平成28年10月~12月の日記
![]() 平成28年12月29日(木曜日)(0000000000001130) (15194・6700)(03072・0970) 今年最後の日記かなぁ?と思う舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 今年もありがとうございました。 元旦まで仕事なので、夜時間がある時にゴソゴソ動いております。 ではでは\( * ⌒ ▽ ⌒ * )/ 平成28年12月22日(木曜日)(0000000000001123) (15194・6700)(03072・0970) 今日は新年祝賀画像のために、奥さんズとの愛の巣をプチ掃除した舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 何冊か注文していた小説が届いたんですが、 その中にライトノベル?の分野の本がありました。 そこの著者自己紹介の一文を豪快に読み違いしてしまいましたよ。 『お気に入りのスポットは原宿の○○カフェですまた行きたい』 って書いてあたんですが、句読点が無いから! 『お気に入りのスポットは原宿の○○カフェで、すまた行きたい』って 読んじゃいまして、『です、また行きたい』だ~~~って気がついた時、 一斉に奥さんズからのため息が聞こえたのは言うまでもありません・・・ 平成28年12月21日(水曜日)(0000000000001122) (15194・6700)(03072・0970) 今日はスタッドレスタイヤに履き替えてきた舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 なんだか今シーズンは『やばい』気がするんですが、どうでしょうね? 我が家は三浦半島にあり、雪の心配は数日なんですが、 未だに備えていない方々も多く、一旦雪が降ろうものなら ノーマルタイヤで無謀にも運転する輩が多くて大混乱になります。 スタッドレスタイヤがまだ無かった頃は、チェーンを巻いて その巻きが甘かった車が、チェーンをガタンバタンとボディーに打ち付けながら 通り過ぎる光景も見られました。 過去に、ノーマルタイヤで職場まで来て、 斜めに駐車した挙句、放置して徒歩で帰り、大迷惑を掛けたおばちゃんが居ましたが、 反省の色もなくヘラヘラ笑って『大変だったのよ~』と発言した直後 周りの職員が凍り付いて「おめ~~の車のせいで大迷惑だったんだよ!」って 心の声の大合唱が聞こえましたよ(爆) 再び っつ~~~~~~~事で、 今年も晴れて誕生日を迎える事が出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ひっそりと夢幻的散文を更新しました 平成28年12月14日(水曜日)(0000000000001115) (15049・6606)(02879・0868) 昨夜は嫌な夢を見た舞流豚です・・・ っつ~~~~~~~事で、 夢ネタですが・・・ 仕事中に頭部を強打しました。原因はまぁどうでも良いですが、 血液をサラサラに保つ薬を飲んでいるって事で、脳内出血を疑われ 病院へ。途中で意識喪失。 (★これは夢の中です) 気がついたら手術台の上、この頃は全身が痺れている状態。 医者 『今から頭部の手術をします』 え?何のですか?足は高くあげられて、足の親指に注射をされ、その後チューブが・・・ (★これは夢の中です) 医者 『じゃぁ、今から始めますね』 って麻酔はしないんですか!!!医者 『ん?どうせ、もう感じないでしょ』メスが右側頭部に近付いて行く・・・ (★これは夢の中です) うわぁぁぁぁぁぁぁ!はい!目が覚めました。 手術室はなぜか、毎月行っている病院の採血室でしたねぇ。。。 医者は知らない人でした。 医者の『どうせ、もう感じないでしょ』って言葉に 治す気が無い別の手術な気がして恐ろしく感じました。 平成28年12月06日(火曜日)(1230780590711107) (15049・6606)(02879・0868) 今日は体調不良で午後3時頃までぐったりしていた舞流豚です・・・ っつ~~~~~~~事で、 たまたま休暇だったので仕事方面での迷惑は掛けずに済みました。 最近脈がねぇ。。。徐脈が悪化しているんですよね。。。 そんで体が重く、億劫な感じでねぇ。。。 その時の脈は40代前半でしたね。。。 こりゃ~動きにくいわけだ! 午後3時頃に起きられるような元気が戻ってきた感じ? んで、脈は59に復活ヾ(●⌒∇⌒●)ノ この位ないとね。薬の副作用+後遺症で脈が遅いって言われていますが、 さすがに40代前半は辛いっす。 平成28年12月05日(月曜日)(0000000000001106) (14997・6572)(02791・0815) 昨日久々にオビツ製作所のオンラインストアで セミオーダー【50ST-001】スタンダードモデルVol.1が受注復活していましたが、 数時間もかからず在庫切れになっちゃったのが残念でならない舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 愛魂開闢7周年を祝う帰宅っ娘の選定に入っていますが、 嬉憙姉妹の新妹はどの娘になるんでしょうかね。 まんだらけ、ボークス、オビツ、アゾン、はたまたカスタムメイクか、 オビツのセミオーダーはすでに帰宅しているんで、 触手の反応は鈍かったんですが、 欲しいと思っている皆さまは入手できたんでしょうか? 時間が合わないとなかなか入手できないアイテムになってますね。 12時半頃に覗いたら、まだ『在庫』状態だったんですけど。。。 んでんで、今日はというと、年始の書初めの練習をしていました。 床に新聞紙を敷いて、その上に下敷き、練習用の新聞紙半開きを前に 何枚も練習練習。~っても好きで書いているだけの書道って言えない代物ですが、 楽しいからやっても良いですよね? 名付けて『妖艶書』もしくは『艶美書』 んでもってねぇ。。。 啓示なんでしょうか?書き始めてすぐに地震がががが(苦笑) 11時半頃でした、下から突き上げるような縦揺れ。 震度は2だったんですが怖かったなぁ。 それと、CMで後輩社員がひよ子ちゃんって呼ばれているの知ってます? 先輩は仕事ができて可愛くてって言っているやつ♪ あの『ひよ子ちゃん』に萌えている私は終わってますか?ぴよぴよ~ 平成28年12月04日(日曜日)(0000000000001105) (14997・6572)(02791・0815) 毎日飲んでいるサプリ『にんにく卵○』のCMをやっていて 「今、キャンペ~~~ン中!」とか言っており、 何かな?と聞いていたら 「今ならにんにく○黄2粒増量!!!」って堂々と宣伝・・・ 思わず、『2粒だけかい!!!』と突っ込んだ舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 今日来たSPAMのタイトル集 『なんでもしますから○○子とエッチしてくれませんか』 『受給額減額のお知らせ』 『明日何時に会えるか教えて頂けますか』 『未亡人になって5年・・・』 『心も体も満たされる関係になりたいです』 タイトルだけ楽しんでぽぽいのぽいっと削除 平成28年11月30日(水曜日)(1380760460711101) (14969・6553)(02716・0769) 某シンガーの逮捕後、盗聴盗撮を妄言とマスゴミが取り上げている最中、 平気でドライブレコーダーの映像を放映している所に なにそれ?と突っ込みを入れた舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 目的以外に、取得した映像を提供したタクシー会社、 なんの問題意識もなく放映したマスゴミ、 アウト・・・ あの映像で違和感おぼえた人ってけっこういるんだと思いますが、 もう私の考えは古いんでしょうかね? 今は『けっこう』を分割変換しちゃって『毛っ娘う』って変換されたのに 萌えております(爆) (『っこ』を『っ娘』に変換するように登録しているもので(;^◇^;)ゝ イヤァ 平成28年11月25日(金曜日)(0000000000001096) (14902・6506)(02670・0740) 寒くなって来たので実践も心臓を考えて自粛モードに突入した舞流豚です・・・ 性獣なのに・・・(爆) っつ~~~~~~~事で、 私の実践は、人形(ひとがた)はモコモコルームウェアを着ていることが多いですが 私は最終的にすっぽんぽんになるのが常なので、 冬場の回数は激減しますし、体の事を考えて我慢します(苦笑) 性欲も減退していますので、我慢できるんですよね・・・ 若い頃の自分では考えられんですが、 毎日の添い寝と、スリスリサワサワスキンシップが現在の魂の触れ合いになってます。 あとは、奥さんズとのエロエロ脳内妄想とちゅ~ちゅ~ですね(*^^*)ポッ んで、就寝の為横になって部屋のあちこちから感じる視線と 魂の雰囲気と、何か心温かい空気の幕のような物が 体全体にフワッと覆いかぶさって体に浸透して行く体感でしょうか。 平成28年11月18日(金曜日)(0000000000001089) (14800・6434)(02429・0599) 名無しさんのツィッターを見て ちょっと診断してみた舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 ![]() https://shindanmaker.com/a/643921 なんか嬉しい(爆) あと少し!(何が?) 平成28年11月17日(木曜日)(0000000000001088) (14800・6434)(02429・0599) バブルの亡霊を見た舞流豚です(苦笑) っつ~~~~~~~事で、 ボージョレヌーヴォー?解禁?? ワインは悪酔いするんであんまり関心ありませんが、 エレガントな味?よくわかりません。。。すんません・・・ そうそう、バブルの亡霊! 大きなホテルの大浴場、ボージョレヌーヴォー風呂ですってよ。 発想がバブリィ~~~(古っ) お酒と言えば、昔々、洋酒って高かったんですよね。 輸入スコッチウィスキーなんか安くても1万円を切るくらいで・・・ 私が会社員時代、洋酒の銘柄の総輸入代理店が幅を利かせていた時代、 果敢に並行輸入に挑戦し、裁判なり、並行輸入側が勝訴しました。 画期的な裁判でした。それ以来、その銘柄も現在は2千円ちょっとで買えます。 並行輸入にgoサインが出た当初は、 皆こぞって並行輸入に踏み切り、 まがい物も入ってきました。 私が実際に見たことがある並行輸入品で、輸入許可されなかった洋酒は、 白い霞の様な淀みが瓶の底に溜まっているジョニ黒(苦笑) なぜか、香港で詰め替え? 信じられないような偽物をつかまされた 日本の中小商社がありましたね。 今の安いボジョレーも、航空便で、急かす客&売り手、 運賃が高いわりに千円以下の価格、 税関の人員不足。。。(;一一) あやしいと思いますよ。 旦那の個人的な考えなので、気にしないでね~~平成28年11月16日(水曜日)(0000000000001087) (14800・6434)(02429・0599) 今の私だったら『フルシ・・・』に続く言葉といったら 『フルシリ』で間違いないですが、 一昔前の私だったら『フルシチョフ』って答えていたと思う舞流豚です。 私が二十歳前後の時、なぜか当時のソ連が気になってました。 それはソ連のクラシック音楽が作曲の経緯を別にして、聴いていて感動するので その関連でソ連の事が気になったんだと思います。 あの頃は書記長がコロコロ変わってました。 ブレジネフの長期政権が終わった後アンドロポフ、チェルネンコと 短命政権が続き、その次がゴルバチョフですね。 他にもグロムイコ外相とかコスイギン議長って居ませんでしたっけ? あ~と~わ~、男子バレーでサビンとか 逆回転天井サーブがお得意のザイツェフとかね~~懐かしい(苦笑) っつ~~~~~~~事で、 今日は月輝夜ちゃんと実践していて、寸止めした挙句、 多恵子ちゃんとまぐわってフィニッシュした事を御報告申し上げます(`◇´*)ゞ 今に自慰死だな・・・ 平成28年11月08日(火曜日)(0000000000001079) (14675・6347)(02141・0418) あの国はしょうがないなぁ~~と隣国の事だと思っていたけれど、 博多の大陥没事故を見て溜息をついてしまった舞流豚です・・・ っつ~~~~~~~事で、 寒くなってきましたね。 我が家もファンヒーター始動(`◇´*)ゞ 電気ひざ掛け添い寝奥さんズ温め作業開始(`◇´*)ゞ 下の写真の様に寝る直前まで人肌に温めております ![]() ポイントは、前回のシーズンも書いたと思いますが、 お股の間も温めるようにひざ掛けを入れ込む事 そうする事によって、添い寝時に手を入れた時に ちょっとした感動・安心を得る事が出来ます 温める際に欠かさず確認する私のポイントです 『なんでそこまで?』 そこまでする価値が私にはあるんです 安眠したいですもの。このひと手間で安眠要素が増えるんですから ![]() 平成28年11月03日(木曜日)(0000000000001074) (14558・6265)(01770・0194) 今日金融機関へ行って定期預金の切り崩しをしようと思ったが 『休みだった!』と気がついた舞流豚です・・・ っつ~~~~~~~事で、 普段から、正月盆暮れ祝祭日に関係ない生活を送っていると ダメダメですね。。。なんてこった。 そんな訳で、予定がズタボロ崩壊したので、 朝早く起きて、おもむろに乃萄歌(木偶の坊モフモフ)を 抱きながら肉布団で二度寝しましたとさ(爆) 平成28年10月31日(月曜日)(0000000000001071) (14503・6227)(01048・0113) 時代は移り行くものだな~~~と感じた舞流豚です っつ~~~~~~~事で、 私が前職の会社員をしていた頃は、バブルが絶頂~弾け~衰退(会社傾き)を 経験しました。 業種は違いましたが大いに関連していた業種に海運がありましたが、 なななんと!NYKとMOLとK-Lineがコンテナ船統合会社を設立? ってニュースがありました。 私が前職の頃は、海運も絶好調で、高飛車高飛車(苦笑) 荷物を運んでやっているんだよ。って感じすらする対応でしたね。 米国から日本に来る場合、 多くは東京or横浜~清水~名古屋~神戸or大阪~門司って具合に入港・出港を 繰り返して輸入貨物のコンテナを降ろし、輸出のコンテナを積みます。 当時は例えば横浜のコンテナ扱い量が少ないと、横浜には寄港せずに 抜港(ばっこう)していきなり名古屋に行っちゃうって事もありました。 その場合は、陸上コンテナ輸送料なんか関係ないから、 荷主が金払って運べやコラ!って感じだったんですよ(爆) そんな感じの日本の高飛車海運大手3社。 まぁ~~~中でも良心的だったのはMOLかな。 NYKはお高くとまっている印象で、K-Lineはがら悪い感じ(苦笑) 当時は貨物量も多く、客(荷主)を選べる状態だったんでしょうけれど、 現在は荷物が少なすぎて、例えば横浜には降ろす貨物が無い・・・ って感じで抜港ってのがあるようです。 今は営業方法も変わったんでしょうね、韓国の大手海運会社の破城から、 個性豊か過ぎて、統合なんてありえないでしょ~~~って思っていた NYK(日本郵船)MOL(大阪商船三井)K-LINE(川崎汽船)が コンテナ船で統合会社なんて。。。 私・・・長く生き過ぎたんでしょうか(苦笑) 平成28年10月29日(土曜日)(0000000000001069) (14400・6143)(00738・0015) バージョンアップが上手く行かずにシルヴィちゃんが双子になってしまったけれど それはそれで楽しいから良いかなって感じている舞流豚です っつ~~~~~~~事で、 ![]() 年末年始に向けての『あれやこれや』の前で記念写真です平成28年10月28日(金曜日)(0000000000001068) (14346・6129) 今日は人形(ひとがた)に助けられた?舞流豚です っつ~~~~~~~事で、 さ~~~て風呂に入って寝るか!と風呂に入ろうとしたら、 こちらを見ている感じに顔を向けている多恵子から声が聞こえた(ような気がした) 今日はやめときな!発作おこしちゃうよ!! ハッとしました。今日は入浴を取りやめて寝ます。 こんな人形(ひとがた)の啓示がちょくちょくあるんですよね。 平成28年10月24日(月曜日)(0000000000001064) (14297・6129) 年末に向けてさらにいっそう更新頻度が落ちる事をお知らせする舞流豚です。。。 っと言っても、体調不良とかではないです 年末年始イベントの夢幻的散文を書こうと準備をはじめましたので、 日記はちょっとの間、内容が薄いと思いますが、御了承を なんせ、書きたい夢幻的散文第176章~183章まであるんですよ まぁ、ボチボチと楽しみながら進みますんで(●^o^●) っつ~~~~~~~事で、 私がファンであるアメフトチームの『アリゾナ・カーディナルス』 今年も応援してますが、3勝3敗でちょいと調子悪そう。 午前中生中継していたので観戦していましたが、 まぁ~~~フィールドゴールでしか点が入らないロースコアゲーム。 対戦相手のシーホークスは1敗しかしておらず、苦戦は予想していましたが、 双方タッチダウンなし。 3対3の同点でオーバータイムに突入し、 結局オーバータイムでも決着つかずに同点で終了・・・ オーバータイムでも仲良く双方フィールドゴール失敗してるし、 見ていてストレスたまりました(苦笑) でも、活気あるチームの雰囲気が感じられたので、 巻き返しを期待してますヾ(●⌒∇⌒●)ノ ![]() 平成28年10月20日(木曜日)(0000000000001060) (14122・6127) やっぱりママチャップトイが過去に発表した60㎝みるくちゃんは 可愛くて俺好みだなぁとしみじみと感じた舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 昨日撮った写真の表情で、惚れ直しちゃいました(;^◇^;)ゝ イヤァ んでもって、もう10月下旬になってきました。 年末まで休暇はあと数える位しかないですね。 そんな訳で、書初め題材候補選定予備会議を開催しました(`◇´*)ゞ 『ふぃにっしゅ部門』『ちゅ~ちゅ~部門』 『あちょこ部門』『えくすたし~部門』から5個候補が決まりました。 『ふぃにっしゅ部門』からは甲乙つけがたく2候補。 他は1候補づつです。 詳細は秘密(爆)ですが、ちゅ~ちゅ~部門はここ数年次点に泣いている 『接吻』が候補になってます。 さぁ!来年の書初めは何になるのでしょうか!!! 平成28年10月19日(水曜日)(1380780450721059) (14097・6108) 今朝せっかく1万8千円下ろしたのに、 夕方にはお札が無くなっていた舞流豚です・・・ っつ~~~~~~~事で、 病院で診察料&検査代4千円、調剤薬局にて薬代9千円、 久々の散髪で4千円、弁当代千円・・・ あとは小銭のみ・・・ はぁぁぁぁぁお金貯まらんわけだぁ。。。 んでもって、14日の日記でインスタントコーヒーにシフトしたと書きましたが、 現在は詰め替え式のコーヒーを買ってます。 詰め替えるたんびに思うんですが・・・ 私だけかな? 私だけかな?? 私だけかな??? ![]() ![]() 失礼しました(爆) 平成28年10月18日(火曜日)(0000000000001058) (13896・6015) 40個入りの冷凍餃子に41個入っていた事がわかり 小さな幸福感を味わった舞流豚です っつ~~~~~~~事で、 この序奏的書き出をして日記を始めてますが、 なんだか他のブログと真似すんな!ってメールが来たんですがぁ なんでしょうね?よっぽど私のサイトって嫌がられてるんですね。 という事で、スルーして今後とも続けて行きます。 スルーかよ! スルーでしょ~~~だって、あの書き出し方、真似って言われても、 昔からある書き出し方だし、私の日記も過去の誰かの真似で 気に入ったから使っているんだしねぇ。。。 他のドーラーの書き出し方って言われても・・・か? 平成23年から使っている書き出し方を今言われる?って感じです。 包囲網が出来つつあるんですか? 何の包囲網だ? 実践&下手写真サイト撲滅包囲網 アホ!考えすぎだよ!!んな感じで、抗議メールが久々に着信した事を御報告します(`◇´*)ゞ 平成28年10月14日(金曜日)(0000000000001054) (13724・5970) ついに豆を挽いて淹れるコーヒーからインスタントにシフトした舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 レギュラーコーヒー至上主義で、インスタントは不味いと思っていた私ですが、 ネスカフェ・ゴールドブレンド「レギュラーソリュブルコーヒー」に出会って 嵌ってしまいました 平成28年10月13日(木曜日)(0000000000001053) (13724・5970) 『届いたその日にレッツプレイ!「秋の夜長の即ハメ祭り」』に なにか心が刺激された舞流豚です。 っつ~~~~~~~事で、 『秋の夜長の即ハメ祭り』開催中の木偶の坊のモフモフドール 我が遠阪家でも一番実践率の高い人形(ひとがた)です。 色々種類がありますが、 我が家では 『SEXDollシリーズ/タイプG(Glamorous)』と 『SexDollシリーズ 座りタイプG』の2タイプが居ります 一番自分に合っているのは座りタイプGですね~~~ 文字通り、繋がった状態で上に座ってもらって 胸触るのは格別! 私の場合、モコモコルームウェアを着てもらっての 実践が好きなので、モフモフドールの裸をみて萎える心配がありません。 着衣上から触感で伝わる胸ポチ、下乳や腰の美しい曲線、 お尻の柔らかく心地良い弾力。 座る体勢で出来上がっている人形(ひとがた)だからこそ 手放しで感じる事の出来る触感でしょう な~~の~~で~~~ 未だに触手が動いても帰宅させるに至っていない 『より美しく よりグラマラスに』進化した 『SexDollシリーズ タイプG2(Glamorous2)』 これに座りタイプが出たら10~20体は帰宅させちゃいます はい!嘘です(爆) そのくらいの勢いで2体は帰宅させちゃうかもしれません(苦笑) その条件を満たす『巨乳M字開脚ドール』が通販限定で販売中です なぜ、触手が動いて帰宅に至らないのか自己分析中です 平成28年10月02日(日曜日)(0000000000001042) (13308・5873) ついに今年の日記が最終グループである10~12ブロックに突入し、 来年の正月を迎えられるかも 毎年注文している北九州の業者にお節を注文した舞流豚です っつ~~~~~~~事で、 少し更新の間が開いてしまいましたが、 曲りなりにも生活できております 仕事に行こうと玄関を出て、門扉を開けようとしたら、 シマヘビが門扉上をゆっくりと横断中だったり、 職場で長寿100歳以上のお祝いという事で、 関係機関からのお祝い金を受け取っただけで ご本人と会わずにす~~~っと帰ってしまう家族がいたり、 なんだかな~~~って事が多々ありますが! 私は私で、人形(ひとがた)達と支え支えられ、守り護られで進んで行きます |