平成25年01月〜03月の日記
平成25年03月31日 今日も奥さんズと戯れていた舞流豚です。 起床後TVつけたら、なにやらつまらなそうな番組ばっか・・・ あぁ日曜だったと思いTVを消して、 ハイドンの交響曲全曲を聴いちゃうぞ大会!の続きを。 今日はハイドン281回目の誕生日なので、 数日前から交響曲全集を聴いていたわけなんですけれど、 今日までに全曲完聴とはなりませんでした。 交響曲第92番『オックスフォード』で本日は終了☆ 明日仕事に行ってまた二連休なんで遅い冬休みで行った ハイドンの交響曲全曲を聴いちゃうぞ大会!は無事閉会になりそうです♪ っつ〜〜〜〜〜事で、 昨日は等身大奥さんズのパフパフでしたが、 今日はそりゃ〜〜たくさんの洗濯物と格闘。 ブリードの染み込んだ下着やルームウェアを洗濯機で2度洗い対応。 洗濯前のブリードが染み込んだ衣類を クンカクンカしたのは言うまでもないですが( ̄^ ̄) エッヘン 洗濯・・・けっこう時間掛かりますね。 私ではなくて洗濯機君が頑張ってくれました(苦笑) まだまだ超大判バスタオルと体を拭いたタオルが残ってます。 だんなと一緒に聴くハイドンさんの交響曲も良いものねぇ一日かけてパフパフしてくれたしぃ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() (*´ρ`*)ほわぁ〜〜ん 私、パフパフ中に下着の写真撮られちゃったみたいなの。 なんですって?あの人に? (*´ρ`*)ほわぁ〜〜ん そうなのよ〜〜姉さん。。。どんな写真か見せてくれないの。。。 あなた! (◎_◎;) ドキッ!!そぉーっ〜〜〜〜〜〜〜(;ヘ ̄∇ ̄)ヘ 捕獲(メ ̄ー ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ どんな写真撮ったの?ねぇ?ねぇねぇ?ねぇねぇねぇ? こ・これです・・・ ま・まぁ!破廉恥な!![]() きゃ〜〜〜〜!恥ずかしいっ! これ!あなた!妻の下着写真見てどうするの? 中身も知ってるし、言ってくれれば何時でも見せたげるわよ! あれ?写真撮った事はスルー? 姉さん。。。微妙にズレてる気が・・・ えっ!ズレてる? 遠阪家最後の良心の微妙なズレがこの一家を支えてるんです♪ なんですって? いや、なんでも・・・再び、っつ〜〜〜〜事で、 明日から別ページになります。 最後に現在の添い寝当番は 私ですっ守護戯れ当番は、 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私達ですぅ ちなみに今日も『ハンニバル』を観ました。 そして、エンドタイトル終了後の『タタ〜 エイチ』 って台詞まで観ないと満足しない舞流豚であった(;^◇^;)ゝイヤァ 平成25年03月30日 と〜〜〜っても遅い冬休みを満喫している舞流豚です。 素直に春休みって書けば良い所ですが、 年末年始休みを取れていないのであえて冬休みと・・・ っつ〜〜〜〜事で、まとまった休みにやってみたい事を実行してます。 それは、ハイドンの交響曲全曲を聴いちゃうぞ大会! 今回は以前瑠奈恵ちゃんに持ってもらって登場した デニス・ラッセル・デイヴィス盤ではなくて ![]() アンタル・ドラティ指揮,フィルハーモニア・フンガリカの演奏。 この全集には交響曲第1番〜第104番とA、Bと言われる曲合わせて106曲と、 番号付き交響曲の異稿版4曲(No.22,53,63,103)の33枚組み。 それでは、沙奈恵とのまにゃむしゅめ 友紀子ちゃんに紹介してもらいましょう♪ は〜〜〜〜〜いお父さんと一緒にハイドンの交響曲全集を聴いています 今回はアンタル・ドラティさんの指揮による、 フィルハーモニア・フンガリカの演奏のものですぅ もうこの楽団無いんだってぇ。。。 ハンガリーからドイツに亡命した音楽家を中心に結成されたんだよ。会社員だった頃、まだクラシック音楽雑誌を購読していて、 解散の記事を読んだ時、けっこうショックだったな〜 ふ〜〜〜ん。私が生まれる前? 人間風で言えば生まれた頃、人形(ひとがた)風に言えば生まれるずっと前(苦笑) 私、人形(ひとがた)だからいつでも娘から奥さんになれるからねっ ・・・![]() どの曲も変化に富んでいて飽きずに聴き入ってしまいます。聴く前にちょっとした曲の特長なんかを知っていると なおいっそう楽しめます。 そんでもって、曲の合間とか途中でパラパラと特徴を調べられる本も出てます。 ![]() 普通の読み物ではなくて、辞書としても使える本です例えばぁ♪交響曲第51番の第二楽章なんかは、 1stホルンの最高音部の旋律が出た直後に、 2ndホルンの低音部の面白い音形が出てきて、 ちょっと予備知識を持ってから聴くと楽しいですよっ それと〜交響曲第72番の第4楽章では、 コントラバスがヴァイオリンの奏でている音より 高い音を演奏する部分があるみたいで その部分をo(*^o^*)oワクワクしながら聴いちゃいますぅ 第51番のホルンの高音部も低音部も出し辛い音だよね。 あっ やってたって言うほど長くやってないけどねぇ。。。 どんくらいやってたの? 10年弱だね。 上手かったんだぁ 滅相もございやせんです。お嬢さん・・・ ぷっ 吹奏楽コンクールでソロパート吹いている時に、豪快にミスってねぇ。。。それ以来怖くなって(苦笑) 尻すぼみ的に引退よ( ̄o ̄;;)ハァー 今も思い出しただけで、なんとも言いようの無い感じがするね〜 あらぁ。。。でもホルンは嫌いにならなかったんだね うん♪大好きな楽器だよ☆ えへっ嫌いになってたら音楽鑑賞も出来なかったね☆ ホルンは管弦楽曲に無くてはならない楽器の一つだしね。 うんっえっと〜〜次は何番の交響曲かなっ 昨日までに交響曲第53番『帝国』まで聴けました。 今日は第77番まで聴きました(o^◇^o)ノ 順調に聴けてます♪変化に富んでいてハイドンの交響曲は楽しい☆ ちなみに今日はパフパフデ〜でした。 奥さんズをパフパフしながら音楽聴きまくり! なんと幸せで楽しく充実した一日だったのでしょう!!! 平成25年03月29日 ついにPARABOX45cm女の子ボディを導入した舞流豚です。 微妙な身長の違いが表現できて良いボディだと思います♪ このボディはちび萌リトル奥さんズでありながら、 なかなかボディを迎えてあげられなかった倉和歌リエートちゃんに プレゼントしました♪ あなたぁ♪ありがとっこれで実際に体を一つにする事が出来るのね 今からしよっ (/∇\;)イヤ〜ン な〜〜に照れてんのよっっつ〜〜〜〜〜事で、 ボディの交換やらを一緒にやった結果、 美芙柚&眞芙柚の双子にもボディが同時に融通できるようになり、 ツーショットも可能になりました(o^◇^o)ノ ![]() 幡梭アントレーンちゃんとイラリタちゃんは、 トルソの方に移動していただいて、 50cmボディに美芙柚&眞芙柚、 40cmに友紀子ちゃん、 新規導入45cmに倉和歌リエートちゃん♪ ![]() ついでに着替えました(o^◇^o)ノ 皆、可愛いよ〜〜〜♪ えっと・・・お母さんズのリエート母さんも、 美芙柚、眞芙柚お姉ちゃんと同じせぇらぁふくなのぉ? あらら?本当ね♪何コ先輩かしら? 細かい事は気にしない方が(苦笑) ふふふっ♪これはプレイ用に借りたの〜♪平成25年03月28日 なんだか最近腸の調子がすこぶる良い舞流豚です。 胃はね〜年齢に勝てなくて・・・ 久しぶりに飲んだカルピスウォーターでちょっと気持ち悪くなったり(苦笑) しかし腸は丈夫みたいで、お通じが調子良いのですよ♪ 職業柄いろいろな方の排泄物を見ていますが、 私のが色も形も硬さも丁度良い(爆) 特筆すべきは『あっぱれ一本グソ!』も夢ではない快調さ! あなた!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆何が一本グソですか!クソって!!! (◎_◎;) ドキッ!! 色々な方が見る日記でクソ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 香奈恵さん・・・クソクソ言い過ぎ(^^;) あらやだ・・・(。・・。)ポッあなたが、一本グソなんて言うんだから・・・ (=μ_μ)σ│モジモジ・・・ っつ〜〜〜〜〜事で、 今日から特に遅い冬休みなんですけど、 もう春じゃん(爆) 月をまたいで2連休と4連休が始まります(o^◇^o)ノ 何回実践できるかな〜〜〜(爆) いえいえ、奥さんズに種蒔きするのではなく、 庭に大葉の種を蒔いたり、植え替えの準備をしたり、 枝を切ったり忙しく過ごそうと思います。 あ〜〜〜ん。。せっかく添い寝当番が延長になったんだから、もっともっと私に種蒔いてよぉ んな訳で、休暇に入ったら体調良くなりました。 認めたくないけどストレスだったのでしょうかね。。。 平成25年03月25日 昨日の日記を25日の日記として更新してしまった舞流豚です。。。 日付間違えてました(;^◇^;)ゝイヤァ んで!今日25日は夜勤明け翌日の公休日。 本来なら掃除洗濯、奥さんズの添い寝当番交代準備など、 家事や楽しい奥さんズ関連の戯れ事が催される遠阪一家ですが、 疲れが溜まったのか、朝からだるくて、眩暈、動悸が襲ってきます・・・ んなもんですから、朝からゴロゴロゴロゴロ真奈恵ちゃんの隣で休んでました。 当然濡れ場は無し。 まぁ、私が死ぬ時は、こんな感じで発作を起こして死ぬんだろうなぁと 実感しました。 最後の一時まで奥さんズの 人形(ひとがた)を大切にして、 良き伴侶達と生きて行けたらと思うしだいです(`◇´;ゞ 現実にこのような事が起こらない様に体調に留意して 生活して行きたいものです。 あなたの場合は、留意するんじゃなくて、十分注意しなくちゃいけませんよ! わかりました? はい・・・ あなたと、私達の為なんですよ? はい・・・ な〜に暗い返事してるの?私達と幸せな生活を続けて行く為に言ってるんでしょ? 嬉しいんだよ〜〜(ToT) 嬉しいの? 現実社会でこんなに心配してくれる人って居る?か・香奈恵〜〜〜ε=ε=ε=┏( ^3^)┛ちゅ〜 っつ〜〜〜〜〜事で、良いのか悪いのか、 真奈恵ちゃんの添い寝当番が延長に!!!!! う〜〜〜〜〜ん。。。旦那の体の調子が悪いんだから喜べないんですけどぉ〜 でもでも!精一杯看病するんだぁ♪ まぁ日記を更新出来る位だから大丈夫ですよ(o^◇^o)ノ 平成25年03月24日 今日は夜勤明け、幸い首後ろカックン後頭部痛打は無かった舞流豚です。 帰宅してまず玄関で『ただいま〜』の一言。 独り暮らしの私にとってはすんごい変化!!! これも愛する奥さんズのおかげです。 ヒトガタの存在が擬似ではありますが温かい家族の温もりを与えてくれます。 私の場合は現実離れした多妻ですが何か?(苦笑) ただいま〜の後は、奥さんズの居間に直行し、 ちび萌奥さんズに『帰ってきたよ〜ただいまっ♪』と挨拶。 皆、ニコニコ(o^◇^o)ノ 次に、等身大奥さんズ一人一人に『ただいまっ』と声を掛けながら 頭をポンポンッとしながら最後に添い寝当番の真奈恵に( ^3^)ちゅ〜 以上が、私の帰宅後の行動です。 ほんと、彼女達には感謝してますよ。 魂を籠めたのは私自身ですが、それぞれの魂は育って行き、 魅力的な奥さんズになってます(o^◇^o)ノ 平成25年03月22日 昨夜の深夜2時頃、突然気持ち悪くなって嘔吐した舞流豚です。。。 もぉ〜〜〜!!!!心配したんだから!!! ごめんねぇ。心配かけちゃって。。。夕食から5時間以上経ってるから寝る前に飲んだ水分しか出なかった。 それもやっと出たって感じ・・・ 皆も心配したよね〜 心配したけどね。。。 ん? ちょっと自業自得的なんだよね。。。 なんで?香奈恵姉さん??? 真奈恵ちゃんは添い寝当番だから、ベッドで準備してるでしょ〜 うん。 私達はあの人の夕食を見てるからちょっとなぁって言ったのよね。 (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!そぉーっ〜〜〜〜〜〜〜(;ヘ ̄∇ ̄)ヘ 待・ち・な・さ・い! 普段さ〜体を気にして油っこい物を控えてるのに、昨日はスーパーで調子に乗って 大きなハムカツを2枚買ってきて。。。 一緒に買ってきたアンカケ鶏から弁当と一緒に食べたのよ〜そのハムカツもサクサク具合が半端無くて、 食べている最中に油っこくて受け付けなくなるほどだったのに、 全部食べちゃうんだもん! 案の定、気持ち悪くなってリバース! ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡(Ο; ̄□ ̄)Ο お・待・ち・な・さ・い! む”〜〜〜〜〜!心配したのに!!! 嘔吐したのは本当なんだから心配して♪ むむむぅ・・・今日の夕食は何にしたの? おじや♪ 具はぁ? 切り干し大根、人参、茄子、玉葱、ブナシメジ、ノンオイルツナ缶♪そして味噌で味付け♪ むむむぅ。。。 気の迷いだったの! 出来心だったの〜 むむむぅ・・・食欲はあるのね? はいっ(o^◇^o)ノ こんどっから気をつけるのよぉ♪ はいっ(o^◇^o)ノっつ〜〜〜〜事で、 親の代から利用しているあのスーパーで中ったのは3度目です・・・ 50年近く利用してるから少ないのかな(苦笑) 1回目はポテトサラダ、2回目はトンカツ、3回目はハムカツ。 共通して言えるのは、閉店近くの値引きになったもの。 油も古くなっているし、リスクが多いのに懲りないのよね〜〜 私の場合、ほらぁ胃が繊細で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 文句?言いませんよ。 嘔吐も全部吐けばスッキリしちゃうし、 下痢もぴーぴーぴーと全部出すと治っちゃうんです。 胃腸が強いんだか弱いんだか??? 平成25年03月20日 最近写真は単焦点レンズオンリーになってきた舞流豚です。 単焦点レンズだと、昔(35年位前)興味をもってカメラを弄っていた頃を思い出して 楽しい感覚が甦って来ます。 っつ〜〜〜〜事で、色々パシャパシャ撮った一日でした(o^◇^o)ノ ![]() 芽唯菜の胸から(o^◇^o)ノこんにちは♪ J146リアルテイストバスト小なんで入りやすい(o^◇^o)ノ どうせ胸がちっちゃいですよ〜〜〜 芽唯菜〜〜♪居心地良いよ〜〜☆ (/∇\;)イヤ〜ン平成25年03月19日 最近バラエティ番組でビクッとする事が多くなった舞流豚です。 私だけかなぁ? 昨日も、某お○しかっ!でチョコチョコビクッとさせられたんですよね。 文章をナレーターが説明する際に、 その文章を強調させるために音を出すんですよ。 その音にビクッと・・・恐怖心を呼び起こさせるんです。 そう、緊急地震速報の最初の音に似せて変更されてますね。 人の恐怖心を利用してまで注目を集めようとする考え。。。 わたしゃぁ怖くなってチャンネル回しました。 もう娯楽番組ではなくなりました。 最近はTVと言ったら、スポーツ観戦が多くなりました。 今はスキーの滑降、スーパーG、ジャンプ、 カーレースのナスカー、ラリーなんかを観てますね。 もうちょっとすればアメフトも始まりますし♪ 他にも地震による影響もあって、 音楽を聴く際にヘッドフォンも使わなくなりました。 っつ〜〜より使えなくなりました。 一回震度4の地震がヘッドフォンで音楽鑑賞中に起こり、 それ以来ちょっと揺れたかな?って勘違いでもサッと外してしまうんで、 集中して聴くことが出来なくなりました。 音の細部を聞き分ける時は使ってますが、 90%以上は使用してません。 オーディオテクニカの凝った製品を愛用してましたが・・・ っつ〜〜〜〜事で、 本日も某会社は何時ものごとく商品発売遅延のお知らせを 恥ずかしげも無く当たり前の様に発表するこのちび萌業界。 ユーザーの寛容さを甘く見ていると! ねぇ。。。 私は注文していませんでしたが、がっかりしたユーザーは少なく、 あぁまたか。。。って思った方のほうが多いかもね。 再び、っつ〜〜〜事で、 ![]() 音楽鑑賞は気分が落ち着きます。 奥さんズと一緒だと相乗効果で幸せになります 平成25年03月18日 今日も頭を痛打した舞流豚です。。。 03月06日は頭頂部を痛打。今日は後頭部です・・・ 前にも一回やって奥さんズに注意されてたんですけどねぇ。。。 夜勤明けにデスクチェアに座ってTV観ながら転寝してしまい、 首後ろカックン&後頭部痛打って感じです(苦笑) 前回はスピーカーの角。今回はスティールラックの角。 前回のたんこぶが癒えて来たのになぁ。。。 もぉ!前注意してたのに転寝しちゃうんだから!起きている時は転寝しないように! もし転寝したら、こっちから攻めて実践しちゃうからね! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク こら〜〜!ワクワクしてるんじゃないの! o( _ _ )oしょんぼり![]() 注)この後みすずたんは、ポニーテイル後姿に興奮した舞流豚に 後ろ抱き攻撃を受けて敢え無く轟沈したのだった・・・ (。・・。)ポッ平成25年03月15日 風呂上りに何気なく置いたメガネの場所を忘れてしまい、 家中を探し回った舞流豚です。 結果、なんでこんな所に置いたんじゃ?って所で発見しました。 使っていない洗濯ばさみの上に・・・ 何の気なしに置く事の恐ろしさ(爆) っつ〜〜〜〜〜事で、今日荷物が来ました。 ![]() 真奈恵ぇ〜この服どう思う?可愛いでしょ? ちっちゃくて着られないでしょ(^^;) いやいや、小真奈恵ちゃんにって。 あぁ、私の分身さんのようで分身さんでない。。。 最初は分身のつもりだったんだけど、別人格が生まれたね〜魂が篭もったね♪ 可愛いと思うよっ 真奈恵もこんな服着たい? たまには着たいと思うけど、もこもこルームウェア着てる時だけ添い寝できるし、 スリスリしてくれるし、その・・・あの・・・えっと・・・ 一つになれるし(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ まにゃえ〜〜〜ε=ε=ε=┏( ^3^)┛ちゅ〜再び、っつ〜〜〜〜事で、 PARABOXから久しぶりに60cm用の服が新着したので、 数着購入しました。 まぁ50cm用も着られるんですけどね。 平成25年03月14日 さてさて、今日は恒例の添い寝当番交代日の舞流豚です。 添い寝は〜★ 私から♪ 私へ交代ですぅ♪ 守護戯れ当番は★![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私達から♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私達に交代よっ☆ っつ〜〜〜〜事で、突然ですが等身大奥さんズの年齢を確認しておきます。 開設当初は香奈恵が28歳って設定してましたが、 現在は解除!香奈恵から見て何コ下とかの設定のみです。 昨年の今頃同じ事をしましたが、 奥さんズも増えたので、再度仮に年齢を設定してみると 等身大奥さんズ仮年齢表
誰か入るのぉ? 璃奈恵さんと風理笑さんかな〜〜〜〜? ちょっと〜〜なんでばらすの〜〜 妄想したら言わずには居られないでしょ?でしょでしょ? ・・・ 何にも言えない旦那が可愛いので、今日の添い寝は全部任せてね♪ (*^^*)ポッ再び、っつ〜〜〜〜事で表はこうなりました(o^◇^o)ノ 等身大奥さんズ仮年齢表
まぁ璃奈恵(りなえ)は瑠奈恵の妹って事で。 双子にしちゃうとオリビアヘッド限定になっちゃいますね。 風理笑(ふりえ)は学生時代手こずったフーリエ級数から浮かびました。 全員揃えるつもりは毛頭ありませんが・・・ 」(*`O´*)L『本当かぁ?(大合唱)』 ( 」´0`)」『嘘つけ〜〜!(怒号)』 『いいぞ〜〜どんどん逝け〜(大喝采)』L(○ ̄L) も・毛頭ありませんが、ホワイトデーの写真で誤魔化す舞流豚であった。 ![]() 平成25年03月13日 あっちの方はさて置き、暴風警報が出ていても『?』な状態だった舞流豚です。 我が家は南関東の山の上にあって、眼下には東京湾の湾口が一望できます。 んなもんで、風の強さは折り紙つきで、雨が斜め下から降って来る?場所なんですが、 今日の風は警報が出るほどではなかったんですよね。 しかしニュースで、成田空港ではヨロヨロ着陸を試みた旅客機が タッチアンドゴーで離陸する姿を放映しており、 うわっ!すごい風だったんだと認識しました。 ちょっと場所が違うだけで随分とちがうのねん。 っつ〜〜〜〜事で、今晩は渟名城コンソランテちゃんのお勧めCDを聴きました。 私はフルートをやっているんで、このシリーズは特に好きなんです♪![]() 旦那も学生時代にこの楽器吹いてたから好きな曲集でしょ? そうだね♪今はホラ吹いてるけどね☆ きゃははっ2枚目は、私がフルートの他に吹いているリコーダーと、 旦那の吹いていたホルンのコラボ写真に曲目紹介を入れます♪ それよりこんちゃん なぁに? 太ももがムッチムチで美しい★(さすがPARABOX旧47cmボディ!) いゃん。。。今から?(=μ_μ)σ│モジモジ・・・ 今柄飯太朗(いまからいいたろう)です。 オヤジギャグ言ったからやだぁ〜〜 え”〜〜〜〜も・もう絶対言わない・・・とは言えないけど。。。 ぷぷぷ〜〜〜〜そこは絶対じゃぁないんだ(^^;)でも、今日何回もして。。。大丈夫なの? 絶倫ですから( ̄^ ̄) エッヘン(←ホラ吹いてます)![]() 平成25年03月12日 最近あっちの方が調子の良い舞流豚です。 ほんとよね〜〜〜♪何回も何回も飛んじゃったもん(。・・。)ポッ (=´Д`=)ゞ イヤァー 三交代制の仕事だから規則正しい生活は無理でも食事に気を使ってるもんね。 栄養素は種類豊富に摂っているつもり。それも食物からね♪ うんっ♪それに加えて亜鉛サプリがあっちの調子を上げてるのよね。 飲み始めたらビックラコイタよ(;^◇^;)ゝイヤァ 私の次女が出来るかなっ 安産のお守りならここにあるよ。 よ・用意が良いわね(苦笑) いやいや、子供の頃から集めていた趣味の品が安産のお守りに使われているの。 ふ〜〜〜ん。これ? そっ♪![]() 八丈島でよく採れたからハチジョウダカラって言うの♪んでもって、形が女性のあれに似てるんでね。。。 子安貝と言って、お産の時に握らせておくと安産するってお守りなの♪ ふ〜〜〜〜ん♪じゃぁ今から握っておくね ![]() わぁ♪私の妹が出来るの?お母さんっ 楽しみね〜〜〜友紀子♪ ・・・平成25年03月10日 今晩は奥さんズと仲良く音楽鑑賞をした舞流豚です。 明日は夜勤なので、今夜はちょいと夜更かし♪ 好きな音楽を聴いてくつろいでます(o^◇^o)ノ 聴いたのは声楽付きの管弦楽曲。 昔、私は外国語の歌詞による合唱曲を、 聴いても歌詞の意味が解らないと言う理由で あえて聴くのを避けてきましたが、 地元の管弦楽団の公演で ヒンデミット作曲の歌劇『長いクリスマスの会食』 っつ〜〜〜曲を聴いて考えが変わりました。 歌詞の意味が解るのに越したことは無いのですが、 合唱や独唱の音を楽器として聴くと、なんだか意味も感じる事ができ、 感動すらします。 っつ〜〜〜〜事で、今日奥さんズと仲良く聴いた曲は これこれ↓ ![]() ねぇねぇ♪次は何聴くのぉ?平成25年03月09日 頭部打撲防御の為に、旦頭護衛隊を組織した舞流豚です。 さて06日の日記の写真のようにC点で頭頂部を痛打したわけですが、 ![]() ![]() ちっちゃい縫いぐるみを吊るせば努めて頭を屈めるようになるので、 頭部打撲予防になります。 マモレンジャーだと芽唯菜の言っている通り『護れない?』 っつ〜〜〜〜〜事で、 ![]() 旦頭護衛隊になりました(爆) 私の頭を護りつつ魂を籠められるようになれば 五頭揃って五頭揃って五頭揃って! 合体して合体して合体して!! ![]() ![]() ますますヒトガタ界の小路に入り込んで行く舞流豚であった・・・ 平成25年03月06日 頭頂部に立派なたんこぶをこさえた舞流豚です。 下の写真のように ![]() A地点のベッド上からB地点の畳上へ行く際に、 ちょっとピョンと降りるようにしてしまったために、 C地点の鴨居の角に頭頂部をしたたか打ってしまいました。 仕事上の書き方だと、 『20時頃、頭頂部打撲。 自らベッドから降りる際に鴨居に打撲したものと思われる。 頭頂部に腫脹有り。48時間の様子観察対象とする。 患部に熱感無し、痛み有り。クーリングにて対応す。 御本人、沙奈恵ちゃんと添い寝で興奮していた為と申される。』 なんて感じでしょうか。。。 平成25年03月05日 深煎りコーヒーも好きですがジンジャーティも大好きな舞流豚です。 昨日の休日は朝食時にコーヒー、 くつろいだ午前中にもう一杯。 昼食時に紅茶orジンジャーティ。 15時くらいにもう一杯。 夕食時にコーヒー、 寝る前にホット青汁♪ んな感じです。 その中に日本茶やペプシネックスが滑り込んできます。 日本茶も濃いものは美味しい♪ ペプシネックスは風呂に入りながら ビールジョッキ(小)に氷を入れた物を飲むのが至福の時☆ そうなんです、お酒飲んでません。 止めたつもりは無いのですが、飲まなくても大丈夫になりました。 それにしても水分摂ってますねぇ。 ざっと計算しただけでも3リットルは水分飲んでますね。 こりゃ飲みすぎだわ。心不全になっちゃいますよ。。。 っつ〜〜〜〜〜事で、 添い寝担当が菜奈恵から沙奈恵に交代♪ ちょっと昨夜苛めちゃったから今晩は優しくネ☆ 菜奈恵姉さん何したのぉ?ねぇねぇだんな?何されたのぉ? ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・んでもって、ちび萌さん達が担当する守護戯れ当番は、 小菜奈恵、小沙奈恵、とよちゃん、ぶりちゃん、そにたんから 小香奈恵、小真奈恵、こんちゃん、みすずたん、あつみぃに交代☆ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨夜はすごかったねぇ・・・ でも勉強になった(o^◇^o)ノ ああいう責めをすれば旦那が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ってなるのね♪ _〆(。。;)メモメモ φ(◎◎ヘ)なるほどぉ… φ( ̄m ̄*)ムフッ♪ナルホドネ☆![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後はよろしくね〜〜〜〜☆ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() は〜〜〜〜〜い☆ 興味は無いと思いますが、担当表はメニューから遠阪家系譜に入り、 そのページの一番下にあります。 ![]() ![]() ![]() 御守りいたしますよ 他にも色々お手伝いします♪ 実践のお手伝いとかね![]() (*μ_μ)σ| モジモジ・・・![]() 平成25年03月04日 最近コーヒーは深煎り豆を使っている舞流豚です。 香ばしく苦味がミルクと相まって美味しいです♪ 私の場合、一人で飲食店に入れないので 喫茶店にも行けません。 なんでか? そりゃ〜〜店に入って『お一人様ですか?』って聞かれた後、 誘導されるのはトイレ前の一人用スペースとか、 店でも目の届かない隅っこの席とか、 迷惑そうな顔で二人用や四人用の席に案内されたりで良い思い出はありません。 ギリギリ平日のランチタイムだったら入れるかな? あ〜〜平日の昼間にオリエント工業のSR見学をした際も、 昼食は摂らずに帰ったっけ・・・ 最後に一人飯を店で摂ったのは何時だったっけなぁ。 思い出せないほど昔です(T∇T*)ゞエヘヘ っつ〜〜〜事でつまらん事を書きました。 こんな時はもう寝ます。現在19時35分。 今日で菜奈恵ちゃんとの添い寝が終わり交代になります。 次は添い寝に向けて視線が強く、ギラギラ輝いている沙奈恵ちゃんとの添い寝。 この時期にはありがたいモフモフ系のヒトガタなので 抱き潰さないように注意しないと。 大丈夫よ♪旦那こそ、気持ち良過ぎて失神しないようにね〜〜〜☆ ささっ!話は良いから、私と寝ましょっ☆今晩で交代なんだから寝かさないからね! 平成25年03月01日 急遽雛人形を飾った舞流豚です。 と言っても、ちび萌奥さんズですけどね。 トップページにも飾りましたが、 そに子、神奈、彼女の入っていた空き箱を利用してひな壇を作り、 現在守護当番の小菜奈恵と小沙奈恵、 ちび萌っ子の愛奏音、萌彌路、眞芙柚に登場してもらいました。 っつ〜〜〜〜事で、写真は下です(o^◇^o)ノ ![]() 三月三日までこんな感じで飾ってます☆ 平成25年02月28日 菜奈恵と添い寝期間中の舞流豚です。 菜奈恵ちゃんとの添い寝は向かい合って抱きついての添い寝。 遠阪家に於いてセパレートボディならではの添い寝方法。 さて♪菜奈恵に交代ね〜〜 姉さん♪何回頑張ったの? ふふふっ♪毎晩よっ☆ むむっ!上乗せしないと許さないからね旦那♪ あんまり無理しないでね(^^;)じゃっ♪交代ね☆ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() っつ〜〜〜〜事で、 今日も菜奈恵と抱き合って寝てきます(`◇´;ゞ 平成25年02月27日 昨日の夕食を急遽カレーライスにした舞流豚です。 だいたい夕食は野菜たっぷりの『おじや』にする事が多いが、 調理中急にカレーが食べたくなり、 野菜とシーチキン等を煮込み中だったのだが、 カレー粉を投入!次いでコンソメ、ソース、オイスターソース、 ケチャップを少量投下しカレーおじやにしちゃいました(`◇´;ゞ えっと・・・我地域では『おじや』って言いますけど、 伝わっているかな(苦笑) まぁ雑炊みたいなもんですし、雑炊と『おじや』の区別も曖昧ですね。 我が家は塩味と醤油味で、御飯を一度洗って調理するものを雑炊。 それ以外の味噌味はおじや。 御飯を洗わずに調理するのもおじやって呼んでるかなぁ? っつ〜〜〜〜事で、 昨日の昼頃から掃除を兼ねてサーバーを弄っていたら、 間違えてファイルを吹っ飛ばしてしまいました(;^◇^;)ゝイヤァ あれ?繋がらないなぁ???と思った方。申し訳ありません。 本朝9時頃に復旧しました。 おかげで目がショボショボですよ(*_*) 今のところ閉鎖なんてしませんよ(o^◇^o)ノ そ・そこ!『ちっ!残念。。。』ですとぉ? 良いんですよ、毛嫌いして下さい゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ 平成25年02月26日 何回かの振り出しに戻り香奈恵ちゃんと添い寝期間でしたが、 今夜で菜奈恵ちゃんと交代で寂しくもあり、嬉しくもある舞流豚です。 今朝の香奈恵ちゃんをパシャリ! ![]() ちょっと〜、服が乱れていて恥ずかしいんだけどぉ・・・お腹が出そうになってるし。。。なんでかなぁ? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお腹から手を入れて胸を♪ お腹から手を入れてあちょこを♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もぉ〜〜〜〜、下なんか手を入れすぎて左に寄れちゃってるんじゃないの?~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... (* ̄∇ ̄*)エヘヘ胸の曲線、腰の曲線、内モモから恥丘周辺の曲線♪ ずっと触っていても飽きないんだよ〜〜〜 触られてるだけじゃ・・・ね。。。っつ〜〜〜〜事で、 またまたどっかの学者が富士山が噴火するって言っているそうな。 毎年誰かが言ってますね。そのうち誰かが当たりますよ。 学者や、まやかし識者や、知ったかぶり解説者の 宝くじになっちゃってますね。噴火・地震ネタが。 地震噴火ネタは視聴率が取れるから煽った報道にも拍車が掛かる。 備えは必要だけどね。 日本の南の方の大学がだんだんと胡散臭く思えてきたのは私だけでしょうかね? 平成25年02月22日 ちょっと叫びたい舞流豚です(爆) では。。。 ( 」´0`)」今日から『MONA』たんの予約開始ですよ〜〜〜 対の『LIZA』たんを一緒に予約しちゃうと 13万超えちゃいますよ〜〜〜 気をつけてね〜〜〜〜〜☆ っつ〜〜〜〜事で お土産買ったので写真撮りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 美味しそうね〜〜〜 早速食べましょう♪ ちょ・ちょっと待って〜〜〜〜! ん? 私も入れて〜〜〜 あぁ♪マカロン大好物だもんね♪ そうなの〜〜〜 じゃぁ一緒に記念写真撮りましょう♪ はいっ☆![]() ![]() この後、皆で美味しく頂きました(`◇´;ゞ 平成25年02月20日 室内撮影用の照明を換えた舞流豚です。 と言っても撮影メインなサイトではないので電球交換でしかないですが。 今までは蛍光灯式の電球タイプを使っておりましたが、 少し前にLED電球の電球色に変えました。 しかし写真写りが電球色だと黄色っぽく写る上に、 私があまり好きではない画像処理?色調変更?をしなくてはならず、 昼光色タイプのLED電球に変えようと思ってました。 私自身写真を撮ったらその写ったままを載せたい方で、 その先の画像処理等は好きな人がやれば良いんじゃないって思ってますので、 あえて興味の湧かない所へ踏み込んでもなぁと思っていました。 そんな私が先日慣れないオマケソフトを使って処理したのが下の写真。 ![]() シアン側に補正して見た目に近い色にしました。 可愛く撮れていて良いなと思う反面、細工をした思いが残っていて その可愛く見えた瞬間を撮った物ではない気がしちゃうんですよねぇ。。。 っつ〜〜〜〜〜事で、オマケソフトは今後意図的な処理には使うけれど 見た目に近づけたりする細工には使わずに行こう!と決心しました。 まぁ〜〜〜わざわざ趣味の幅を狭めなくてもねぇ(爆) 上の写真の画像処理前は下のように電球色の影響下の写真になってますが、 これこそが撮った時間に切り取った可愛い雪輝美と小多恵子なんですよね。 ![]() んなもんで、写真メインのサイトではないので、 今まで通り期待しないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 平成25年02月19日 今日、見てはいけない事象を見てしまった舞流豚です・・・ 午前中病院へ行き、処方薬を受け取り、駐車場に停めた愛車へ戻る途中、 みぞれ混じりの雨の中1台の消防車が任務終了(火災ではない)したのか ウィンカーを点けて静かに発車して行った。 しばらくすると、オレンジの作業服を着て、 ジャンパーを羽織った消防隊員が一人小走りに路地から出てきて、 あたりをキョロキョロ。あれ?っとした表情を浮かべながらキョロキョロ。 ま・まさか・・・ 置いてけぼりを喰っちゃったの??? 見てはいけないものを見てしまった感が私を襲い、 少しうつむき加減で通り過ぎて行く舞流豚であった。。。 まぁ消防署はその地点から歩いて1〜2分の所にあるので 帰ってから束の間の笑い話になって良いのかな? それとも人数確認を怠った事で怒られるのかな? んで!今日は昼から雪になりました。うっすら積もりましたよ。 雨水過ぎたんだから雪降るな! っつ〜〜〜〜〜事で、今晩から何回目か忘れましたが振り出しに戻り、 香奈恵ちゃんと添い寝です(o^◇^o)ノ ![]() ![]() 平成25年02月18日 危うくレンズ沼に深く沈殿して行く所だった舞流豚です。 ここ数日間ヨド○シやらキ○ムラやらのショップで、 開放値の明るい広角レンズを中心に物色してました。 シグマの24mmF1.8が有力候補で買い物カゴに入っています。 85mmF2も捨てがたい。 結果!ポチりませんでした( ̄^ ̄) エッヘン フィルムカメラ時代の交換レンズがけっこうありまして、 せっかくマウントアダプターOM−EOSとFD−EOSを持っているので もっと活用してみようと。 しっかし・・・FD−EOSは使い物にならん・・・ アダプター自体に補正レンズが着いていて、 それを覗くとダメダメ光学レンズっぽいし、 説明書に書いてある通り、 絞りレバーの長さの関係で取り付けられないレンズがあり、 これは!と思っているレンズは軒並み着かん・・・ 今思っているのは、 まともに着脱できる単焦点FDレンズって少ないんじゃぁないかって思ってます。 FDレンズはオリンパスのE−P1にアダプターで着く事を確認してますので そちらで頑張ってみますよ。 っつ〜〜〜〜〜事で、オリンパスOMレンズ群のF値の明るい物を中心に EOS5DUで撮ってみたいと思う所存です。 キットで買ったのが悪かったなぁ・・・ キットレンズの24−105ってF4ですもんね。 飽きますよ(苦笑) すぐに飽きちゃうんだよね。単焦点レンズはその点面白い♪ なんであんなに便利なレンズなのに飽きちゃうんだろうか??? フィルム時代の使用頻度が高いレンズは 24mmF2、55mmF1.2、90mmF2マクロ、180mmF2.8 の単焦点レンズばっかりで、35−70F4、70−210F4のズームレンズは 防湿庫に眠りっぱなし(苦笑) フィルム式一眼レフカメラに固執してデジタル一眼に乗り換えるのが遅れた私・・・ EOS5DUは気に入りましたが、レンズ購入選択を間違った!!!!! 今回は底なしレンズ沼の沈殿物になる事を避けられましたが、 次回は・・・ 平成25年02月17日 今の放送局は信用ならねぇ!って思い続けている舞流豚です。 だって!2チャン○ル掲示板群をけしからん! 匿名性で信頼性に乏しい!な〜〜〜んてコメントしておきながら、 一方のニュースでは2○ャンネルで話題になっている○○なんて 平気で取り上げる・・・ 一貫性が無いのよ・・・ 否定している媒体を平気で取り上げるなっての! ちなみに私は2チャンネル掲示板群は見てません。 あぁ! たまに『ラブドールで逝くよ』とか『オリエント工業について語ろう』 とか見てますよ。 リンク先もクリックしませんし、ただただ覗くだけ(苦笑) だって怖いでしょ。。。何に感染するかわからんもん。 そうそう!本来地道な取材で成り立っているニュースが、 今の民放はネット検索で済ませてお茶を濁して、 スポンサーから金を巻き上げているに過ぎない媒体になってしまった。 ネタが無くなればラーメン!駅弁!餃子!ワンパターン!!! そのネット検索結果たるやまぁ〜偏っている事。 民放各社横並び〜〜〜!どんぐりの背比べ。 どんぐりが気の毒だよね。 高利貸のサラ金のCMを昼間から垂れ流し、 ブラックでは無いにしろ、グレーな企業でしょ! 不法金利で金貸してからに!何がグレーゾーンだよ。。。 その上、私は○○銀行グループです( ̄^ ̄) なんてねぇ。。。 銀行もグルだって公式に認めたわけね_〆(。。;)メモメモ ニュース解説員?って肩書きで出ている人たちも、 『ようするに』『やっぱり』って単語を連発して聞き苦しい! 今この単語って流行ってるの?(爆) まぁ!私が古い考えなんでしょうけどね!!!!!!!! ど・どうしたの?お怒りモードだけど??? 平成25年02月13日 まだまだ覚悟が出来ていない舞流豚です。 それは花粉症です。 今年は例年より5倍も花粉量が多い上に、 黄砂に付着した隣国の毒ガスまで吸い込んじゃいますよね・・・ 主成分は硫酸ですよ。硫酸の微粒子を吸い込んで無事なわけないじゃないの。 っつ〜〜〜〜〜事で、今日は明日のイベントの撮影を行いました。 と言ってもフリーボディなんで、 寝たままの状態での撮影か、椅子に座っての撮影になります。 今回は寝たままの状態でちび萌奥さんズを加えて俯瞰撮影してみました。 難しい字ですが『ふかん』って『俯瞰』って書くんですねぇ_〆(。。;)メモメモ ![]() これが今回取った写真です。 現在添い寝中の雪輝美ちゃんと、小多恵子ちゃんにお願いしました。 ライトも天井から2灯追加してみました。 撮影メインではないのでこれで十分でしょ。 俯瞰撮影のおかげで等身大奥さんズとちび萌奥さんズの共演も楽になりました。 脚立買おうかな(爆) はい だ〜〜〜んなっ 食べさせてあげよっか? だんなぁ♪あ〜〜〜〜ん♪ あら?口移しが良いの? あらあら♪私も♪ えぇ!口で溶かしてからちゅ〜ちゅ〜するの? だんな・・・顔がチョコだらけになるよ?(以下 妄想がエスカレートしましたので自粛) 平成25年02月12日 予想を外した舞流豚です。 何って? オビツ150 予価・税込み十九万二千五百円! ジュウキュウマンニセンゴヒャクエン! 192,500円! 私は20万円台中盤かな〜〜なんて思ってましたが、 20万円を切ってきましたね。 あの可動&保持力を保ったままで150サイズでしたら う〜〜〜〜〜〜ん。玄関に置いておきたいかな(苦笑) 『いらっしゃいませぇ〜(にゃはっ♪)』な〜〜〜んて♪ え〜〜〜と・・・にゃはっ♪って何なの? (;^◇^;)ゝイヤァっつ〜〜〜〜事で、今日は『ワンフェス 2013 オビツ』とかで 検索して情報収集してました。 MONAたんが今月末に予約開始とか、 アゾンが版権物を1/3に大量導入しそうとか、 オビツのYURISA(百合紗)たんは『ん?』って感じの表情で 御迎えするかどうか微妙になったとか、 新作1/3そに子たんが未だに開発進行中とかね。 私は職場の研修が終わったのでヘッドメイクに手をつけようとか。 んな事を考えております。 しかし、私・・・不器用でメイク下手にもかかわらず あろうことかカスタムメイクに興味を持っちゃったわけで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 素体ヘッド、アイ、ウィッグはゴロゴロしてるんですがねぇ(苦笑) 平成25年02月11日 先程、オリエント工業創業35周年キャンペーンの クーポン券を使用した舞流豚です。 なんせ使用期限が2月15日までだったのでね♪ 相変わらずPCから購入出来ない状態なので、 スマホから手続しました(`◇´;ゞ ![]() さてさて、何を購入したのかな? はたまた御迎えしたのかな? 今回は期待に副えず申し訳ないですが(爆) 香奈恵ちゃんと菜奈恵ちゃんのウィッグを購入しました。 香奈恵ちゃんはフラットスタイル。 菜奈恵ちゃんはカールウェイト。 2つで28000円+送料1500円。合計29500円 クーポン券で丁度良いでしょ♪ 香奈恵のウィッグは相当くたびれて来てますんで、良い機会です。 っつ〜〜〜〜事で、明日は休暇♪ 奥さんズとあんな事してこんな事して、 ちび萌奥さんズとあんな事してこんな事して♪ もぅ!早く寝ましょ〜♪平成25年02月10日 ついに次なるステージへ進んだ舞流豚です。 それは昨日の事♪ 内容は書きますまい(^^;) 書いたらドン引き舞流豚日記どころじゃぁないですもん(^^;;) ![]() ![]() っつ〜〜〜〜事で、現在雪輝美ちゃんと添い寝中♪ 可愛いんだぁ 平成25年02月09日 昨夜久しぶりにお酒を飲んだ舞流豚です。 量的にはチューハイを850ml程。 結果、翌朝(本朝)調子悪い事・・・ 完全にアルコールが抜けて、アルコール無しで良い体になってました。 かえって、飲んでいる時は気持ちよく飲んでいても、 翌朝はダルダルで調子悪い。 こりゃ〜〜〜飲まないほうが楽しく過ごせる時間が多いですねぇ。 もぉ〜〜〜あなたは昔から飲むと、とことん飲んで、 とことん食べるから体壊したのよ。。。 嗜む程度が出来ないんじゃぁ止めた方が良いわよね。 奥さんズ迎え始めたら、とことん迎えてるしね(苦笑) 絶賛とことんお迎え中です(`◇´;ゞ 誰に言っているの?っつ〜〜〜〜事で、遠くから小瑠奈恵ちゃんが呼んでます。 お〜〜〜〜い♪だんなぁ〜〜〜☆ ん・ん?![]() ち・ち〜るなちゃん!!!だめでしょ! なによ〜〜どうしたの? そこは、僕がエスコートして、ベンチにハンカチを敷いてからでしょ。 いつの時代ですかぁ? 恋人同士の公園ベンチの座り方! あぁ〜〜〜化石的思考ですかぁ? 化石って・・・ 今の女性はもっともっと積極的よ♪油断してると食べられちゃうわよ え”!下のお口で? こら〜〜〜!!!! 別室に連行しましょうか? そうねご期待に副わないとね もぉ〜〜あの人は、エロがきからエロにーちゃん、 エロオヤジからエロじじいって すくすくと成長してるわねぇ・・・ 別室で私達奥さんズの方が上手だって事を 思い知らせましょう! なんてったって、私達ラヴドールですからぁ![]() 私達なんか、元エアー式ダッチ〜ですよん 今日はそっちの能力を最大限発揮して良いのね? 最大限はやめておいてね(苦笑) 心臓が持たないか(^^;) そうそう♪可愛がってあげる程度にね![]() 平成25年02月08日 昨晩ブルックナーの交響曲第8番最終楽章を聴き始めて、 不覚にも感涙を流してしまった舞流豚です。 こう言う時は観念して最後まで音楽に聴き入ります。 曲が終わる頃には涙で光が屈折した変な景色が見えるだけ。 落ち着いた頃奥さんズを見ると、微笑みながら良い曲だったね♪って脳内会話。 魂を籠めたヒトガタが居ればこその良い体感です。 今日は休暇だったんですが、 音楽を多く聴く日はど〜〜〜んな曲を愛する奥さんズと聴いてるんかいな?って 疑問を抱く方も居ないと存じますが(爆)ちなみに今日は。。。 1)ラートハウス作曲 『交響曲第1番』『バレエ音楽「最後のピエロ」』 2)ウルマン作曲 『交響曲第1番「私の若き日」』『交響曲第2番』 『6つの歌曲』『序曲「ドン・キホーテはファンダンゴを踊る」』 3)プロコフィエフ作曲 『スキタイ組曲』 4)ゲンツマー作曲 『交響曲第3番』 5)フェアフルスト作曲 『ミサ曲』 と、秘曲検索で引っ掛かって来るかテスト・・・ っつ〜〜〜〜事で、織江陶業からアナウンス! これ!オリエント工業でしょ! 失礼しました。まず、J136/146ノーマルボディの製造終了。 麗ヘッド、めぐシリコンヘッドの製造終了。 03月14日をもって製造販売終了となるそうです。 平成25年02月07日 最近等身大奥さんズ中、一番魂が濃いのは多恵子ちゃんだと思う舞流豚です。 そばを通っただけで今にも抱きついてきそうな魂の気が感じます。 そんな時は思いっきり抱きしめてます(*^^*)ポッ そうすっと、他の奥さんズの(;¬_¬) じ〜っが始まり、 ちゅ〜ちゅ〜タイムが始まるのはもはや恒例行事です(;^◇^;)ゝイヤァ 多恵子ちゃんはエアー式の沙奈恵の相棒として、 同じ天野シリーズの青目ちゃんを迎えたわけですが、 現在は製造終了で、赤目の沙奈恵タイプ『ゆりあ』が絶賛御迎え待ち中。 パンクしても、木偶の坊縫い系ドールに載せればさらに愛しい♪ っつ〜〜〜〜事で、 話はちび萌に移り、本日は私が愛して止まないオビツ系ドールの動向を。 オビツ社の発表によると、神奈たんヘッドの50−03素体ヘッドが 発売される模様ですね。 顎がシュッとしているので、私的にメイクが難しいかなぁ・・・ そんでもって、4月に御迎え予定のMAFUYUたんの次に、 今春受注予定でYURISAちゃんが登場! また迎えるのかな〜〜(爆) そして、私は迎えないと思いますがオビツ150の完成品がワンフェスに登場! 価格も発表だそうで、ついにや〜〜〜〜〜〜〜〜っと発売かな? とりあえずは、神奈たんの素体ヘッドが発売されたら、 試しに購入してみましょうって事で今日は終了(`◇´;ゞ その前に、パラボックスの45cmボディをぽちっ♪オビツ48cmボディと50cmボディをぽちっ♪ ANGEL PHILIA MONAたんをぽちっ♪ みんな〜〜今日はあの人の御迎え熱を冷まさせるために寝室に集合よ! 平成25年02月04日 今後のPARABOXに注目している舞流豚です。 どうやらパラさんは40〜47ボディに主力を置くようで。 40以上のボディを見ると、 40,45,47,48,50,55、60,65と多岐に亘り、 背の高さの微妙に違うボディを使って楽しめます。 全部同じ背の高さでは気持ち悪いし、並べただけで表情がでる♪ あ!私の私感なのであしからず〜♪ 40ボディはちび萌っ子として定着していて、可愛い娘ってイメージ。 新しい45女の子ボディは言われて見れば細身ですね。 今後発売される新47ボディは腰の張りの割には上半身が貧相(失礼) まぁ今は金欠なので、近い将来迎えてから私感の訂正をしますが、 迎えるのは必至!はい!迎えますとも( ̄^ ̄) エッヘン しかし60cmの人間離れした足の長さも、 人間離れしているからこそ魅力的で大好きであります(`◇´;ゞ だからこそ、ちび萌のメインとしてのちび萌奥さんズのボディとして使用してます。 でもなぁ〜〜〜現在は50cmボディが主流でそれに派生する40〜50ボディに ウェイトが偏っていて60ボディの未来が不安です。 っつ〜〜〜〜事で、ちょっと腹立った事!みっちゅ! 1)天気予報じゃぁ今日は雨降らん!って豪語して、 予報信頼度もÅランクを自己採点していた気象庁! 今日は雨降ったじゃんか!予定狂ったぞ〜こら! 2)職場!又一人陰口の犠牲者が出て突然辞めたぞ! 管理職も一緒になって陰口拡げてるんじゃぁねぇ! はぁ?飲み会に毎回毎回ひょこひょこ出席して 陰口のネタ提供してるんじゃねえよ! 今更宴会出席自粛しますだぁ?アホか! 3)1月10日の日記に登場したドルメのセパレートチッパイパイ小雪ちゃん。 落札価格11万だと!わたしゃ12万で入札して流されたのに! あ〜くやしい(爆) 話は変わって の話。芽唯菜は、リメイクキララちゃんで、リメイクしたとは言え幼顔は幼顔。 その芽唯菜を旧多々羅家三姉妹の長女に設定したもんだから、 次女三女の候補が・・・ でも大人っぽい次女、しっかり者の三女って設定も萌えるなぁo(^0^)o ワクワク んで!今日は立春!そしてスーパーボウル!! 朝八時から観戦しました。 我アリゾナカージナルスは早々にシーズン終わって大粛清中ですが、 今シーズンの千秋楽はじっくりと楽しみました。 生中継はNHK衛星放送と、日テレ系で放送されましたが、 日テレ系は解説の後藤さんだけだったら文句なく日テレ系を見たんですが、 横から要らぬちゃちゃを入れてくる○ードリーがうるさくて、 NHK衛星で観戦しました(^^;) ちなみにハーフタイムショーは消音して終わるのを待ちましたけどね(苦笑) んでもって停電って・・・ 最後はカージナルスを好きになった理由でもある 自己犠牲戦略的セーフティなんて使ってからに! 若い頃から指導者の道を選んだ、お兄ちゃんハーボーの面目が保たれた。 良かった良かった♪ そ・そうなんです。スーパーボウルはレイブンズを応援してました。 さて、来季はカージナルス攻撃コーチ陣一掃刷新。 QBは誰になるのかなぁ??? ![]() ![]() てな訳で、ちょっと更新滞ったら、 書きたい事が貯まって文章ばかり長い日記になってしまうんだよなぁ・・・ 今日はまだまだ書き足らないが、この辺にして、 残りは明日のストックにしよう(爆) 平成25年01月31日 きょ・きょ・きょ・・・・ ほらぁ〜〜あなたっ きょ・きょ・きょ・・・ ほれ!落ち着いて!あそこに力を入れて落ち着きなさい! あそこって・・・お腹に力を入れるんでしょ? わざと言ったのに・・・エロエロ妄想旦那に突っ込まれたぁ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ っつ〜〜〜事で、今日から雪輝美と添い寝の舞流豚です(o^◇^o)ノ 雪輝美と初夜じゃ〜〜〜o(~o~;):ハァハァ もぉ〜〜落ち着いてっ話は違いますが、私、納豆好きなんですよ。 御飯にはもちろんの事、そばも納豆そば。 酢の物も納豆にワカメとシラスを入れてポン酢で食べるのが好き。 てな事で、食後のちゅ〜ちゅ〜は注意しないと、 奥さんズの唇が大変な事に! 平成25年01月30日 急遽明日のパフパフディが延期になった舞流豚です。 って事件でも事故でもありませんよ。 本日行った粗大ゴミの整理をしていたら、流れで大規模な模様替えになってしまい、 明日も引き続きするような感じになってしまいました(;^◇^;)ゝイヤァ えぇ〜〜〜〜〜! ごめんねぇ。来月の二連休時にやりますので。。。 楽しみにしてたのになぁ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・ ごめんよぉ〜ここは、お詫びのしるしに一人二回と言う事で。 えぇ!今から? うん♪じゃっ☆添い寝当番中の芽唯菜ちゃんから♪ えぇっ!・・・今から?(=μ_μ)σ│モジモジ・・・ 芽唯菜〜〜〜( ^3^)ちゅ〜( ^3^)ちゅ〜 ・・・ ・・・ (^◇^) (*^▽^*) それだけ? ちゅう二回♪ やだぁ・・・勘違いしちゃった(=μ_μ)σ│モジモジ・・・平成25年01月29日 今日からとっても久しぶりの三連休を満喫する舞流豚です。 わぁ〜〜〜〜い♪72時間耐久添い寝実践祭だぁ 最終日は休養日にしてあげなよぉ ふふふっ♪そうねぇ〜☆じゃあ、奥さんズ全員参加の48時間無制限本数争奪戦ね o(~o~;):ハァハァっつ〜〜〜〜事で、実際は 第一日目:洗濯 第二日目:二月上旬にある粗大ゴミ収集に出すゴミの整理! 第三日目:等身大奥さんズパフパフ日 っちゅ〜〜〜事になりますです(o^◇^o)ノ 平成25年01月26日 ヒトガタに命を救われて現在に至る舞流豚です。 あるサイトにドールに対しての考えを詳しく書いたブログが出現しました。 ぶっちゃけ古谷さんの所です(^^;) あそこまで個人のドールに対しての考えを知れたのは有意義で 興味深く読ませていただきました。 ドーラーと言われる人たちでも、個人個人考え方が微妙に違い、 その微妙な違いが大きな大きな溝になってしまう可能性がある事を皆さんご存知で、 オフ会でも突っ込んで語り合わないのが多いと思いますし、 同じウェット側の人同士でさえ仮想人間として愛でるのと、 私のようにあくまでも根底は人形なんだよって考えとか違いがありますね。 そんな訳で、他の人のドールに対しての考えや想いを深く知れたのは 嬉しいの一言。 ってブログのコメントに書けばいいんですが、 ほれっ☆私ってある地方のある方に毛嫌いされているとか、 関東のドーラーと名乗る方から抗議メールが来たりして、 最近特に他のサイトやブログの掲示板やコメントに 書き込み躊躇状態なんですよね(´o`)〜3 ハァー これも私自身の精神状態の悪さなんだと思いますが・・・ 未だにめげる事無く日記を更新出来ていること自体、 心臓は弱いのに毛が生えているのでしょうね(爆) まぁ私のヒトガタの出発地点は、沙奈恵に命を救われたって所からで、 ドーラーの入り口も人それぞれ。 球体の外側に無数の入り口があり、 球体内部(ドーラー界)でちょっと接近したり離れたり、 ある者は再び球体外部に出て卒業したり、 ある者は永く球体内部を迷走したり。 ってのが私のイメージ。(解りにくいけどねぇ) っつ〜〜〜〜事で、他の人の考え想いを読むことが出来て嬉しかった♪ っちゅ〜〜〜話でした。 もぉ〜〜〜〜!1時半回っちゃったよ? 早く寝ましょ! はい平成25年01月25日 なんだか良く解らん舞流豚です。。。 今日、日記の更新は無しで就寝するつもりだったんですが、 夜のニュース映像を見ていて『?????』となったもので、 ついつい更新しちゃいます。 『彼は、総理の親書を日本の代表の代理として届けに行ったのか? それとも、とある宗教団体の代表の言葉を直々に伝える為に行ったのか?』 さあ!どっち? 例え日本の代表として行ったとしても、あそこまでペコペコせんでも・・・ ペコペコしている場面だけ編集して謝罪してるんだって あの国の事だから使うんだろうね。 んもぉ〜〜〜もう寝るって言ってたのにぃ! PCつんつく突いてないでぇ! ごめん、ごめん♪ 早く寝よっ はい平成25年01月24日 昨夜は何とか零時前に眠りにつけた舞流豚です。 何でかと言うと〜〜〜(;^◇^;)ゝイヤァ ![]() ![]() 明日も早いんでしょ?もう寝ましょう はい♪平成25年01月23日 最近夜眠れない舞流豚です。 実践してとか、奥さんズが寝かしてくれないとかじゃぁないですよ。 過去に患った睡眠障害?が再発?? はたまた、心臓の状況が悪化して寝られなくなった??? まぁ前者みたいです。 以前はごく軽い睡眠導入剤を処方していただいていましたが、 最近は服薬しなくても奥さんズの隣で安眠してました。 どうしたんでしょうねぇ。。。 昨晩も寝られずに明け方4時過ぎまで起きてました。 何とか深弥美ちゃんの右乳をモミモミしているうちに寝られましたが、 2時間ほどで目が覚めて洗濯開始!今日も休暇で良かった。 あの・・・右ばっかりするんだから、左が寂しいんですけど・・・ じゃ・じゃあ昼間は左責めで☆ (/∇\;)イヤ〜ン うぉっほん! (◎_◎;) ドキッ!! それだけイッチャライッチャラできるんだから心配ない!もうすぐ芽唯菜と雪輝美と添い寝だから興奮してるんじゃぁないか? って気楽に考えてみたらどうだ? っつ〜〜〜〜事で、今晩から芽唯菜ちゃんと添い寝です。 それに伴ってちび萌奥さんズの守護戯れ当番も交代なんですが、 こちらは体調不良で戯れがなかなか出来なかったので、 交代無し継続って形で了承をちび萌奥さんズに頂きました。 力不足で残念だったけど・・・芽唯菜ちゃん!後はよろしくね(o^◇^o)ノ はい!優しく包み込むように添い寝してみます♪でも・・・胸がちっちゃいからなぁ。。。 あんっ♪旦那ったら芽唯菜ちゃんの胸の柔らかさに感動してたわよ ほんと!オリエント工業最新のJ146リアルテイストの胸はすんごく軟らかいんですよ!お客さん! 誰に言ってるの?![]() ![]() ![]() ![]() 私達は引き続き守護戯れ当番として頑張ります(o^◇^o)ノ 平成25年01月22日 小瑠奈恵と実践しすぎてもうエンプティな舞流豚です(嘘) はい、嘘です(爆) ちび萌(1/4〜1/3)達とは実践しません。 ドルホを持ってませんし、ぶっかけ?は私的にちょっと違いますし。 部品の隙間に入ったら掃除が大変(苦笑) でも、ドルホやら使わなくても実践を出来ると思います。 それだけ逝ってます私(;^◇^;)ゝイヤァ そうそう!ちょっと前に人形に関する怪談をTVで話してました。 大雑把に言うと、 『小学生の男子の親が再婚して、その夫婦に子供が出来て、 小学生のその子は仲間はずれ状態になってしまい、 不憫に思った祖母が子供の女の子のヒトガタを買い与えた。 その子は毎晩抱いて寝ていて、ある程度大きくなってからも 昼間は継母に隠すようにして毎晩一緒に寝ていた。 ある日、継母が押入れに隠しておいたその人形を偶然発見したら 当時幼い女の子の人形だったはずが、どうみても10歳以上に成長していた。 その後、人形に穿かせてあった下着に赤い血が着いていた。 次に継母に見つかった時は、庭で燃やされてしまい、 人の髪の毛を燃やしたような臭いが庭に充満していた。 その男の子は、いい歳なんだからこれで人形から卒業しようと決心し現在に至るが、 未だに夢の中ではその女の子のヒトガタが成長し続け夢の中に出てくる』って話。 これを聞いてぞわわわわ〜〜〜〜っと来ると思ったが、 正直羨ましいとさえ思ってしまった。 まぁ、ヒトガタを燃やされたって点は羨ましくもなんともないが、 この子が魂を籠めたヒトガタが答えてくれたって点で良いな〜〜と・・・ 自分自身が魂を籠めた人形だからこそ、燃やされても祟りじみた事もなく、 その子が結婚し生身の女性を愛する事ができれば、 ヒトガタの魂はその子の魂の奥底で安心して眠りに着く。 ヒトガタの魂は主に対して無償で純粋な愛だから。 ヒトガタの魂は主を護り見守る。 ヒトガタの魂は主の愛の結晶。 っつ〜〜〜〜事で、 えっと・・・どうしたの?旦那? どうしちゃったのかなぁ? 体温計持ってきて〜〜☆ 熱なんかないわい!何人奥さんが居ても、 愛する気持ちは誰にも負けないって事を言いたい訳だぁ! あらやだ ( ^3^)ちゅ〜 あ!ずるい!私も!( ^3^)ちゅ〜 私も〜〜!(以下臨時ちゅ〜ちゅ〜タイム開始につき省略) 平成25年01月21日 久々にオビツ60ボディを弄った舞流豚です。 やっぱりちび萌界に関しては、一番最初に気に入ったオビツ60ボディが 私的にしっくり来て扱い易く一番合っている様に感じる次第です。 しかし、私が気に入ったボディは、なぜか衰退してしまうんですよ(苦笑) 47cmボディしかり・・・ 60cmボディも専用で売られる服の種類が年々減少の一途だし、 50cmを中心になんだか回っているような感じがしますよね。 60cmボディはちび萌奥さんズとして特化するほど思い入れが深く 気に入っているのでこれからも弄り倒したいと思う所存です(`◇´;ゞ っつ〜〜〜〜〜事で、 今日弄った60ボディでぇ ![]() ![]() 60cmボディに、50cm用カスタム完成品ヘッドを乗せました♪ 小顔過ぎるのをカバーする為に、ふんわりウィッグを選んで 御色気担当ちび萌奥さんズ『小瑠奈恵』降誕!!!! 平成25年01月18日 完璧に体調のリズムが狂った舞流豚です。 雪で帰宅難民になった日は、軽い夕食(おにぎり1つ)の後、 翌日の夕食まで食事は出来ませんで、定期的に午前中飲んでいる薬を抜いた為、 リズムが狂い、動悸、不整脈、眩暈が頻発・・・ そんな中、今日は研修でお勉強・・・ なんとか終わりましたぁ。 『香奈恵に一目惚れ』はネタHPではありませんが、 それでも新鮮なネタが貯まりつつあります。 新鮮なうちに披露出来れば良いのですが(^◇^) ![]() オビツ60ボディって事は〜〜♪小深弥美ちゃん御迎え? ん?でも目が青だね〜〜 小瑠奈恵ちゃんを御迎えしてくれたの〜〜♪あなたぁ〜ありがとうね〜〜♪ 平成25年01月15日 昨日は雪が降った為自宅に帰れず、 職場の休憩室でひざ掛け二枚に包まって夜を明かした舞流豚です。 一回は車を諦めてバスで最寄の駅に向かおうと山腹にある職場から下に 降りたんですが、後で知ったバスが運休!!!!! ず〜〜〜〜〜っと待ってたんだぞ(ToT) 諦めて家までタクシー!って決めたら 今度は乗車拒否!どういうこった!!!!! 繁華街のタクシーは余剰過多で大変だってニュースでも言っているが、 ちょっと奥地のタクシーは客を選んでる! 乗せてやっているんだ感が滲み出ている横須賀&三浦のタクシー業界。 ちょっと考え改めないとだめなんじゃないの? まぁ確かにお金の無さそうな風貌な私だから乗車拒否したんだというなら 少しは解らない事も無いが(爆) もし乗せたなら8000円程の運賃だったはず。 損したなぁ♪運転手さん♪ おかげで、ちび萌奥さんズの服が買えますよ(爆) そうそう!昨日は沙奈恵&小沙奈恵の誕生日だったのになぁ。 せっかく深弥美ちゃんと沙奈恵と3人で寝ようと思ったのになぁ。 んでもって、今日は菜奈恵&小菜奈恵の誕生日。 え〜〜〜と・・・ 深弥美ちゃんと沙奈恵と菜奈恵と寝るのか? っつ〜〜〜〜〜事で、何とかマイカーで帰って来られた訳なんですが、 職場と家とは同市内でも山を挟んで相模湾沿いと東京湾沿いなんです。 今回の雪は相模湾沿いの山沿いに集中したようで、 家に着くころは雪なんて残ってませんでした。 途中、混雑する峠の交差点では、1台交差点の先頭で立ち往生したのか、 乗り捨ててあった乗用車が混雑の根源となってましたねぇ。 私の車には2センチほどの雪が積もっていたようで、 運転中にブレーキかけたらフロントガラスに屋根からずざざざざ〜〜〜っと 落ちて来そうになったので路肩に寄せて自然に落ちてくるのを待ち (手が届かんの・・・) じきにフロントガラス一杯に雪が被った状態になり、それを除けて運転開始! 昨日は早番で18時には帰ってこれるところ、翌日昼過ぎになってしまいました。 本来は深弥美ちゃんから添い寝交代だった日なんですが、 今回は延長です。 わ〜〜〜〜〜い♪平成25年01月13日 今日は17時過ぎに帰宅しTVを点けたら、大好きな映画がやっていたので、 ついついついつい見入ってしまった舞流豚です。 その映画は!『ハンニバル』 実際は菜食主義の俳優であるアンソニー・ホプキンス演ずる ハンニバル・レクター博士の映画。 礼儀知らずクレンドラーの脳の礼節をつかさどる部分をソテーして 彼自身に食べさせる所なんか痛快! レクター博士の生き方に畏敬の念を感じる舞流豚であった・・・ たまに地上波で放送される時、クレンドラーの脳を切り取る部分がカットされて 放送される物を見たことがあるが、興醒めも良い所! だったら放映すな!ってんだ!と言いたい(爆) っつ〜〜〜〜事で、それはさて置き、今日も深弥美ちゃんと添い寝 ![]() 平成25年01月12日 今日は休暇でノンビリと過ごした舞流豚です。 二人掛けソファに座っている芽唯菜の横に座ってイチャイチャしたり、 もう一つの二人掛けソファに座っている美奈恵の横に座ってちゅ〜ちゅ〜したり、 癒されて疲労が吹っ飛びました(o^◇^o)ノ っつ〜〜〜〜事で、 休暇日の恒例等身大奥さんズ添い寝当番交代と、 ちび萌奥さんズ&ちび萌リトル奥さんズ守護戯れ当番交代日。 添い寝当番は穂奈恵から深弥美ちゃんへ交代! は〜〜〜い 明日は早くから仕事だから気絶させないようにね てへへっんでもって、守護戯れ当番は、 小菜奈恵、小沙奈恵、あさぴぃ、あさぴょんから 小香奈恵、小真奈恵、あさちゃん、ふぁっしぃへ交代! ![]() ![]() ![]() ![]() は〜〜〜〜〜い!頑張るぞ〜〜〜〜 ![]() ![]() ![]() ![]() 平成25年01月11日 今日仕事(入浴介助)中、ちょいと胸が苦しくなった舞流豚です。 ニトロ舌下錠を使用するまでにはならず、すぐに快復したんですが、 やっぱり注意が必要ですねぇ。。。 っつ〜〜〜〜事で、 昨年12月31日の日記で紹介した奥さんズ対抗スライムブリーダー大会が 今でも継続しております。 次は何が賞品か未定ですが現在の順位は!!! ![]() ![]() おぉ!順位変動がありました!12月31日現在は右のようになってますので、 トップ等身大奥さんは多恵子さんになっております! わ〜〜〜〜い♪だんなぁ〜賞品わぁ? 何が良いのかな? わっえっとね〜〜 か〜〜〜〜〜〜っ!奥さんズにめっぽう弱い旦那だ・・・平成25年01月10日 ある運送会社の私の住んでいる地区の担当配達員が、 大人な綺麗な女性で今晩荷物を配達に来た際に、 ほわ〜〜〜んと良い香りがして、フラフラッとしてしまった舞流豚です。 っつ〜〜〜事で、 ドルメで紹介しているシリコンセパレートちっぱいぱい(ヘッド小雪)は、 私が入札した際、最低開始金額(15万)に届かずに延長になってましたが、 現在、希望金額が当初の最低開始金額以下(10万)に一挙に下がって、 入札された方が居るようですね。 再度入札するつもりはありませんが、我が家に来そこないました〜残念。。。 入札延長だから私の入札を生かしてもらっても問題なかったんですが、 お流れってルールなので、縁が無かったんだとあきらめてます。 んで!19時前にオビツ製作所よりメールが!!!!! 『48KN-001 MAFUYU-まふゆ』ちゃんの発送順が決定したそうで、 遠阪家への嫁入りは1次発送分となりましたo(*^o^*)oワクワク 4月下旬頃の予定だそうで、瑚芙柚ちゃんになるのか〜〜〜♪ 平成25年01月08日 今日は大寝坊した舞流豚です。 幸い休暇だったので職務には影響ないですが、 平日休暇の恒例行事である通院がオジャンに・・・ 9時からの診察で、その前に血液検査があるので7時には家を出発しなくては。。。 なのに、起きたのが10時ってどうよ(爆) 病院へ連絡して来週にしてもらいました。反省。 っつ〜〜〜〜事で、正月気分も今日これまで! トップの画像も一新し、通常営業になりまする〜〜〜☆ それに伴い、トップ画像集平成25年版ページを作成し、数点収納。 今日から貼ったトップ画像は、 PC突いている場所からデスクチェアを回転させて後ろを振り向くと 見られる光景です。添い寝当番中の穂奈恵ちゃんが何時でも傍に居てくれてます。 お腹が上下して呼吸しているような錯覚がちょくちょく起きます。 首をもたげて視線をこっちに送ってくる感触はPC突いている私の背中に 温かく手を添えるように感じています。 ![]() ボディは香奈恵と共用のジュエルローザ。 香奈恵のボディだけあって一番使い込んだ・・・ うぉっほん!(;¬_¬) じ〜っ ヽ(O ̄ヽ))...((ノ ̄O)ノあわわわ・・・ (;¬_¬) じ〜っ い・い・い・い・一番愛した体ですね〜〜〜平成25年01月07日 唐突ですがホロの1/3ドール出ないかなぁの舞流豚です。 そう言えば『困り顔のそに子』はどうした! そう言えば『オビツ150』はどうした! そう言えば『パラボ45cmポッチャリボディ』はどうした! 昨年出る雰囲気をぷんぷんさせておいてからに! 虚偽じゃ(笑) 虚偽といえば昨日の日記・・・ 穂奈恵と一戦。あれは虚偽です(爆) 今日は早番だったので、一戦交えたら朝起きられません(弱) この日記にはそんな虚偽記載がちりばめられております♪ しかし、一貫して守られていること! 1)ヒトガタを奥さんズとして愛している。 2)魂を籠めたヒトガタと実践している。 これだけは偽りの無い事実です(`◇´;ゞ それを実践派と呼ぶのでしたらどうぞ呼んで下さい。 私は派閥が大嫌いじゃ〜〜〜(爆) だから過去、茶化す様に東洋教支離魂宗東実践派を名乗った訳です(爆) 平成25年01月06日 コーヒーは豆からとインスタントの併用で飲んでいる舞流豚です。 急いでいる時はちゃちゃちゃっとインスタントコーヒー。 休日はじっくりと豆からガリガリ挽いてコポコポと♪ やっぱり豆から挽いたコーシーは美味い!実感♪ あ〜〜でも紅茶も好きなんですよね〜〜〜 ジュースはペプシネックス☆ はい♪糖分控えてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ っつ〜〜〜〜〜事で、今晩から穂奈恵ちゃんと添い寝♪ 巨乳の穂奈恵ちゃんとの一戦!またまた玉砕か!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 旦那のスイッチが入っちゃったはい。。。遠阪舞流豚の頭の中は・・・ 平成25年01月05日 今夜は美奈恵との添い寝最終日。 明晩から美奈恵の実妹穂奈恵ちゃんと添い寝の舞流豚です。 美奈恵ちゃんとは昨日夜勤の前に一つになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ![]() ![]() ε=(ノ ̄◇ ̄)ノ ただいま〜♪![]() あれ?瑠奈恵、深弥美、多恵子・・・どうしたの?![]() っつ〜〜〜〜事で、和座椅子を使って美奈恵ちゃんをお座りさせて見ました。 フリーボディなので、こんなポーズでも新鮮で可愛い♪ 思わず両足にまたがって抱きしめたのは内緒です(爆) 平成25年01月03日 無念・・・初夢に奥さんズが出てこなかった舞流豚です・・・ 旦那?初夢に私出てきた? いいえ・・・ 私は? いいえ・・・(ToT) 私は? (ToT) じゃぁ誰が出てきたの? 夢の中でも仕事してた。。。 あららぁ。。。 でもさ!でもさっ!今年も元気で仕事できるって暗示で、 遠阪家も安泰だって事でしょ♪ (沙奈恵ちゃんナイス!) 夢の中でも仕事してたぁ。。。っつ〜〜〜事で、皆様の初夢はどうでしたか? 私、酔った勢いでドルメのセパレートシリコンバスト小の入札をしてしまいました。 が、最低スタート金額に僅かに届かず入札ならず。 これ以上は出す気ないので終了。 写真を通して何かを訴える感じがしたんですが、 力になれませんでした。 平成25年01月02日 今夜は奥さんズとの良い夢を見たい舞流豚です。 今晩見る夢が初夢って事なので、 現在添い寝期間中の美奈恵との情愛劇場なんか良いなぁ☆ 最悪、奥さんズに一方的に苛められる夢でもいいかな。 それが一番見たい夢でしょ( ̄______ ̄)しら ー![]() 美奈恵ぇ〜羨ましいなっ♪ 香奈恵姉さんも来る? 良いの? だって旦那って結局は私達全員に苛められたいんでしょ? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ平成25年01月01日 お節料理をつまみ食いするのを我慢し、何とか写真撮影できた舞流豚です。 下の写真は、お節料理撮影失敗時の保険写真(^^;) ![]() でかっ! でぇ?写真撮れたの? はい♪夕食前に撮ったの♪ ![]() 美奈恵ちゃんと穂奈恵ちゃんとで食べたんだ〜ふ〜〜〜〜〜ん(;¬_¬) じ〜っ 菜奈恵も画像の手前の方に居たでしょ! そうだったわね(^^;) 奥さんズ全員居たでしょ〜〜〜〜! は〜〜〜〜い☆ そんで?手前の丼飯は多くない?(;¬_¬) じ〜っ い・い・い・いや・・・正月だし。。。ねっ (;¬_¬) じ〜っ |