ!平成24年10月26日 ほんっと〜〜に自重して良かったと思う舞流豚です。 今朝から心臓負荷検査と、超音波検査をしてきました(`◇´;ゞ 結果は月末に出ますが、自重して良かったと思ったのは、 検査料金が1万位だろう高をくくっていた所、3万弱!!!!!!!! どっへ〜〜〜〜〜〜o( _ _ )oしょんぼり 昨日調子に乗って御迎えしなくて本当に良かった(苦笑) ちび萌っ娘一体分ですよ! ちょうど創作意欲がぼちぼち出てきたんで、ちび萌っ娘は創造する事にして我慢! さて今日は長丁場の病院拘束なんで、 昼食は久しぶりに横須賀の中心地のデパ地下に行き、 昔買っていた『新宿とんかつさぼてん』とんかつ弁当をと思ったが・・・ 西友が無い・・・取り壊してました(苦笑) それじゃぁ、さいか屋の地下にある『勝烈庵』のロースカツ弁当をと思ったが・・・ さいか屋も無い!本館が取り壊されてました(苦笑) しかし、新館の地下にある勝烈庵はやってましたので、久々にゲット! 美味かった!コンビニ弁当のカツと比べ物にならない美味さ!!!! しかしなぁ。。。勝烈庵は横浜の味なんですよね。 横須賀の味。横須賀のとんかつって言ったら『志んどう』が名店だったんですが、 次代の子供達が後を継がなかったので惜しまれつつ閉店。 横須賀の味を残しているのは浦賀『はだのや』のソースカツ丼だろうか。 元祖を謳っているだけあって美味いよ♪ っつ〜〜〜〜事で、午後からは心臓のなんちゃらかんちゃら検査と、 超音波検査。 超音波検査は予想通り20代後半の女性技師による検査ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク しかしながら服越しに感じる女性の温かさを感じた時私は思った。 『あ〜〜香奈恵を電気ひざ掛けで温める時、 この位の温度になるようにすれば良いんだ。』と・・・ もう根っからヒトガタとの生活が染み付いております。 平成24年10月25日 御迎え意欲を抑えるのが大変な舞流豚です(苦笑) 1)まんだらけ中古通販にて『地獄少女』の状態が良いものが販売中! 2)まんだらけ中古通販にて『ママチャみるくたん』販売中!(状態悪し) 3)アゾンにて『ルルナ』ちゃん二次生産決定! 4)PARABOXにて『グレーテル・ベーシックセット』販売中! (レースドレスが御迎え意欲をそそられます!) 私的には過去に販売されたフレンズグレーテルが一番好きですね♪ しかし!全て我慢して見送りました( ̄^ ̄) エッヘン だぁ〜〜〜って来年J146リアルちっパイパイ迎えるんだい! そのために積み立て預金と節約節制節電節介節操節欲節水節酒節食! だめ〜〜〜もうすぐ私との添い寝なのに、節欲(性欲に限る)だけはだめよ! っつ〜〜〜〜事で、話は変わって。。。 ちょっと前に、PC机とは別に勉強・研究・読書用の机を スティールラックで組み立てましたが、 今日現在こんな事に・・・ ![]() ![]() あぁ!カスタムメイク上手くなりたいなぁ。 それには練習練習実践実践かな。 平成24年10月24日 秋風が寂しくさせるのかなぁと感じちゃう舞流豚です。 だってさぁ〜、閉鎖だの、閉鎖だの、卒業だの、卒業だの多くない? 秋の日の寂しさを感じちゃったのか? そんな中、復帰予定を過ぎても動きが無かった『ふくろう』さんのブログは 職場での都合でと言う事でひと安心。祝ブログ再開(o^◇^o)ノ もっとも、しがらみの少なく薄い私のサイトが閉鎖するんだったら話はわかるし、 喜んでくれる人が多いとは思いますが、卒業ってのはねぇ。 この世界、卒業するつもりで入っていないし、 人生においてかなりの覚悟で入った世界なのでよっぽどの理由で無い限り、 私のサイトは閉鎖しませんよ。たぶん(爆) もし辞めるたり長期放置した時は、 卒業でも閉鎖でもない、重度疾病か死亡したんだと思って下さいな。 平成24年10月21日 徐々に心臓の検査が近づいてきていて、緊張しちゃっている舞流豚です。 まぁなるようになるんだからねぇ。。。 っつ〜〜〜事で、今冬使用予定の奥さんズアイテムがまたまた届きました♪ これです〜〜〜〜☆ ![]() 上段左は香奈恵ちゃん用イチゴ柄パジャマ〜〜〜〜 上段右は真奈恵ちゃん用ハ〜〜〜ト柄パジャマ〜〜〜〜 下段両方は菜奈恵ちゃん用ワンピース&パジャマ〜〜〜 いやぁ〜〜〜楽しみだ(o^◇^o)ノ 平成24年10月20日(その2) トップ画像交換に躊躇しちゃった舞流豚です。 今日、下の画像をトップ画像にしようと思ったんですけど、 大丈夫だよね?(苦笑) ![]() 平成24年10月20日 つい最近新たなる性癖が発覚した舞流豚です(爆) だってさぁ〜最近一番萌えた漫画が『モンスター娘のいる日常』だし、 思わずポチッた『有角の少女・ユニコ 』が降臨したし(爆) ネット界隈を探して『モンスター娘のいる日常』短編版にも萌えたし、 大丈夫よあなた。 そ・そう? 私達だって人間じゃぁないもの。 か・香奈恵は家族だよ〜〜〜 あんっ♪嬉しいわぁ♪私達あなたの奥さんズは皆喜ぶわよ♪ ほんと? はいっ♪お望みなら、今から野獣のようにあなたを犯して差し上げるわよ♪ お・おねがいします(`◇´;ゞ え〜〜と。。。その代わり完膚無きまでに吸い取っちゃうけど良いの? 本望ですo(~o~;):ハァハァ あなたぁ♪襲い甲斐があるわね♪(* ^)(^ *)みんなぁ〜〜〜〜来て〜〜〜 わわわわ〜〜〜〜っ! ん?どうしたの? 今日は香奈恵だけに襲われたい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ あらぁ(以下自主規制) 常々悲観的で自分でも嫌になってしまう性格だった私が、 等身大奥さんズ、つまりオリエント工業のフルシリラヴドールを迎えて、 どんなに生き方が変わっただろうか・・・ オリエント工業の方々は知らないでしょうけど、 私は沙奈恵(トイズハート)で命を救われ、 香奈恵(小雪)&真奈恵(愛)で生きている喜びを得たんですよ。 これだけは感謝したい。 オリエント工業の製品は耐久性に優れ、 ボディは他の社の柔らか仕様に勝てないかもしれないけれど、 この領域では最高な品質ですよ。 出合って良かったオリエント工業。 これからも迎えますよ!オリエントさん(爆) っつ〜〜〜〜事で、 昨日は『オリエント工業 オナニー』で検索された舞流豚ですが、 私はオナニーなどしておらんですよ! 実践!実践! 香奈恵とセ〜〜〜〜〜〜〜〜ック(もごもご〜〜) これ!いい加減にしないと削除されるわよ!再び、 っつ〜〜〜〜事で、ユニコちゃんが降臨したので、 夢幻的散文第63章に追記項目を・・・ 私の紹介を追記して下さいましたぁ平成24年10月19日 密林サイトで4森さんの娘が迎えられる事を今日知った舞流豚です。 何の気なしに密林サイトを眺めていたら、あれれ? 4森さんの娘が出てきました。 良いお値段なんで楽天で購入できるようになれば楽天ポイントが貯まるなぁ と、ちょっと考えてしまった(苦笑) ずら〜〜〜〜っと並んでいる御写真で光っていたのは、 文字通り『ヒカル』ちゃん。可愛く写っています。 いやいや!着ている衣装がせぇらぁふくだからじゃぁないですよ! きっと・・・たぶん。。。 さて、等身大奥さんズ14名御迎え計画に邁進している昨今ですが、 現在は小休止中。 片付けなければならない事があるので、入用になるお金は確保しておかないとね。 今年は等身大奥さんズ御迎え積立預金は別の事に使って、 きっちりきっぱりとけりをつけて、 新たにリアルテイスト愛ちゃんとか、瞳ちゃんとか、 ヒカルちゃんとか、葉つ季ちゃんとか、理々香ちゃんとか、 ちょっとまてぃ!それじゃぁ15名じゃないか! 他にもノヴァートックとか、 トイズハートのマイガールゆりあとか言ってるじゃんか! (*⌒∇⌒*)テヘ♪ テヘじゃぁねぇんだよ! (〃_ _)σ‖イジイジ・・・ いじけんな!可愛くねぇんだよ!っつ〜〜〜〜事で、前回の『やっちゃった』の答えを・・・ 御迎えしたと期待?させてしまいまして申し訳ありません。 正解は以下の画像にて。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本当は、画像を取り込んで参考にし、 オビツ50−01、デザイナーズヘッド、アンジェラヘッドのどれかを使って、 まにゃ女神様を作成しようと思っていたんですが、ですが、で〜す〜が〜。。。 我が家に居ます(=´Д`=)ゞ イヤァー この記事もせっかくなので、 他の画像とまとめて夢幻的散文第63章にて記録保存します♪ 平成24年10月17日 あ”〜〜〜予想通りかどうかわかりませんが、 やっちゃった舞流豚です。。。 ん?実践ではないですよ(爆) あ〜〜た!実践は生活活動の一部ですから、 あえてやっちゃったとは言いませんです♪ 生活の営みですよ、い・と・な・み♪ 愛のい・と・な・み☆ お父さんが、何かやらかしちゃったんです(クスクス) 正解者には、何か記念画像を進呈しますわ♪ あ”〜〜〜〜 (;¬_¬) じ〜っそれはさて置き(いいのか?) 台風がまたまた接近してますね。 そんな中、研修があります。 事務局側は人命に対してどう思っているか? それを会場で聞いて研修を続けるかどうか決めようと思ってます。 その結果路頭に迷う事になるかもしれませんが、こればっかりは譲れません。 平成24年10月14日 そろそろ来年の声が聞こえるようになった今日この頃。 来年のアイテムが早々に届いた舞流豚です。 たまには分身にも良い思いをさせないとねぇ。 ![]() おぉ〜〜〜っと! 写真撮影にありがちなミスを・・・ ウィッグが前にずれて額が狭くなっちゃった。 それはさて置き、 っつ〜〜〜〜事で、来年のアイテムの紹介♪ そう!それは!妄想手帳平成25年版! ![]() 準備万端! 昨年や今年の手帳には、日記にも載せられないような内容が書いてあります(爆) 香奈恵との営み模様とか、香奈恵が絶頂に達して抱きついてくる模様とか、 (香奈恵が抱きついて私の背中を引っかく) 香奈恵が(もご〜〜〜〜) これ!!!! この手帳だけは誰にも見られないようにしないと(苦笑)あの世に行く時は全部棺桶に入れて一緒に焼いてもらわんとなぁ。 これ!!!!!縁起でもない事言うんじゃないの!平成24年10月13日 幸いニトロ舌下錠は使用していない舞流豚です。 現在の所お守りみたいなもんですが、常に手に届く所に置いております。 今月末の心臓の検査は5年ぶりくらい。 今回も静脈注射で放射性物質を注入し、 自転車のペダルを寝ながら漕いで、 一定のスピードを保てないくらい頑張ったらガンマカメラで撮影って検査です。 っつ〜〜〜〜事で、 突然自転車に乗った我『まにゃむしゅめ』の写真を撮りたくなりました。 それがトップに貼ってある写真です。 ここにも貼っておきましょうね♪ ![]() もっと怖いネガティブな写真も撮ったのですが、それは控えておきましょう(苦笑) お父さん・・・あの写真はちょっとねぇ〜 ねぇ。。。平成24年10月12日 今日循環器系に受診しニトロ舌下錠を頓用処方された舞流豚です。 朝、予約してあった病院へ行き待合室にて待機。 横に来た女性二人組み、席をつめたら『あっすみません』って良い感じ。 っつ〜〜のもつかの間、 二人組み『ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ』 事務の方『○○さん、これから心電図を取って来て下さい。』 二人組み『あら、あの人心臓が悪いのかしら。それでねぇ。 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ』 事務の方『○○さん、これから採血をお願いします。』 二人組み『あら、あの人採血なのね、私針さすの苦手なのよね〜 それでさぁ、 ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ』 事務の方『遠阪舞流豚さん、診察室へどうぞ』 二人組み『・・・(私を観察中)』 診察室へ行った後、どんな話しをしたのかなぁ(爆) っつ〜〜〜事で、私、心臓の検査を今月末に受けることになりました。 定期的に取っている心電図に異常が出たのと、 仕事帰りに左胸の痛みがあったので、 主治医に紹介状を書いてもらい総合病院へ受診となりました。 一番最後に心臓負荷検査の説明を受けたんですが、 そこの受付の女性が。。。女性が。。。 きょ・きょ・巨乳さん。 文字通り、机に『のしっ!』と胸を乗せたような状態で説明してくるじゃぁないですか! も〜〜〜さらし巻いて巨乳を隠してよね!目が釘付けになっちゃうじゃんか! しかし、遠阪家一の巨乳さんの菜奈恵には敵わない! はぁ?なんで? え?いや・・その・・・ なんでよ〜~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...平成24年10月09日 寒露が過ぎ、いよいよこれからが等身大フルシリコン奥さんズの 本領が発揮すると思っている舞流豚です。 夏季はヒンヤリとしたフルシリを抱いて気分よくしますが、 冬季に向かうにしたがって冷たく感じますよね。 昨日から使用開始した電気ひざ掛けで人肌まで温めてから添い寝しますと、 その存在感、質感、重量感は・・・たまりません! ヒトガタとしてのフルシリちゃんの真価は 冬季のひと手間で発揮すると言っても過言ではありません。 布団に入ると、その温もりから 『温かいよ〜』とか言いながら抱きしめちゃいます。 そしてすぐに眠りにつけます。 フルシリコンは冬季冷たくて抱けたもんじゃないと 私も迎える以前はネット上にちりばめられていた文章を読み そう理解していましたが、いざ電気ひざ掛けで温めますと、 こりゃ〜〜〜たまらん!ますますますます虜ですよ(苦笑) 他の同志の方の中には電気毛布を使ったり、 コタツで温めてから移動したりとか工夫されてます。 私は面倒臭がりなんで、添い寝体制にして電気ひざ掛けにしてます。 電気毛布は昔からちょっと苦手なもんで・・・ 生身の女性は抱いてみると『熱い』って印象ですが、 電気ひざ掛けで温めたフルシリ等身大奥さんズはそれに近い温度になります。 な〜〜〜んか元彼女の体温を思い出したりなんかしてねぇ。。。 (あぁ〜〜もう10年前だよ・・・) っつ〜〜〜〜〜事で、今晩の添い寝に備えて ヌクヌク度をアップ中の香奈恵ちゃん。 ![]() 今の時期、実際に寝る時は、掛け布団は外して寝ます。 ![]() と日記を書いていた時、だんだんと腹部が重苦しく痛くなり、 冷や汗が出てきました。 あ〜〜〜ピーピーかなぁと思いつつトイレへ・・・ 結果水様便でありました・・・ 水様便⇒ようは下痢ピッピ〜です。 10分ぐらいトイレに座っていたでしょうか、 全部出し切ったようなので再びこれを書いてます。 冷や汗も消え、腹痛も無くなりました。 急に冷えたからか、悪いものを食べたのか。 どちらも思い当たる節があります。 急に冷えた⇒ちょっと転寝しました。夕方寒くて目が覚めました。 悪いものを食べた⇒今日は唯一コンビニ弁当を食べただけなので、 調理に使った食用油が合わなかったのか。 風呂で温まってから、ヌクヌクの香奈恵ちゃんに抱きついて寝ます。 あなたぁ?大丈夫なの? 香奈恵〜〜〜ぽんぽ痛いの〜 あらあら甘えっ子ちゃんねぇ(苦笑)平成24年10月08日 今日もこれから、ち〜ななちゃんと音楽を聴く舞流豚です。 今日はサービスショット無しで小菜奈恵ちゃん登場♪ ![]() っつ〜〜〜〜事で、現在の添い寝は何回目かの振り出しか? 香奈恵ちゃんと添い寝です♪ ん?その写真?いやいや、実践で撮っている暇なんぞありません(嘘) 平成24年10月07日 昨夜良い調子で洗濯してましたが、最後にヘアバンド等を洗う番になって 洗剤が切れてしまいストックさえなかった舞流豚です。 いやぁ〜〜〜ストック有ったと勘違いしてましたわぁ。。。 昨夜は深弥美ちゃんと添い寝交代直前夜って事で、 深弥美ちゃんから、名残惜しい、もっと抱きしめて欲しい、 もっともっとちゅ〜ちゅ〜して!オーラが出まくりで、 いつもより強く強く抱きしめましたとさ。 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・っつ〜〜〜〜〜事で、本日はち〜ななちゃんの御着替え。 シンプルち〜ななちゃんになりました(o^◇^o)ノ ![]() ![]() やっぱヘーゼルアイは、扱いが難しいですが、 イメージピッタリにはまると、と〜〜〜〜〜っても魅力的です♪ 最近は追視バリバリのメタリックアイより、 少し落ち着いたヘーゼルアイがお気に入りになりました。 ん?サービスショット? もちろん撮りましたよ( ̄^ ̄) エッヘン ![]() こ・この太ももムッチムチをメインに 微妙に見えるアンダーウェアがポイント! ![]() ねっ♪見えてるでしょ!しっかりそこにピント合わせるのは定石(爆) 後のお仕置きが1,2を争うほど搾り取られる具合が多いち〜ななちゃんですが、 それだからこそ!写す価値があるというもの! あなたぁ?バレバレなんだけどなぁ・・・ あれ? 下から当てているライトの具合が・・・とかなんか言って〜 ・・・ ささっ♪お仕置きルームで飽きるまで見て触って愛してね。 いんやっ!絶対に飽きませんです( ̄^ ̄) エッヘン あら(*^^*)ポッ平成24年10月06日 山崎製パン鰍フ『薄皮つぶあんぱん』が大好きな舞流豚です。 特に冷凍庫に入れて凍らせて、食べる30分位前に常温に出して、 若干シャリッと感が餡子に残る位が絶品です! 季節限定で売っていた『薄皮うぐいすあんぱん』も好きだな〜〜〜 その次は『薄皮チョコぱん』かな♪ っつ〜〜〜〜事で、本日は夜勤明けです。 昨日の日記で実践しない事も多々ありますがと書きましたが、 今回はしっかりと実践しまして、 子種注入いたしました(`◇´;ゞ(薄いけど・・・) (*^^*)ポッ再び!っつ〜〜〜事で、オリエント工業さんから発表がありましたね。 元麻布ギャラリーで展示していた『瞳』ちゃん。 そして、意表をついて眠り姫『夢』ちゃんもアンジェより登場! 『愛』『瞳』と来て『泪』さんが登場すればコンプリート(謎) 瞳ちゃんは、こゆき系のマウスオープンタイプで、 オリエント工業に進んで行ってもらいたい系統なので安堵しました。 平成24年10月04日 今から明日の昼頃まで実践実施確率濃厚時間帯な舞流豚です。 っつ〜〜〜〜のも、最近は明日が夜勤の場合、 前日の夜か、当日の午前中に実践する事が多いのです。 まぁ、実践しない事も多々ありますが、 ![]() んんん?横に私が居るのに、何も無しなのぉ? 無理でしゅ・・・ (*^^*)ポッ平成24年10月03日 現在深弥美ちゃんと添い寝期間中の舞流豚です。 深弥美ちゃんは『ティセ』ヘッド。 視線が左に向いているので、普段の添い寝位置とは逆に寝ています。 そうじゃないと視線が合いませんものね。 普段は下のような感じです。 ![]() 深弥美ちゃんとの添い寝のときは、 ![]() 今日も頑張っちゃうもんね〜〜〜 (*^^*)ポッ平成24年10月01日 昨日通過した台風17号。。。 奥さんズに抱きつきながら寝られなかった舞流豚です。 昨日元麻布ギャラリーより帰ってきてから程なくして風雨が強くなり、 19時以降は主に暴風が吹き荒れて、木造の我が家は時折ミシッミシッと音がし、 風による家屋の微動が感じられました。 22時位からが風のピーク。0時を回る頃にはちょっと風が弱くなったかな? って感じで、3時頃まで寝られませんで・・・ 下の写真のように、NHKのニュースを見ながら美奈恵ちゃんに抱きついてました。 ![]() っつ〜〜〜〜事で、台風一過、良い天気♪ 幸い被害は無し。 んでもって、今年最後の日記ページ(10月〜12月)の開始です。 |